| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マイケル・ジャクソンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRマイケル・ジャクソンSB55

Newgin
Michael Jackson(R) under license by MJ LICENSING LLC/Germany - all rights reserved - 

<< CRマイケル・ジャクソンSB55 >>

▼対象機種
CRマイケル・ジャクソンMB60
CRマイケル・ジャクソンME67
CRマイケル・ジャクソンSB55
CRマイケル・ジャクソンSB55F
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マイケルファンの方へ 舞妓J さん 2010/06/25 金曜日 16:51 評価 #3506836
マイケルジャクソン一周忌、期間限定サイトOPEN↓

http://www.mja-rights.com/

フォレストローン墓地に献花できたり
プレゼント応募できたりします。
収益の一部をチャリティへ寄付するそうです。


    返信する

    KING OF POP あまざけ さん 2009/07/04 土曜日 17:43 評価 #3104653
    一度打ってみたかったな。
    1. 最近お休み気味 さん 2009/07/08 水曜日 16:07 評価 #3109936

      私も打ってみたかったです。

    返信する

    合掌… 7777さん さん 2009/06/27 土曜日 06:33 評価 #3095357
    亡くなってしまいましたね。
    ご冥福をお祈りします。

    1. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/07/01 水曜日 05:53 評価 #3100400

      おはようございます。

      本当に悲しいことです。
      ご冥福をお祈りします。

    返信する

    マイケル画像スレ 魅せられた名無し さん 2008/09/28 日曜日 23:25 評価 #2707767
    マイケルの画像貼ろうか

      返信する

      初めまして!! ロンネコ さん 2006/06/25 日曜日 23:13 評価 #1214789
      最近 マイケル 面白い!!
      と思い始めた ロンネコ です。
      今日 打ったのですが バブルス君で10枚。
      台座赤 Hоооо〜 眼が開いてWダンスリーチ。
      ハズレました。
      しばし呆然・・。
      立ち直れず帰宅しました。
      台座がレインボーか15枚以上ないとやっぱ駄目なのかなぁ・・・・。
      ショック!!!!!

      1. ロンネコ さん 2006/07/21 金曜日 00:33 評価 #1268393

        とうとうこの日がやって来ました。
        マイホからマイケル撤去!!
        大江戸なんとか・・という機種に変身してました。
        女ねずみ小僧も影の軍団に変身し・・。
        同じニューギン社ですがサイクル早すぎです。
        もう少し楽しませて〜〜〜!!
        遠征するのも大変なんだから〜〜〜〜!!!!

      返信する

      (無題) コリンさん さん 2006/06/23 金曜日 01:34 評価 #1209244
      こんにちわ。
      最近 この台が バラエティーに一台 引っ越してきましたので、打ってみましたが・・・・
      初日、500回転以上まわしても、当たり無く、用事がありましたので退散。後日見たら、13回当たってました。その台をまた、打ったら、80回転くらいで、台座青、エッフエルトー?でスポットライト、マイケルの目が開き、ダンスリーチで単発あたり、その後 あたらず、やめ〜、また後日 今日はと思いきや、すでに、400回転以上回っていて、600まで、回すも駄目、ニューギンの台は、比較的800回転代で、当たりやすいので、それまで、誰かに、ハマってもらい、ちょうど、良い感じで、やめたので、ハイエナ〜 やはり突確はいりましたが・・・次の当たり、単発・・・即やめ、またまた 懲りずに、マイケル台へ・・・350位で、単発、その後、1000回近くで単発、そして、450くらいまわして当たらず〜  最悪〜でした。
      しかし、いつかは、爆発することを祈り、維持でも、連荘させたいと思います。はぁ〜(_ _)
      いったいこの台は、どうなっているのだ〜!!


        返信する

        ダンスリーチ なんじゃこりゃ? さん 2006/06/20 火曜日 15:25 評価 #1148363
        この台、ダンスリーチの発展でダブルになると思うのですが、先日打っていると、ダブルリーチになったあとに画面が真っ暗になり、「しばらくお待ちください」と表示されました。
        これはスロットのフリーズみたいに当たるのか!?と思っていると、「エラー」と表示され、通常画面に戻ったときに絵柄は『???』となっていて、その後普通に回り始めました。
        ダンスリーチの発展はもう一度あったのですが、同じ結果になりました。
        そーゆー演出なのかと思い、ネットで検索してみたら、ダンスの発展は巨像が目からビームを出すとか・・・
        これって、台の故障ですか?
        店には小冊子もなく、調べる方法がなかったのでそのまま帰りましたが・・・
        どーなんでしょう?

        ちなみにそのときは、15Kで最初のダンス発展、30Kで2回目が発生。
        2回くらいスリラーリーチも外れて、40kでスポットライトリーチ単発当たり。
        時短で確変引き戻してトータル1万発。
        4円交換だったので何とか負けずにすみましたが・・・


          返信する

          びっ たうりん さん 2006/06/09 金曜日 10:08 評価 #1124992
          あまり評判よくないし、情報も少ないし、なんで今さらマイケルだ?ってのもあったのでしばたく敬遠してましたが、来日記念に打ってみました。
          本日0回。235回転の台。
          326で確変ゲット(数字が回りながら踊るリーチ。郷のゴールドフィンガーみたいなやつ)するもワンセット・・・。
          えぇいっ、飲ませてしまえ・・・で1箱飲んだところで引き戻し。
          で怒濤の13連!(突確1回含)
          で、感じたのですが、タッチで出てくる写真?カード?にサインあったら鉄板なんですかね?
          10枚の時も15枚の時も当たりました。
          13連後の時短終了後、120くらい飲ませたところでまた4連。
          でまた1箱入れかかって200すぎた瞬間に単発。
          で、それをまた飲ませてみたら、リーチも来なくなってシ〜ンとなったので止めました。
          通常時、当たりが来る前って、スロットみたいなリーチが頻発したり、タッチマーク(マイケルもバブルスも)が頻発するのでわかりやすいかも。
          当たらない台はひたすら静まりかえって、1000なんてあっという間にいってました。。。
          当たればデカイけど・・・ギャンブル性の高さに驚く台ですね。
          スリラーリーチが一番強くて二番は巨像?が踊るリーチか?と感じました。
          今日もこれから出動してきますね。


            返信する

            虹色オーラ りい さん 2006/06/06 火曜日 19:52 評価 #1118939
            オーラの色で聞きたいんですが、
            オーラ赤は熱いのはわかるんですが
            虹色は、鉄板かと思ってました!今日出たのですが
            あっけなくはずれ・・・。マイケルカードも10枚までいったのですが。赤の上が虹色と書いてあったので
            (パチンコ屋の情報では)超激熱か、鉄板かと思ってたので、虹色でた時はかなり喜んでしまいました。なのにSP発展もせずはずれ。ちなみにダンスリーチでした。

            1. バウ子 さん 2006/06/08 木曜日 23:04 評価 #1123878

              りいさんはじめまして、オーラはあまり詳しくないですがカードは15枚じゃないとなかなか当たりません、ダンスも私的には銅像マイケルのほうが熱い気がしてます、フォー??でもサラッとはずれるし情報が少ないので・・・
            2. りい さん 2006/06/10 土曜日 17:31 評価 #1127500

              バウ子さん返信ありがとーございます。
              カード10枚&フォーで、スリラーリーチで当たったことあったので、その虹色オーラと10枚で当たるもんかと思っちゃいました^^
              スリラーリーチじゃないと当たらないのかな〜。
              本当情報少ないですね〜雑誌にも全然載ってなかったし・・・。人気ないんですかね^^;(苦笑)

            返信する

            渋谷 ・・・??? さん 2006/06/02 金曜日 04:24 評価 #1109603
            この間TVでマイケルが来日しましたが・・・
            この台打ったみたいですね。
            TVでやってました。
            なんでも大当たりさせて喜んでいたとか。

            たぶん渋谷のマルハンだと思います、見た感じ。
            もちろん閉店後に打ったみたいですが。

            1. もさもさ さん 2006/06/06 火曜日 13:30 評価 #1118446

              私もその映像見ました。自力でサクッと当てたのならスゴイ!
              でも店側も気を使って確変残ってる台を打たせたのかもしれませんね。
              閉店後ですし。
              世界的大スターを何十分もパチンコ台なんかに座らせておくわけにいきませんからね(^^;)

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT