| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1828790】が含まれるスレッド

昨日のこと・・・ 上昇気流2007 さん 2007/05/10 木曜日 16:56  #1824728
う〜グランドオープンのXTもう締められてしまいました。(−−;うーん。回りが17回じゃちょっときつい。2円パチとはいえ、せめて、20回以上ほしい。しかも3台とも締めないでくれ。私が下手。。(^^;

といいながらも打ってしまったのです。結果・・・
600回して、カコーン×3からの花満開リーチ888(TT)。嵌ると、単発が多いほのかさん。ただ、今回は、この単発後、無くなりかけて、確変×3連。時短中引き戻してワンセットでした。なんとか、少しの負けですみました。

しかし、現役中でも、カコーン×3ってあまり見なかったようなきがするけども、このところ2回続けて見ました。

でも、やっぱりまだ、熱いシーンになかなかお目にかかれません。宮殿プレミア見るまでがんばれるかしら・・・

  1. となりのわんこ さん 2007/05/10 木曜日 22:10 評価 #1825113

    こんばんは、
    あの〜カコーン×3って何ですか?
    GLでは見ることができるのでしょうか?
  2. satomi さん 2007/05/11 金曜日 01:01 評価 #1825604

    上昇気流2007さん、となりのわんこさん、こんばんは。

    残念ながらGLには無いので、時々懐かしくなりますねぇ。

    カコーンは保留の減らない擬似連動予告で「カコーン」という音が鳴り、チリ積もり系と順目系の2種類あります。
    1回だけだとガセが多く、2回続くとリーチ確定、3回でスーパー確定、4回だとほぼ当りかな?

    こちらで見れますよ
    http://www23.tok2.com/home/ohanahana/himitu-pachi-douga.htm
  3. となりのわんこ さん 2007/05/11 金曜日 21:13 評価 #1826713

    >satomiさん
    ありがとうございます。
    XT打ちたいけど体力がありません・・・・
    1円パチでないかしらん。

    早速見てきました。金オーロラ見てみたい・・・・
  4. 上昇気流2007 さん 2007/05/12 土曜日 04:40 評価 #1827664

    >となりのわんこさん こんにちは
    カコーンは、GLにないですね。なんでないんだろ。
    半分くらいは、1回でおわりますね。2回では、ほとんどはずれます。

    >satomiさん、となりのわんこさん
    やっぱ、金オーロラきれいです。なかなか見れません。
  5. satomi さん 2007/05/12 土曜日 08:16 評価 #1827750

    >となりのわんこ さん
    私もXTは精神的にも懐にもしんどくて、GLばっか打ってます。(^^;
    1円パチの店があるんですか?

    >上昇気流2007 さん
    そうですね、GLにもカコーンがあるといいですよね。

    金のオーロラは、ほんときれいでした。
    ホールでもう1回見れるといいのですけどね・・・
  6. となりのわんこ さん 2007/05/12 土曜日 08:49 評価 #1827771

    >satomiさん
    最近等価のチェーン店で店内の一部を1円パチのコーナーにしてるところが出てきました。
    でも、家からはるかに遠いんです。
    行った事が無いので良くわからないのですが、(どの程度回転するのかとか・・・)でも仮に10K使っても普通のお店の40K使うのと同じと思えば魅力はあると思います。

    ただ、これってパチ中毒を増やす陰謀のような気もしますがね・・・・・。

    GLで500ハマリを頂いてるような自分にはXTは遠い憧れでしかありません(うぅ・・・・涙)
    さっ気を取り直して金オーロラ見れるようにがんばろう!っと。
  7. satomi さん 2007/05/12 土曜日 21:37 評価 #1828385

    >となりのわんこさん
    当地は田舎のせいか、2円パチの店も見当たりません。私が知らないだけかなぁ・・・(^^;

    1円で回りが良ければ楽しめそうですね!
    でも換金率を考えると、ほのかちゃんと戯れる事を選ぶか、勝利を狙うかで悩みそうで、頭ン中がグチャグチャになりそうですね・・・(^^;ゞ

    金のオーロラ見れるように、お祈りしております。
    私も金鯉・金の枝見れるよう、GLでがんばりま〜す!(^^)
  8. satomi さん 2007/05/12 土曜日 21:50 評価 #1828404

    >上昇気流2007さん
    地元には2円パチの店が無くて、よく分からなくて・・・超亀レスですが・・・

    2円パチで17回/kとはつらいですね!4円パチと変わらないじゃないですかぁ!それじゃあボッタクリですよ!!
    そんな店は、行かない方がいい気がします。(^^;

    今頃になって、怒りが込み上げてきました。失礼致しました。m(_ _)m

    宮殿リーチ見れることを、お祈りし致しております。(^^)
  9. 上昇気流2007 さん 2007/05/13 日曜日 00:03 評価 #1828790

    user image>となりのわんこさん こんばんわ
    ぱちんこ屋さんがゲームセンター化しているようなところもあったりしますね。まぁ、デパートのゲームセンターなんかで、パチンコ、スロットするより、安いですから、これはこれでありかな?なんて思ったりするのですけども・

    >satomiさん
    回ると結構楽しい。10kで、500回くらい回れば・・・
    先日はわらちゃうような状態でした。

    でも、今日は・・・ぐふふふ
    ひさびさに大連ちゃん中おがめました。
    大当り0、150回転の台に座って、2Kでスーパーリーチから確変を引き、時短終了直後、煌きストーリー突入直後9のリーチであたり、その後3連、そのあとあまり覚えてませんが
    カコーン×4→4の花満開リーチ→リーチです→宮殿ほのかカットイン→復活お祈りほのか333
    通常リーチ→第3停止後爆発→000→大当たり中昇格
    初当たり5回、大当たり回数22回(突確1回含む)6時間あまりのデートでした。

    しかし、この台、いたって静かで地味な台でした。これ以外の初あたりは、すべてスーパーリーチ。通常回転中は、PUSHも枝も振らない状態で、とっても退屈でした。確率変動中のリーチも地味でした。唯一派手だったのは、カコーン×4のときでした。確変中に一回、金花開花がありましたけど。2.5万発

    しかし、今日気がついたけども、この2円パチ、交換は1.25円でした(^^;
  10. 上昇気流2007 さん 2007/05/13 日曜日 00:04 評価 #1828791

    user image画像が・・・
  11. 上昇気流2007 さん 2007/05/13 日曜日 00:05 評価 #1828798

    大連荘中の画像がうまく貼れませんでした(^^;・・・あれ・・
  12. satomi さん 2007/05/13 日曜日 00:52 評価 #1828971

    それは、おめでとうございます!!
    よかったですね〜!!
    カコーンx4回に金花開花ですか!いいな〜♪(^^)
    私がXTで「大連荘中」を見たのは、遠〜い昔の事ですわ。(^0^;

    2円で両替が1.25円ですかぁ・・・1円だとその半分位でしょうかね??
    勝ちに拘れば、連荘してくれないと、なかなか厳しいですね・・・

    次は宮殿リーチが見れるといいですね!!
    実は、初めて見た数日後、それぞれ別のホールのGLで、2日続けて見てしまいました。
    出る時は出るもんだ・・・あは!(^^ゞ

    金のオーロラも、続けて出てくれると嬉しいんですけどね・・・
    あんまりおねだりすると、ほのかちゃんもご機嫌斜めになっちゃいそうですしね・・・出てくれるまでガマンガマン!(^^ゞ
  13. そら豆三兄弟 さん 2007/05/13 日曜日 01:18 評価 #1829051

    上昇気流2007さん、皆さん、こんばんは。

    >大当たり回数22回(突確1回含む)6時間あまりのデートでした。
    これは随分楽しまれたご様子、羨ましいですね。
    いくら出玉スピードがあるとは言え、25000発はそうそう
    出してはくれません。
    回転率が悪くても運がよければということですね。
    足しげく通ったのでほのかさんが微笑んでくれたんでしょう。(^^)
    (とは言っても煌系リーチ当りが多かったようですが、、)
    でも17/250玉の回転率が続くようであれば、等価交換
    (貸し玉2円、交換も2円)でもマイナスになる計算なので、
    あまりお勧め出来ません。
    擬似連4回(カコーンのこと)は当確と思ってもよろしいかと思います。これも滅多に出ません。自分も2回位しか
    無いです。(引き弱というのもありますが、、^^;)
    ここんとこ4ヶ月位はカコーン×3さえ聞いたことありません。

    >通常回転中は、PUSHも枝も振らない状態で、とっても退屈でした。
    そーなんですよねー。確立が1/400なので通常時は我慢大会
    となるケースが多いかと思います。(特にGLの感覚との
    ギャップは大きいでしょうね)
    自分の感覚として、保留1〜4を適度に行ったり来たり
    する回転スピードだとガセ演出も結構出てくれて退屈
    しなくて済むのかなーと思います。
  14. 上昇気流2007 さん 2007/05/13 日曜日 22:08 評価 #1830213

    >satomiさんこんばんわ

    カコーンも、普段枝を振ってくれるような気がするのですが、一度も枝を振らずにカコーン・・・でした。

    >そら豆三兄弟 さんこんばんわ

    そうなのです、嵌りが400が一回、300が一回あとは、200回以内ばかりでしたし、連荘してくれたので、勝てた。という典型です。昨日の台は、22回/1K程度でした。保留も1〜4を行ったりきたり。煌きの場合、3,4の回転が速いので、3以上の保留をし続けるのはなかなか難しいですね。

    それにしても、PUSHがたま〜に出るときは、必ずといって良いほど保留1・・・・3,4、がしばし続いてるときにお〜い♪と言ってる状態でした。枝も振らない。先日800はまりした台は、ひたすらスーパーリーチ出てたのに・・・でもあれは、保留3,4でも当たらなかったから。

    でも、やっぱ、2円→1.25円だと、ボーダー相当高いでしょうね(^^?
  15. 上昇気流2007 さん 2007/05/13 日曜日 22:14 評価 #1830232

    1.25円の換金って、今思うと、景品に換えるとうれしいのだな・・・そういえば。

    タバコだと、150個→187円
    CDとかも安い...
    結構景品が充実しているお店なのは、そういうわけだったのかも。最近は、米やお酒も置いてあるし。たしかドンキホーテが入ってたような。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT