| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

フレディVSジェイソンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRフレディVSジェイソンMVWA

Sammy
©MMV New Line Productions,Inc.All Rights Reserved. 

<< CRフレディVSジェイソンMVWA >>

▼対象機種
CRフレディVSジェイソンLSVA
CRフレディVSジェイソンMVWA
CRフレディVSジェイソンSVWA
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大当り曲について 鼻毛 さん 2007/01/27 土曜日 10:30 評価 #1627648
大当り中の曲ってタイトル判る人いますか?
タイトルと歌手名ご存知なかたいませんか?


    返信する

    つまらん うわぁー さん 2007/01/01 月曜日 04:20 評価 #1582115
    0.5kで単発当たりしたけど
    この台、全然おもしろくない


      返信する

      気が狂う 餓玉のケリー さん 2006/09/13 水曜日 23:26 評価 #1388512
      本日ストレート当たりなしで2040逝きました。
      これ以上ストレートいますか?
      ドラムに鉄板表示であっけなく4が揃い、時短も何も起こらず終了。
      もうしばらく打つことはないとは思いますが、
      途中ドラムの下側がジェイソン表示でフレデイリーチになり、
      法則ハズレで当たるのかとおもいきや、あっけなくハズレ。
      このドラムのキャラはリーチの発展先を示唆するのではないのですか?

      雷予告→画面一杯にフレディカットイン→アリサリーチ→ハズレ。
      2040回転の間に起こった一番熱いと思われるパターンでした。
      ちなみに1637回転での出来事です。


        返信する

        何故… 謎だらけ? さん 2006/08/22 火曜日 09:09 評価 #1338620
        こんにちは。
        昨日フレディvsジェイソン(8R終了)を打ってた時の事。

        4回転目でリール回転「鉄板」で確変大当たり^^
        「調子良いな〜ちよっと怖い程だな〜」
        とか考えながら打ってました。

        2箱出して(8Rなので4回当り)vsリーチに。
        見事勝利し、確変GET〜
        「3箱分確定か、ラッキ〜」
        と思っていたら…

        デッドオアアライブをスルー(!?)
        通常の変動画面に…

        何故!?
        頭の中が真っ白になりました。
        (確かに赤で当たったのに…)

        8R終了タイプは赤は確変じゃ無いのでしょうか?

        訳が解らず、2箱+半箱交換してその日は帰宅しました。

        vsリーチは継続無しなのでしょうか?
        それとも8R終了の機種は継続(確変)無し?

        何方かご存知なら教えて頂きたく…

        1. 謎だらけ? さん 2006/08/22 火曜日 18:45 評価 #1339292

          過去ログにありました。
          絵柄関係無し35回転のみ確変状態なのですね。

          私の引きが弱かっただけですねw
          お陰でスッキリしました^^;
        2. kasenokoe さん 2006/08/24 木曜日 09:00 評価 #1342750

          R8のタイプは、赤い数字だと時短100回って、ご褒美だけです。
          おいおいって思ったのは、私だけではないのですね〜。
          昨日は、VSで初めてハズレを引き、クローズアップ予告でもはずしました。
          ひれも時短中です。
          心が折れましたよ^^;
        3. 貝貝 さん 2006/08/24 木曜日 16:49 評価 #1343336

          8Rの台ということはLSVAだと思いますがこれは
          どの絵柄で当たっても(赤、青関係なく)確率変動が35回転でその後に65回転の時短だと思います。

          ただし初回当たりが突然確変の場合は時短がつきません。
          なのになぜ赤絵柄と青絵柄があるかというとこの台は3種類のスペックがありますが全スペック共通で
          2、4、6絵柄が青なので数字のグラフィックを一通りしか用意していなかっただけだとおもいます。

        返信する

        フレディWithジェイソン たけP さん 2006/08/15 火曜日 21:46 評価 #1325427
        本日、フレディWithジェイソンリーチで最初に現れるキャラがフレディのときとジェイソンのときがありました。ステージは両方ともフレディステージでした。
        これは何か関係があるのでしょうか?


          返信する

          ゲージは 杉作J太郎 さん 2006/08/08 火曜日 08:31 評価 #1309941
          パチンコの命です。まともなゲージが作れないメーカーは問題外かと思います。打ってて気分悪いです。
          1. ユーザーアイコン Vickey さん 2006/08/11 金曜日 08:08 評価 #1316754

            確かに、サミーはパチンコに参入したのが遅い為か、
            まだまだゲージは難ありですよね。

          返信する

          久々の大勝利 好事魔多 さん 2006/07/18 火曜日 23:29 評価 #1262881
          いつもと違う店で中森明菜に負けて
          この台に(LSVA)
          いきなりデッドオアアライブに勿論スルー
          だめかなと思っていたらいきなり何の予告もなしに大当たり。
          それから当たる当たる・・・
          あっという間に20000発

          勝っているのに言うのは何だけど
          リーチの種類少なすぎ
          それにもう少しリーチに力いれて欲しいよなぁ。
          システム的には面白いのに。


            返信する

            ドラム回転して・・・ モンキ さん 2006/07/15 土曜日 01:34 評価 #1255115
            はじめまして・・・
            パチンコはじめて3ヶ月の素人です
            みなさんにお聞きしたいのですが、ドラムが回ったのでボタンを押したのですが、何にもとまらなかったのでハスレかーって思ってたら・・・画面に幽霊みたいにぼやーッと女の顔が出ました。なのでリーチになるのかってちょっと期待してたのですが、何にもなりませんでした・・・一体なんだったんでしょうか?みまちが?そういう演出ってあるのですか?教えてください・・・文章下手でごめんなさい

            1. 桜1号 さん 2006/07/15 土曜日 18:05 評価 #1255995

              モンキーさんはじめまして。
              それは、砂嵐から出てくる女性ですか?
              砂嵐後の女性で有ればステップ2だと思いますよ。
              違うのであれば本物の幽霊か後ろの人影では・・・
            2. モンキ さん 2006/07/16 日曜日 07:40 評価 #1257242

              桜1号さんお返事ありがとうございます。
              ステップ2って枠にはいってますよね?たしか?
              全画面に拡大されるものなんでしょうか?
              でなければ・・・ほんまに幽霊。。。
              ちなみに、砂嵐とかは出ませんでした。
              画面が乱れた感じに顔が浮かんだので怖かったです。
              今日から、ちょっち出かけるので、書きこできませんが、?だらけですみません

            返信する

            質問 ジョンソン2世 さん 2006/07/09 日曜日 13:51 評価 #1243128
            確変昇格演出は何を選びます?
            私はアリサの鉄板が昇格しやすいと感じています

            1. zxcv さん 2006/07/15 土曜日 09:25 評価 #1255521

              どれを選んでも同じですから
            2. わりりん さん 2006/07/15 土曜日 22:39 評価 #1256341

              zxcv さんの仰るとおり、昇格するかどうかは最初の抽選で決まってますから、何を選べば昇格しやすいという事は無いと思いますよ、ただの演出の違いですよ。好きなものを選べばいいと思います。
            3. うんこマン さん 2006/08/15 火曜日 18:05 評価 #1325118

              m9(^Д^)プギャー

            返信する

            最近 ユンソナ さん 2006/07/07 金曜日 23:16 評価 #1239995
            今日は突確含む4連荘しました。最近、この機種が面白くなっているのは私だけ?
            1. ミス太郎 さん 2006/07/07 金曜日 23:55 評価 #1240156

              同じくこの機種にはまってます!僕も今日打ちに行って10連しました。先日も怒涛の30連ができて、個人的にはあつい機種だと思ってます^^
            2. ユンソナ さん 2006/07/09 日曜日 13:53 評価 #1243130

              この前、プッシュボタンからフレディーが10ぴきくらい出て、はずれてしまいました。信頼度はどの程度だったのかな

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT