| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「7Cafe」

記事番号【1373547】が含まれるスレッド

はじめてうちました メフィスト好き さん 2006/09/06 水曜日 20:38  #1372091
押し順ナビでブドウがそろった後キャラ通るけど左からロボでたんですけど全く熱くないんですか?   この機種本当にガセが多いってきいたんですけど 
  1. ??! さん 2006/09/06 水曜日 23:53 評価 #1372703

    熱くないよ
  2. 中押し派に転向 さん 2006/09/07 木曜日 10:28 評価 #1373547

    user imageこの機種、ある一定のG数で、演出頻度の高い低いを繰り返しますよね。
    私も最初の頃はガセ、と思っていましたが、ここで勉強してからは、ガセ、いう感覚は、あまり無くなりました。
    たくさん出てくる演出の中に、期待度の高そうな演出を探す、という楽しみがあったような。

    過去形にしてしまっているのは、実は最近は夢夢ワールドDXに戻ってしまっているので…
  3.  ガメラ屋s さん 2006/09/07 木曜日 20:31 評価 #1374528

    中押し派に転向さんのお名前のように中押ししてると
    ほとんどのガセ演出にドキドキしないで済むので良いかと。

    夢夢DXもそうですけど、演出と出目の組み合わせが大事ですよね。
    そういう意味では知識介入度が高いですよね。

    あ、逆に小ムムが飛んできて
    オールフルーツが揃ったりしても熱くないですけどね。

    演出なしオールフルーツがアツい!
  4. 夢夢大好き さん 2006/09/07 木曜日 20:51 評価 #1374561

    こんばんは♪
    確かその演出は残りRT10Gの時に出やすかった気がします^^
    これと他のアツイ演出が絡んだら前兆濃厚ですね〜^^
  5. フォレ さん 2006/09/08 金曜日 07:43 評価 #1375889

    演出は多彩ですからねぇ〜^^;
    ひと昔前はパチンコだと『予告(予兆)のSANKYOU』なんて言われるくらい
    このメーカーは微妙な演出が多いことで有名ですよ。
  6. メフィスト好き さん 2006/09/08 金曜日 12:23 評価 #1376316

    みなさんありがとうございました!また今後ともお願いします。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT