| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「7Cafe」

記事番号【1084834】が含まれるスレッド

6? ジーワン さん 2006/05/21 日曜日 20:33  #1084834
今日打った台なんですが500G台の解除がほとんどでした(600G超えは一度もなし)
これって6の可能性は大ですか?
連荘は2〜3連程度でRBに隔たったため
出たり入ったりの繰り返しばかりで止めてしまいましたが。

  1. 拳王の家来 さん 2006/05/21 日曜日 20:38 評価 #1084842

    あの・・・質問ですが、この写メは「夢夢ワールドDX」のやつですよね?
  2. タクジ さん 2006/05/21 日曜日 21:58 評価 #1085065

    確かに・・夢夢ですね。。
  3. ジーワン さん 2006/05/21 日曜日 22:00 評価 #1085078

    あっ間違えて張りました、確かに画像は夢夢です
    質問はナナカフェです。
  4. 頼んだぞ! さん 2006/05/23 火曜日 03:45 評価 #1088486

    間違えては貼らんやろー、間違えては(こだま風)
  5. ジーワン さん 2006/05/23 火曜日 21:00 評価 #1089614

    user image画像に対する突込みばかりで質問に対する答えが・・・・・。
  6. 子役解除しねぇ さん 2006/05/24 水曜日 18:21 評価 #1091462

     似たような挙動をする台を何回かうったことがありますが、波の緩やかな偶数設定の可能性が大きいです。
     しかし6ではないような気がします。6ならもっと連荘モードにいてもおかしくないですからね。さらに2や4でも600越えをなかなかしないことがありますのでいい挙動をした2か4かと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT