| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【2076919】が含まれるスレッド

ほのか最高!! 横浜球殿 さん 2007/09/13 木曜日 13:20  #2063055
まだ打ち初めて2ヶ月なのですが、

絵柄が無くなり、花びらが画面奥に消えていき、しばらく戻って来ない、リーチかと思うが掛からず

この予告まだ2回しかないのですが、2回ともリーチにすら、なりませんでした、

これは当たる時は、どのような当たりかたをするのですか?

名前がわからず検索できませんでした、ちなみに機種はGLです、

よろしくお願いします

話が変わりますが・・・・

大当たり後のボタン連打して歌が変わったときの、大当たり画面でほのかが正面を向いている顔は、とても可愛いですね〜〜っ

いつも大当たりの時は、ジジババなみにボタン連打です、でもそ〜〜っと優しくですけどね、

  1. リック さん 2007/09/16 日曜日 22:46 評価 #2069399

    初めまして、横浜球殿さん

    >絵柄が無くなり、花びらが画面奥に消えていき、しばらく・・・

    何だろう・・
    絵柄が無くなる→二連爆・・はリーチになるし

    花びらが画面奥に消えていき→枝が乱舞し花びらが奥へ吸い込まれると・・確確だし

    どんな予告か見当もつかない^^;

    回答になってなくてごめんね(>_<)
  2. 横浜球殿 さん 2007/09/18 火曜日 10:00 評価 #2072482

    リックさん どうもありがとう御座います

    でも2連爆や3連爆でも無いですね

    派手に枝が両方揺れて、絵柄が桜吹雪になり全部消えて(かなり長い時間)画面の右奥から花吹雪と共に絵柄出てきました、たしか外れ目で

    派手な割りに外れたので、頭に来ましたけどね、

    そのくせあまり発生しないのに発生した時点で、当たり確定にしろよ と思いました

    そうそう金の花びらの予告とも違う、枝の動きでしたし、

    乱れ桜で検索したけど、どうも違うようだし・・・・?
  3. リック さん 2007/09/20 木曜日 16:12 評価 #2076919

    user imageこんにちは^^横浜球殿さん

    SU4の様な気がするけど、必ずリーチにはなるし・・
    背景移動、花開花予告と絡まないと結構外れるけど・・

    家にGLの実機が有って、休みの日にはフルオートで遊んでます^^
    けど問題の予告は判りませ〜ん(>_<)

    結局、リックでは上手く回答できない^^;
    ほのかタンと楽しんでね^^
  4. ぽっぽーず さん 2007/11/05 月曜日 02:20 評価 #2158918

    >絵柄が無くなり、花びらが画面奥に消えていき、しばらく戻って来ない
    う〜ん保留0〜2個の状態での月夜の誘い〜kirameki story突入ですかねぇ
    ただ、その場合は枝振りは伴いませんし・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT