| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Fインディ・ジョーンズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFインディ・ジョーンズSF−T

SANKYO
©2006 Lucasfilm LTD.&TM.All rights reserved. 

<< CRFインディ・ジョーンズSF−T >>

▼対象機種
CRFインディ・ジョーンズMF−T
CRFインディ・ジョーンズSF−T
CRFインディ・ジョーンズST7

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置店 メンソフツユ さん 2015/06/26 金曜日 13:36 評価 #4638505
http://91597017.at.webry.info/201506/article_3.html

こちらに設置があるようです。
p-w非掲載店のようですが


    返信する

    インディージョーンズ最高!!ランキングNO1採点します。 おバカちゃん さん 2008/05/19 月曜日 00:19 評価 #2504297
    インディジョンズ、1パチだけど初めて打って当たりました。
    とにかく演出、最高!!おもしろすぎて台から離れる事出来ず、朝から3500回転位回しました。
    1回大当たり引いても1箱でめっちゃ200回以上はまわるんだよね。
    今の台って1箱100回そこそこまわるぐらいなんだよね!!
    ファンには悪いかもわかりませんが、冬ソナ2や春のワルツに比べたら屁みたいなもの。
    もっと導入されたころに打ってみたかったなあ・・・(涙)


      返信する

      本物のインディーチャンスって 明菜の若葉 さん 2007/06/24 日曜日 20:25 評価 #1908326
      素人の質問でごめんなさい。インディーチャンスの見分け方を教えてください。
      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/11/02 金曜日 00:24 評価 #2153577

        明菜の若葉さん、こんばんは。

        #1246681
        ↑この記事番号で検索してください。

      返信する

      インディありがとう!! あも猿 さん 2006/11/07 火曜日 18:21 評価 #1495234
      昨日、MH最後のインディ打ってきました。
      今日の新装で撤去です・・・・

      最近は全く人気が無く、打っているのは私ぐらいです。

      ところで質問なのですが、

      1、図柄変動中のトロッコ6回予告の信頼度。(左にまだ何も停止していない状態)
      2、ガセインディチャンスの突入確率。
      3、アドベンチャータイムのウィリーの信頼度。

      あと、過去ログも見たのですが擬似連の数え方で、チャンス目〜チャンス目〜チャンス目〜テンパイ(リーチ)ですと擬似連4回ですか?
      今まで、このパターンは20回程出て全て当たっているのでチャンス目*4回〜テンパイというのはあるのでしょうか?

      念願の本予告「確変」出ました。
      本予告「当り」めくれて「確変」でした。

      大当たり68回(ガセインディ8回)
      最大はまり304回転、+200Kの生涯新記録!!
      インディジョーンズ最高でした。 ありがとう。

      1. トロッコ大好き さん 2006/11/08 水曜日 19:15 評価 #1497135

        始めまして!ここに投稿するのも初です。
        本予告「確変」おめでとうございます!!
        自分もぜひ見てみたいですね!

        3のアドベンチャータイムのウィリーの信頼度ですが、自分は1度だけ経験しています。
        立て札「←」+ねずみ予告STEP3+ウィリーで「対決」になりましたが、普通に負けて終了でした…

        それと先日アドベンチャータイムで初めて立て札「FEVER」が見れました!
        「宝箱」で「4」の単発でしたが十分満足しました!
        インディほんとに楽しいですよね!

        でも今日は、
        本予告「チャンス」でチャンス目
        →背景チェンジ+本予告「チャンス→激アツ」+ヘンリー+「トロッコ1+5回」でチャンス目
        →「5」の岩石リーチで普通にはずして帰ってきました・・・
      2. あも猿 さん 2006/11/09 木曜日 08:36 評価 #1498150

        こんにちは、トロッコ大好きさん!

        私も2度、立て札「FEVER」を見たことがあるのですが、思ったより地味な感じでした(笑)
        ちょっとでもよそ見してたら見逃しそうな・・・

        本予告「チャンス」でチャンス目
        →背景チェンジ+本予告「チャンス→激アツ」+ヘンリー+「トロッコ1+5回」でチャンス目
        →「5」の岩石リーチで普通にはずして帰ってきました・・・
        コレは悲しいハズし方の部類でもトップにはいると思います。
        「ヘンリー、激アツ、トロッコ6回」これらが複合したら個人的には信頼度90%以上だと思います。
        敢えて言うなら、「群」が出なかった事と確柄のシングルリーチだった事でしょうか。

        インディの一番好きな所は、擬似連の最中に、
        背景チェンジ+本予告「・・・?」が出て本がめくれる瞬間です。砂嵐やスコールが複合してようものならもう悶絶です!!
        コレが見たいために打っています。

        最近は近くの2店舗が同時に撤去して(SF-TとMF-T)
        かなり離れたホールに1台だけとなってしまいました。
        どうしても他の機種を打つ気にはなれず完全に無くなったら暫くパチはやめようと思っています。

        ここの書き込みも随分と減りましたが、まだインディを楽しく打っている方がいると思うと嬉しくなりました。
      3. トロッコ大好き さん 2006/11/09 木曜日 21:49 評価 #1499120

        あも猿さん返信ありがとうございます!
        確かにあの時は群予告がなかったですね…
        でもヘンリーは自分の中では超激アツ!だと思っていたので、外れてだいぶがっかりしました…

        実は今日も仕事帰りインディやってきました!今日は、
        背景チェンジ+本予告「・・・?」から2、3枚めくれて「INDIANA CHANCE」というのが見れました!!
        確か文字から火?が出るような演出もあった気がします。
        それから本物のインディチャンスに入って、チャンス目×3回で「3×4」の岩石リーチで外れたのですが、
        薄っぺらいインディがヒラヒラと落ちてきて「カーーーット!」で「4」があたり、1回だけ昇格しました。

        やっぱインディは新しい発見がたくさんあって楽しいですね!

      返信する

      今更初打ち! 魚群はきれい さん 2006/10/27 金曜日 12:56 評価 #1475434
      初めまして!HNの通りの海好きです。

      よく行くホールでイブニングシートと言うのをやっているのですが、
      昨日はバラエティーコーナーが対象機種でした。
      10台中打っているのはビッキー2台にマリリン1台。
      どれでもいいからやってみようと
      他に影・シンデレラボーイ・インディジョーンズ
      打ったことのあるのはマリリンモンローだけ。
      店員にどれにしますか?と聞かれ、
      以前、新台の時に結構積んでいた記憶のあったインディをチョイス。
      一緒のころに打ち始めた女の子が隣で影を当ててちょっと焦ったら
      1,500円で群が出てトロッコリーチで当たり。
      玉が無くって慌てて500円買い足し、
      3だから確変?かと思ったら
      1/225の7回転までが確変のスペックのものだったんですね!
      ミドルスペックに慣れていたので
      このスペックでは物足りなさそうだから
      一箱呑まれちゃったら移動しようか、などと考えていたら、
      3〜60回転以内で当たりが2回
      2回目は4連チャン
      次も60回転ほどで2連チャン
      さすがに次は厳しいか?と思いつつも
      250回転で当たり。
      これは連チャンせず
      その後、一箱弱で230回転ほどさせてタイムアップ。

      最近でいうと「パワフルゼロ7」に近いスペックで
      これだけ当たるとは思いませんでした(^^)/
      パワフルにも言えるようですが、
      調子のよいときは100回転以内の引き戻しが多く、
      確率分母を超えると要注意なんでしょうか?

      多分、今回はかなりできすぎだったようなので
      次にイブニングシートになった時は
      どうしようかな?など・・・
      でも、ハリソンフォードは好きだし、
      時々顔をだして「ん?」っていうのは
      結構気に入りました。


        返信する

        確変中で・・・ あも猿 さん 2006/10/14 土曜日 23:15 評価 #1451370
        本日、インディ打ってきました。
        MHが釘を開けだしたので楽しみにしながら出陣。

        その前に、羽デジで1箱貯めいざインディへ!!
        なんと、56回転目で本物のインディチャンス突入
        「今日はツイているな」と思うのも束の間。
        なかなか引けず1箱ぺロリと飲まれ追い銭モードへ
        1,5k程入れたところで擬似連3回+ヘンリー+群+トロッコ6回で1*8のトロッコリーチへ!!
        心の中のガッツポーズと共にお金をしまい(MHは0,5Kずつの現金です)見ていると8を通り過ぎ「1で当たりかぁ」と思うと1も通り過ぎ「カーットかぁ」と思うとそのまま・・・
        「もしかしたら、新しい復活の発見か!?」と考えていたらなんと! 次回転が始まっている!!
        まさか確変中にこの組み合わせがハズレるとは・・・
        通常時でも8〜9割は当たると思うのですが。

        そこから5k足してやっと引いたのが「6」
        昇格も無く、結局1箱飲まれました。
        都合12k入れて1箱ゲットです。玉減りがするとは云え本物のインディチャンスを捨てる訳にはいきませんでした。

        インディチャンス中のヘンリーが見られただけでも善しとしようと思ったのですがなんか釈然としません。

        どの機種にも云えると思うのですが月日が経つにつれ相当の激アツを平気でハズすようになりませんか?
        以前とは別の台の様な気がします。
        こんな事を考えているのは引きが弱い私だけかなぁ〜

        1. ユーザーアイコン Vickey さん 2006/10/15 日曜日 02:38 評価 #1451997

          月日が経つにつれ相当の激アツを平気でハズすようになりませんか
          ↑釘を閉めているから必然的にそうなります。
          最近の台は、保留の少ない状態だと、
          激アツ演出の出現率が高く、その分、信頼度は低いから。
        2. あも猿 さん 2006/10/15 日曜日 11:48 評価 #1452324

          vickeyさん返信ありがとうございます。

          なるほど! そういえば以前雑誌に最近のパチンコ台は回わらなくても客を飽きさせない(やめさせない?)為に
          「保留が少ない状態でアツイ演出を故意に出す」というのを見たことがあります。
          私はその術中のはまっていた訳ですね(苦笑)

          少し前に打っていた時、本物のインディチャンスからインディチャンスを引き画面が
          「確変突入」となり、電チューサポートが付くようになったのですが

          1、時短中に本物のインディチャンスを引いた時。
          2、本物のインディチャンスを2回続けて引いた時。

          上記の場合のみ電サポが付くようになるのでしょうか?
        3. ユーザーアイコン Vickey さん 2006/10/17 火曜日 02:14 評価 #1455997

          あも猿さん、

          1、時短中に本物のインディチャンスを引いた時。
          2、本物のインディチャンスを2回続けて引いた時。

          上記の場合のみ電サポが付くようになるのでしょうか?

          A,その通りです。

          潜伏確変もメーカーや機種によっていろいろありますね。
          タイヨーエレックの五右衛門の場合は、
          初めから時短つきと時短なしの2種類の2R確変があり、
          通常時に時短なしの2R確変を連続で引いても、時短は付きません。
          銀鉄の2R確変も↑と同じようでしたね。

        返信する

        インディチャンス あも猿 さん 2006/10/07 土曜日 00:30 評価 #1436834
        本日MHの新装、夕方から行くとインディの島は死んでいました。
        SF-Tの釘は激シブで1k12〜3回(40玉交換です)別れを告げ近くの別のホールへ。

        初めて打つMF-Tが10台で「当たり12回、230回転の台」へ着席。なんと1回転で背景チェンジ+どくろ+飛行機で左7、右3
        「きたか!」と思ったらガセインディ・・・
        ガセインディ中にまたガセインディ、そしてまたガセインディ・・・ なんとなくいい感じに思えたので暫く打っていると60回転ほどでまたインディチャンス
        苦笑いしていると右から岩が転がってくる本物!!
        そこから3連+単発6連(信じられない!)でした。
        しかし、出玉削りが酷く1回1600発あるかないか(40玉交換)でストレスが溜まるので時短終了で即ヤメ。久しぶりのいい勝ち方でした。

        MF-Tの時短中はSF-Tと違ってそこそこ当たりますね。DANGER3回もでました。時短で6連続引き戻したのは初めてです。確変6連よりも嬉しいです。
        MF-Tは弱い予告でも結構当たるんですね。「激アツ、群、トロッコ」が1つも絡まず、法則くずれや鉄板でもないのに当たるとは思わなかったです。

        ガセインディ中のインディミッションで当たった方はいますか? 今まで1回も見たことがないので・・
        あと、ジャングルの飛行機?のプロペラは回った後に飛び立ったりするのでしょうか? なんの意味も見出せません(笑)
        試練の谷の飛び越えは成功する時どんな感じなんでしょうか? 淵でヨロヨロした後、左側にかけって行くのか、それとも踏ん張るのか・・

        質問ばかりですいません。どなたか教えてもらえませんか、お願いします。

        1. でに さん 2006/10/07 土曜日 19:17 評価 #1437960

          あも猿さんこんばんわ。

          MF−Tは以前いつもしていた機種です。
          個人的にはこちらの方が好きなのですが……

          でも勝てたのだから良かったですねo(^^)o

          さてがせインディー中のミッションですが、一度だけ、インディーミッション突入次回転で、インディーミッション+連続予告。確変と言うのを経験したことあります。

          インディーミッション+連続予告は確定なので嬉しかったですね。

          後、試練の谷ですが、今迄4〜5回は成功してます。
          つく時は、淵でヨロヨロする手前でヒョイッと落ちずに崖に飛び乗ります。未だ淵でヨロヨロしてから飛び乗った事は無いので、ヨロヨロしたら落下確定なのでは?その後の復活に期待?(復活するのかは定かでないが……)

          時短中はMF−Tの方が確率がいい分当たりやすいですね。
          これからも頑張ってください!
        2. あも猿 さん 2006/10/07 土曜日 23:02 評価 #1438339

          でにさんこんばんは。

          そうですか〜試練の谷は淵でヨロヨロしている時点でアウトなんですね。
          アドベンチャータイムで未だにこのリーチだけ当たった事が無いものなのでどうしても知りたくて・・・

          あと、本予告「確変」をどうしても見たいです。
          それまで私の資金が続くか?撤去が先か?

          いつも、新情報+応援ありがとうございます。
        3. ユーザーアイコン Vickey さん 2006/10/08 日曜日 02:27 評価 #1438969

          あも猿さん、でにさんこんばんは、
          でにさんの言われるとおり、
          試練の谷は淵でヨロヨロしている時点で、
          はずれ確定でしょうね。
          あまり深く考えたことなかったけど、
          そういえば、飛び降りた瞬間に、
          「よし、当たった!」とドル箱用意していました。

          ガセインディチャンス中の当たり、
          私も2回経験ありますよ。
          1回は、でにさん同様、ミッション+連続予告でしたが、
          あとの1回は、本予告激アツやら、トロッコやら、
          熱い予告が複合して当たりました。

          そういえば、インディチャンス中のヘンリーって見たことありますか?
          私は1回しか見たことがないんです。
          (ちなみに本当のインディチャンス中)
          通常、インディは左下に出ますよね。
          インディーと同時にヘンリーは右下に出ますね。
          ↑なかなか見られなくて、どうやって出るのか気になっていたので、
          ヘンリーが右下に出現した時点で気分は「大当たり」でした。
          (ちなみに、本当に当たりましたよ。)
        4. きむかず さん 2006/10/10 火曜日 11:57 評価 #1443162

          あも猿さん、でにさん、Vickeyさん、はじめまして。

          昨日、行きつけのホールにインディ目当てで行きました。
          バラエティコーナーにSF-Tが2台しかない店で、どちらも先客が。
          しばらく時間をおいて見にいくと、9回当り、188回転の状態で空きが出ていました。
          もう1台のインディが継続7と調子が良かったので悩みましたが、
          200回転くらい回してみようと打ち始めました。

          悪くない傾向で、そろそろ当るかなぁと思った333回転目です。
          ムチリーチで確変絵柄の「3」がストレートに止まりました。
          どうせ当らないだろうと思っていたので一瞬目が点になりました(笑)。
          そして、この後は壊れたかのように出続けました。

          確変中のガセ大当り?(当り回数が増えて回転数リセット)を連発しつつ、
          ふと気付いた時には継続23回、ドル箱15箱が。
          そして時短も終了し、100回転回して止めようと思っていたら、
          インディチャンス突入。なんと潜伏確変状態。

          もう続かないだろうと思ったものの、しっかり継続8回。
          最終的に19箱32000発を積み上げ、導入直後に経験した
          自己記録の40000発に次ぐ大量出玉となりました。
          投下8.5kで回収96k、85.5kの大勝利でした。

          そういえば、導入直後には見られなかった傾向なんですが、
          スーパーリーチ発展なしでの確変大当りを見かけるようになりました。
          これってプレミアなんですかね!?

          ちなみにアドベンチャーモード中ですが、
          落下した谷の下で宝を発見というパターンを
          導入直後に1〜2回経験した事があります。
          すっかり諦めていたので、これも目が点になりました。
          本予告では、「確変」の他に「当り」というのを1度だけ見た事があります。

          あと、ヘンリーですが、
          ホールでの出現時は大抵大当りするんですが、
          我が家の実機だと何故か大半がハズれます(苦笑)。
        5. あも猿 さん 2006/10/11 水曜日 08:47 評価 #1444982

          Vickeyさん、きむかずさんはじめまして。

          Vickeyさん、インディチャンス中にヘンリーが出てくることは考えませんでした(笑) ヘンリーって私の中では激アツ+群の信頼度位な感じがします。
          ちなみに今まで1回しかハズしたことがありません。通常時に出てくる時は大抵かなりアツイ予告が絡んでますね。(ヘンリーが出てこなくてもハズすと痛い)

          きむかずさん大勝利おめでとうございます。
          私も最近、確変時、通常時問わずノーマル当たりが増えたような気がします。法則くずれが殆どですが中には「・・・?」+STEP3だけで当たったりします。
          今の所、ノーマル当たりは全て確変になっています(確変確定?)
          しかし、私はホント「ムチリーチ」がダメです。法則崩れ以外1回しか当たったことが無く、発展するとふてくされてよそ見をする癖がつきました(苦笑)

          御二方の御健闘と大勝利お祈りしています。

        返信する

        通常では見れない でに さん 2006/10/04 水曜日 18:56 評価 #1431470
         当たり絵柄が分からないぞ!!

        今日家のマイインディーの続きをやろうと電源を入れると、「画面復帰中」と言うメッセージが暫く続きその後突然フィバー!!

        前日リーチが掛かったまま電源を落とし、そのリーチが実は当たりだったみたい。

        で、ラウンドが始まって画面を見てビックリ!!
        なんじゃこれ?
        絵柄が???
        確変か単発かも分からない。

        で、15R終わった後に出て来たのはアドベンチャータイムでした(-.-)

        どうもインディーは大当たり中に電源オフになると当たり絵柄が表示されない模様。

        ちなみに試しにラウンド中にわざと電源を落として復帰させたら同じ様に???になってました。

        家パチでないと中々見れないレアー画像をお届けしました。

        1. あも猿 さん 2006/10/05 木曜日 18:21 評価 #1433645

          でにさんこんばんは。

          本日とうとう「激アツ+群+トロッコ6回」はずしました・・・
          鉄板で無いとは解っていたものの私の中では信頼度99%でした。
          残りの1%を引いたのかぁ〜
          753回転目で1*8のダブル、吊り橋リーチ、擬似連が無かったのでもしかしたらとは思ったのですが・・

          隣のおじさんが「お兄さんやったね!!」、「確変だよ」と言っていたので「いやぁ〜判りませんよ」と返したものの心の中では「よし、きたぁぁぁーー!!」

          約1分後には何事も無かったかのように通常回転が始まっていました。
          ずっと覗いていたおじさんのバツが悪そうな顔。気まずい空気が両隣に蔓延しました。
          しかし、ホントに驚きました。

          話は変わりますが、以前は擬似連のチャンス目がそのままリーチ図柄になることが多かったのですが、最近はプラスマイナス1の図柄でリーチが多く、まず当たりません。砂嵐、スコール、石像ピカピカ、こうもり群、などが絡まないとダメですね。

          最近は、-120Kの5連敗です。これが同じ台か?と思うほど演出が少なくなっています。あまりに単調すぎて打っていて辛いです。
          私もでにさんの様に実機買おうかなと本気で考えています。
          でにさんの投稿を見て「パチンコ台ってこんなことまで想定して作ってるんだ〜」と感心しました。

          たまには、勝ちたいなぁ〜
        2. でに さん 2006/10/05 木曜日 19:53 評価 #1433775

          あも猿さん、5連敗さぞかし悔しい事でしょう。
          そろそろ撤去されそうな気配が漂ってますね。。

          僕もあも猿さんの経験した激熱予告はここ最近外しまくってます。(実機ですが)
          かと言って寒い予告とかでも普通に当たってくれるのでメリハリついているのですが……ただやっぱ外すと痛いですね~(>.<)y-

          ただ回れば回る程、この台ってつまらないかもしれません。
          実機は1k辺り60回は回る超回転仕様になっているので、常に保留玉フルの状態。

          その状態で見ていると、当たるとき以外は殆ど熱い予告もリーチも出てくれません。ドクロも光りません~(>.<)y-

          回る分ストレスは溜まらないのですが、面白みが欠けてしまいますね。

          ただ実際のホールでこの嵌りを喰らったら………と思うと身の毛もよだつ....
        3. あも猿 さん 2006/10/05 木曜日 21:06 評価 #1433927

          訂正します。

          -120kの5連敗ではなく、-120kの2勝3敗です。

          やはりホールで打つとバックがあるので、多少回らなくても「次こそは!!」の気持ちでいられるのかもしれませんね。

        返信する

        落下物日和?! あも猿 さん 2006/10/02 月曜日 23:07 評価 #1427787
        こんばんは。

        本日、休みで朝から打ってきました。
        大当たり35回でプラス5K(しょぼすぎる)
        しかし、本当に落下物が多く、インディ以外全部降って来ました。(ホントの話です)
        何の予告も無いノーマルビタが2回も・・・

        初めて見る法則くずれ?がありました。
        本予告(チャンス〜吊り橋実写)が出て「どうせ当たらんだろう」と思い見ていると何とそれがチャンス目になりワハハ〜 次は本予告(チャンス〜ムチ実写)からチャンス目になりワハハ〜 そして本予告(チャンス〜トロッコ実写)から黄金像リーチで当たり!!

        本予告実写が出た時にチャンス目になったのは初めてです。もしかしたら確定?

        MHのインディはホント人気が無く、だんだん釘が渋くなり40玉交換のくせにえげつない出玉削りを始めました・・・ 撤去は時間の問題かもしれません。
        あと本予告「確変」だけがどうしても見たいです。

        私も実機買おうかな。

        1. でに さん 2006/10/03 火曜日 18:57 評価 #1429334

          あも猿さんこんばんわ。
          それにしても羨ましい演出結果ですね。。。
          欲を言えばも少しバックがあれば言う事無かったでしょうが…

          僕も古文書予告でトロッコ、ステップ2でむち落下と言うのを経験あります。早い段階での当たり確定は嬉しいですね。
          リーチになる迄の瞬間がもの凄く楽しみo(^^)o

          サンキョーさんのパチンコの中ではまれに見る優秀な出来映えなのに、ホールがそれを理解出来てないのが残念。
          (お客さんもそれを理解出来る前に新台に移ってしまうのがいけないか…)

          て言うか最近では一ヶ月もすると新台が「旧台」と呼ばれてしまう始末。

          僕がパチンコを始めた頃は、新台入れ替えなんて年に2度ほどで、
          本当にお祭り騒ぎだったのを懐かしく思う今日この頃。

          この業界はエコな時代に逆行していますね。

          新台購入費用と新台入れ替え費用を減らして、その分お客に還元すればお互いに利益があるとおもうのにな〜
        2. あも猿 さん 2006/10/04 水曜日 08:48 評価 #1430746

          でにさん、こんにちは。

          インディは私の中で旧ヤマト以来のバランスの取れた名機だと思っています。敢えて云うならインディチャンスを全て突確にして欲しかったです・・・

          私もでにさんの意見に大賛成です!!
          私が学生だった頃の年に1、2回の新装は今の様な10時開店など無く夕方からで、初日からシブ釘なんて有り得なかったです。

          新台のサイクルが長かったせいか、店はしょっちゅう釘をいじってメリハリがあったと思います。MHは客付がいいのはせいぜい3日であとは渋釘のまま撤去へまっしぐら〜 ホントついていけないのでお気に入りの台を見つけてはしがみついています。滅多に打ち込みたい台は見つからないのですが・・・

          インディは背景チェンジがあまり発生しないのと、ガセインディチャンスが多発する台は深〜く嵌りませんか? 昨日、250〜500回転まで1度も背景チェンジが無くそのまま900近くまでいって引いたのが「ガセインディチャンス」(怒) 保留だけ消化してやめたら隣のおばさんがすかさず台キープ!!
          ガセなんだけどなぁ〜
        3. でに さん 2006/10/04 水曜日 18:37 評価 #1431444

          毎度あも猿さん。
          調子はどうですか?
          私もインディーの背景チェンジ無しは嵌りの兆候大だと思います。

          でもインディーチャンスは好きですよ。あのドットが点くか点かないか……至福の瞬間です。
          (ただ回らない店だと最悪でしょうが………潜伏確変は)
        4. きむかず さん 2006/10/09 月曜日 15:43 評価 #1441299

          あも猿さん、でにさん、はじめまして。
          自分もインディの実機を買ったくちなんですが、
          お二人がおっしゃる通り、バランスの良い名機で、
          落札価格が8000円とは信じられない位です!

          最近、自宅で傾向を調べるべく、回していますが、
          背景チェンジの少ない時は本当に危険ですね。
          ちょこちょこ背景チェンジが続いている時は、
          100回弱も回すと大抵は当る感じです。

          最近は近場のホールから撤去されてしまった為、
          クルマで出かける状況です。
          まだまだ生き残って欲しいものです。

        返信する

        黄金像 でに さん 2006/10/01 日曜日 19:34 評価 #1425001
         こんばんわ〜
        家インディーでようやくリーチ時の黄金像プレミアムを見れました。

        ただ自分が想像していたのと少し違って、左絵柄が止まる時に既に数字が黄金像になって出てくるんですね。

        いつもリーチになったら数字部分を凝視していたのですが、まさか絵柄停止時に既に変わっているとは思いもしませんでした。

        ただ、今回はプッシュボタンで先にインディーフラッシュが光っていたので当たるのは分かっていたのでダブルの嬉しいさo(^^)o

        やはりインディーフラッシュは確変確定か?

        1. ユーザーアイコン Vickey さん 2006/10/02 月曜日 00:04 評価 #1425776

          リーチ時の黄金像プレミアムは、
          確かに、左絵柄が止まる時には黄金像になっているので、
          リーチになる前に、ドル箱の準備をしていました。
          確変中は何回か見たことがあるのですが、
          通常時に見ると、ものすごーーーくうれしいですよ。
          (私は通常時は1回しかないなぁ。)
        2. でに さん 2006/10/02 月曜日 01:58 評価 #1426179

          Vickeyさんこんばんは。

          僕なんてようやく見れた黄金像プレなのに、もう何度も見られているんなんて凄い!羨ましい!

          でも一瞬の出来事なのでえ?って感じで見てました。
          もっとよく見ておきたかったですね。
          次はタイミングも分かったしゆっくりと見てみたいと思います。
          さて…いつの事になるのやら……
        3. 北の大将 さん 2006/10/02 月曜日 04:55 評価 #1426323

          おはようございます、朝帰りしてしまいました。

          黄金像リーチ、いいですね〜
          一度はお目にかかりたいと思います。
          が!!
          火曜日にMH・バラエティコーナーの大幅な入替があるらしいのです。
          一台しかないインディもおそらく・・・
          今日は打ち納めって事で仕事帰りに行ってきます〜

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT