| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1720644】が含まれるスレッド

SUなしでの花満リーチ MAK さん 2007/03/08 木曜日 13:00  #1711875
ほのか信者の皆様、こんにちは。
タイトルの件なのですが、教えてください。
SUなし、背景移動なし、PUSHボタン表示なし、で、ぼたんを押してみたところ、「ドーン」。
??これは熱いのか?と思っていると323停止後即花満リーチへ。
無事手を振り下ろしていただき、確変ゲット!となったのですが…
長いことXTを打ってきましたが、初めてです。
皆さんはどう思います?

  1. 華王大好き さん 2007/03/09 金曜日 17:41 評価 #1714597

    自分も結構花満開うってるのですが、そのパターンは結構見られますよ!!予告なしで花満開リーチに行った方が以外と当たる気がします、ほのかカットインや、金蝶などあったほうがはずれるような…、でも最近は撤去がすすみ打てる店がないのでさびしいかぎりです
  2. 井戸サニャコ さん 2007/03/12 月曜日 21:10 評価 #1720644

    user imageMAKさん、華王大好きさん 初めまして。
    私もほのかちゃん好きでこの機種打っておりますが、
    私も予告なしの花満リーチは、前作「極」同様
    滅多に出ない分、かなり熱いと思います。
    華王大好きさんじゃないけど打てる店
    が少なくなって淋しいです。
  3. MAK さん 2007/03/13 火曜日 12:34 評価 #1722208

    華王大好きさん、こんにちわ。はじめまして。
    >ほのかカットインや、金蝶などあったほうがはずれるような…
    同感です。熱い予告がある場合、3つ以上重ならないと期待しません。特にポイントは背景移動です。
    井戸サニャコさん、こんにちわ。はじめまして。
    >前作「極」同様、滅多に出ない分、かなり熱いと思います。
    小生もXTで大当たり回数200回を超えたのですが、今回の予告無しは初めてでした。
    そのため、かなり熱い部類に入るのでは?と思っています。
    >打てる店が少なくなって淋しいです。
    どこも同じみたいですね。MHはかろうじて4台あるのですが、新台入れ替えのたびにどきどきします。
    すでに半径10km内には設置店が無く、戦々恐々としています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT