| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1388071】が含まれるスレッド

あらら? 花満腹 さん 2006/09/13 水曜日 21:01  #1388071
ここの板にそぐわない内容かもしれませんが…

今日はGLがある店には行けなかったので近所の他の台に浮気したら…
ほのか殿に見つかってしまいました!こんなとこで出会えるなんてね

XTは置いてなくて極が1台だけあったので打ってみたら
7500円で命中、小刻みに10回当たって3箱返して
結果は5箱、負けるよりマシだし昨日の負けをチョッと取り返せて(^。^)

またまた板違いですいません…

  1. らん太郎 さん 2006/09/13 水曜日 21:43 評価 #1388145

    お懐かしい極!

    ここの板でも、極を打ったって話、たまに出ますよね!
    あたしもやってみたい(^^)(^^)
  2.  どんぱん さん 2006/09/13 水曜日 21:50 評価 #1388161

    花満腹 さん 、今晩は。

    うわ〜極、あるんですか〜
    Xですか?GSかな?VSかな?どちらにしても、打てて、当って、勝てて、3拍子じゃないですか。

    おめでとうございます。
    私のとこも、ありますよ^^

    で、打って、ここにカキコしちゃいました。
    極板だと、さすがに寂しい気がして・・・
  3. 花満腹 さん 2006/09/13 水曜日 22:15 評価 #1388230

    らん太郎さん、どんぱんさん、皆様こんばんは。

    極はGSで御座います、○○コレクションって感じで
    懐かしの機種ばかりが一台づつあるんですよ。
    またこの極は釘が渋くて1K/15回はまず回りません…
    今日打ってて最初ことごとく熱いリーチ外すもんだから、
    またかとプッシュポンでまさかの大当たり、以降も不思議とプッシュポンに限って当たり…
    ほのか殿は見てる分に一回も腕を振り下ろしてはくれませんでした…(+_+)

    ちなみに写真の春夏秋冬GL16Rプレミアムで不思議とよく遭遇しちゃうんですね

    明日は休みなのでまた朝一からGL打ちに行ってきます!
    ほのか殿はさて何回微笑んでくれますでしょうかね?(~_~;)
  4. らん太郎 さん 2006/09/13 水曜日 22:23 評価 #1388260

    花満腹 さん ふたたびこんばんは☆

    いいですね。なつかしいですね(^^)
    こちらはバラエティーコーナーにも極はどこにもなさそうです。
    煌が行っちゃってる様な、もはやそんな状態(T_T)

    そうですか。明日はまた頑張って下さい!
    勝利の報告を聞ける様にお祈りしております(^^)/
  5.  どんぱん さん 2006/09/13 水曜日 22:24 評価 #1388263

    花満腹 さん 、そうですか、GSですか。

    1台だと、きついかも?
    良くだされました!

    私のとこ、5台あるから、かえって撤去がいっつも心配です。
    別の店のGSはペアシートなので、私は打てない。

    哀しい!
  6. YCが近くに無い さん 2006/09/13 水曜日 23:13 評価 #1388432

    みなさん こんばんは。

    極みですか・・・
    先週、東京出張中に寄った新橋のホールにて

    タバコの煙が蔓延していたので、打つのをやめて店内を見回っていたら

    花満開煌 XTとGLがあって、
    「このタバコの煙がなかったら打つのになぁ」って思いながら、
    横の台を見たら・・・

    あれ、満開のモニターはやけに小さいなぁ??
    背景画面が少し違うぞ??
    満開リーチのほのかのアクションが何か変??

    よく見ると極みでした。
    打ちたかったけど満席だったので、店を後にしましたが、さすが新橋 煌〜XT、GL 極 を置いているとは!!!

    今日も、閉店間際に5連チャン。。。
    通常時に44×から光リーチ、
    4を通り過ぎ5・・・やっぱハズレかと思いきや
    戻って444当たり(^^)

    昨日みたいに爆発しないかなぁ って思いましたが
    そうそう、爆連はしませんね。
  7. らん太郎 さん 2006/09/14 木曜日 00:35 評価 #1388896

    YCが近くに無い さん こんばんは☆

    今日も当たりましたか(^_^)v
    おめでとうございます!

    ところで、極も残っている所には残っているものですねぇ・・・!びっくりです(^^)
    やってみたい〜〜懐かしい〜〜♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT