| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRPカリブの海賊G 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRPカリブの海賊G


 

<< CRPカリブの海賊G >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あ この業界世紀末 さん 2015/10/07 水曜日 20:46 評価 #4679348
テスト

    返信する

    いがいと いがいと さん 2006/05/19 金曜日 20:23 評価 #1080612
    自分的には結構好きです
    ただ子役ナビはずれやフック船長の手っぽいのは
    確定にしてほしかった
    中押し二連七止まりが一確なので
    熱そうな演出がきたら狙うと意外と面白い

    1. はまはま さん 2006/06/17 土曜日 17:35 評価 #1142270

      まったりしていて
      自分は好きです
      確率甘めだったので

      同じ島にあった
      羽デジのチェッカーズよりましです
    2. べえやん さん 2014/11/30 日曜日 13:54 評価 #4552725

      ですね
    3. てすとと太郎1 さん 2015/06/24 水曜日 16:46 評価 #4637724

      ああああああ
      いいいいいい
      うううううう
      ええええええ
      おおおおおお
      ああああああ
      いいいいいい
      うううううう
      ええええええ
      おおおおおお
    4. てすと次郎2 さん 2015/06/24 水曜日 16:46 評価 #4637725

      ああああああ
      いいいいいい
      うううううう
      ええええええ
      おおおおおお
      ああああああ
      いいいいいい
      うううううう
      ええええええ
      おおおおおお

    返信する

    いつホールに入んのさぁ A・G・WADA さん 2006/05/19 金曜日 17:50 評価 #1080425
    楽しみにしてんのにさぁ
    ホール導入はいつなのさ?
    遅れてんのか?
    製造おっつかなくて私の近所には入らないのかい?


      返信する

      (無題) うんこ台撲滅 さん 2006/05/14 日曜日 02:12 評価 #1067913
      なんじゃこの糞台は。

      このメーカーはパチンコ店を
      ゲームセンターと勘違いしてるんかいな。
      ゲーセンに売り込めよ。こんなもん。

      パチンコ店にこんなお遊び台はいらねぇ。
      頼むからいつも行ってる店にだけは、置いて欲しくないね。


        返信する

        普及しないね。 アルファー波 さん 2006/04/20 木曜日 23:55 評価 #1020349
        全然増えてないじゃん。。。台数設置店。

        だめだな・・・こりゃ

        1. ぺー様 さん 2006/10/23 月曜日 13:44 評価 #1468154

          そう思います。

        返信する

        楽しそう!!!! ホンマ者 さん 2006/03/26 日曜日 19:22 評価 #976061
        ワオー!楽しそう!!!!WAO!!!!

        打ちてーっ。

        1. kaZm さん 2006/04/05 水曜日 23:39 評価 #993254

          昨日打って来ました。
          水を差すようで悪いのですが、ものすご〜くつまらなかったです^^) 500円でもうやめたくなったのですが、せっかくこの台を打つためだけにその地へ行ったため、4Kも使ってしまいました。もう二度と打ちません;;)

          通常時、何か揃う時は大概ドット演出でナビされ、チェリーも適当打ちで勝手に揃います。それにナビ自体もしょ〜も無いくせに、結構外れ演出もしますが、ものすごく寒いです(何が(表現)したいのかなって感じですかね。とにかくお寒いです)。
          後、リールが2ラインなのもなんかせせこましくて悲しい気持ちになります。玉の投入もとろくさいです。

          ちなみに、私は花月伝説は好きでした(今でも好きです)。
          で、この台には未来のパロットのためと相当期待していたのですが... パロット事態の存在を危うくさせそう機種でした。
        2. 坊主になった男 さん 2006/04/07 金曜日 02:36 評価 #995546

          そうなんだ・・・・

          検索したら、千葉県には、八千代って所にしか入ってない。

          遠いな、、、無理やな。そこじゃ。。。
        3. モロコ さん 2006/04/08 土曜日 00:09 評価 #996779

          今日打ってきました。パロットは花月も打ったけど個人的にはあれよりは好きですね。キャラもコミカルで可愛いし。ほとんど単発で結果の出る演出ばかりなので、シンプルでわかりやすい印象です。ただ骸骨の演出がちょっと煩わしい気も…。
          レバーがついてるので花月の時のような恥ずかしい空振りはないのでそこは評価。

          なぜかST機ばりの連荘をかます時があり、1Kで一気に4箱ほどお持ち帰り。大体砲弾かマストの演出で当たりました。

          ちなみに2ラインでなく1ラインです。
        4. 崇牌蛇萬 さん 2006/04/11 火曜日 23:28 評価 #1003008

          REGが多いのが玉に傷ですね。
          自分が打った感想は小役が揃いやすくて
          嵌っていてもあまりイライラしない点がいいと
          思いました。
          演出ちょっとうざすぎ
          ・・・というか音うるさすぎですね。
          長時間打っていると頭がおかしくなりそうなぐらい
          でした。
          4箱お持ち帰り+収支で申し訳ないのですが・・・
          スペック的には悪くないと思います。

        返信する

        パロット? ピカデカマン さん 2006/02/21 火曜日 12:27 評価 #915345
        パロットですか?
        普及しないまま消えるのかと思った……。

        1. F.K. さん 2006/02/22 水曜日 14:00 評価 #917671

          前から思ってたんですが、「パロット」っていう名称自体に、センスが無さすぎです。「玉スロ」とでも言ったほうがマシだと思います。
        2. GG佐藤 さん 2006/02/24 金曜日 03:17 評価 #921107

          パロットもどうかと思うが、玉スロよりはましのような…。
        3. ワンコわんこ さん 2006/02/24 金曜日 10:27 評価 #921398

          玉っ子スロっ子。
        4. ironarms さん 2006/02/28 火曜日 11:42 評価 #929562

          そうだ!
          パチンコの玉を使ったスロットだから
          「パチスロ」がいいんじゃね?
        5. あじゃぎるら さん 2006/03/05 日曜日 11:47 評価 #938655

          スロット筐体をつかったパチンコのスロッパチもお忘れなくw
        6. ぷー さん 2006/03/23 木曜日 13:14 評価 #970642

          スチンコでFA?
        7. 実雪 さん 2006/03/30 木曜日 22:06 評価 #983624

          「玉スロ」ってセンスが無さすぎです。
        8. おなっこ さん 2006/04/03 月曜日 19:06 評価 #989430

          ちぃ!どいつもこいつも!
          スロンコで決まり
          わかったけ?
          わかたけ?
          わかたけきょ〜だい
          わかたかきょ〜だい
        9. とみとみ さん 2006/04/04 火曜日 11:47 評価 #990712

          単純ですけど・・・・
          「スロパチ」ってのはいかが?
        10. お主やるのぉ さん 2006/04/27 木曜日 17:48 評価 #1033894

          まだ受け付けてますか?
        11. べえやん さん 2014/11/30 日曜日 13:56 評価 #4552727

          てすと
        12. ユーザーアイコン べいやん さん 2014/11/30 日曜日 13:57 評価 #4552728


        返信する

        打ちたい PIMP さん 2006/02/13 月曜日 19:12 評価 #899430
        確立がかなり甘めですな^^
        1. なんだそうそう さん 2006/02/13 月曜日 20:23 評価 #899538

          連荘性があれば初代パロットのようにコケたり
          しないと思いますけどね。
        2. 五郎. さん 2006/02/13 月曜日 21:22 評価 #899655

          テレビで和田アキコが記者会で打っていましたね。結構面白いみたいですよ。でも前作のパロットが人気ウスっだたのが…
        3. clover さん 2006/02/14 火曜日 01:05 評価 #900323

          果たして
        4. 茶々456 さん 2006/02/14 火曜日 11:55 評価 #900985

          1ラインというのがなかなか新鮮。消費玉数が少ないからまったり遊べそうかな?でも液晶に慣れた若者はやらない可能性が…まーターゲットが中高年だからいいのだろうけど。しかし正直、台枠にもう少しセンスがほしかった。ちょっと古臭い感じがするのは私だけでしょうか?
        5. 詩音 さん 2006/02/14 火曜日 19:40 評価 #901612

          横にドットがあると、昔のSAMMY系の台を思い出すんですが…
          下手に演出に凝ったりするより、5号機はこういったシンプルな方が
          向いてるんじゃないかな〜と思う。
          出玉も演出も原点回帰とな…

          1ラインならエレコが最近やってるんで斬新さよりも、
          リールの縦幅が狭くなって目押しし辛そう…
        6. ピンク豚 さん 2006/02/14 火曜日 21:56 評価 #901907

          >茶々456さん
          おそらく、1ゲーム回すために必要な玉数は初代同様15玉だと思いますよ。
          5玉で回せてしまったらかなり甘い台になってしまいますし。
          それにしても台枠のセンスはほんとに悪いですね・・・。
          しかし、写真を見てみると今回はちゃんとレバーついてます。
          これで初代では結構はずかしかった空振りがなくなりますよ。。。
        7. 名無しのドン米 さん 2006/02/14 火曜日 22:12 評価 #901957

          前作(CRP花月)が液晶だったのに今作はドット...まあ、アトラス様のお手並み拝見でしょうね。仮にもゲーム業界では結構コアなファンがいっぱいな会社さんですし...その内、「女神転生」をモチーフにした台が出たら面白そうですし。
        8. CRP さん 2006/02/14 火曜日 23:14 評価 #902140

          確率が甘い分、出玉は少ないのでしょうね。
        9. 島っ子 さん 2006/02/21 火曜日 08:00 評価 #915080

          導入日は?
        10. ぽんぴー さん 2006/03/13 月曜日 16:51 評価 #953267

          前作が・・・だったのでホールがどれだけ導入するか
          ですねぇ・・・・
        11. ぴちゅー さん 2006/03/16 木曜日 18:27 評価 #959002

          けっこう甘いつくりですね〜
          打ちたいなぁー!!
        12. きゅうてん さん 2006/03/29 水曜日 08:52 評価 #981062

          先週の日曜日に打ってきました。
          上皿・下皿の上部空間が狭くて、ちょっと球補充しずらいです。

          通常時3bet(15球)ボーナス消化時1Bet(5球)で、
          一般の5号機同様に球持ちはいいかと。
          ボーナス確率は詳細がわかりませんが、
          気を付けなければならないのは

           「レギュラーボーナスは入賞3回で終了」

          ということです。つまり、75球役3回成立して終了で純増210球。
          ビッグボーナスは払い出し1800発超過で終了(実戦上、ボーナス中は
          全て75発役当選・ハズレ無しだったので1875発払い出しの純増1750発)
          データ機器がBig/Regの区別がつかないものだったので、
          BR比率も正確にはわかりませんが、そう極端にRegに偏る事は
          ありませんでしたので、1:1かややBig寄りかな?という気がします。

          演出は色々種類がありますが、
          「対応子役告知型(コイン・宝箱等)」
            子役告知も告知矛盾でボーナス察知という形ではなく、
            直接ボーナス告知が多い感じ。

          「ボーナスorハズレ型(マスト・砲撃)」
            ボーナスやハズレが確定するよりも、
            その中間(どっちもアリ)を示す演出が多い。

          この2種類に大別できるかと。どっちにしろ、スロットを打ちなれてる人には
          ちょっと物足りなさを感じるかも。

          確率・リール配列・演出などを考えると、
          花月伝説よりはかなりパチンコ側(=スロット打った事無い層)に
          寄った作りになってるような感じです。
          BBの純増がコイン350枚相当でこのボーナス確率、というのも
          スロットの交換率よりは格段に低いパチンコの交換率を考慮しての事でしょうし。
        13. ユーザーアイコン 愛の前立て さん 2009/04/03 金曜日 18:27 評価 #2971386

          ん?
        14. Gerおorrr さん 2013/10/18 金曜日 22:01 評価 #4371036

          全くだ

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT