| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

海童くんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR海童くんFN67A


(c)Konami Digital Entertainment 

<< CR海童くんFN67A >>

▼対象機種
CR海童くんDN2C
CR海童くんDN3C
CR海童くんFN67A
CR海童くんFN72
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
アホらし。。 悔道くん さん 2006/05/16 火曜日 18:52 評価 #1073362
見た目も安っぽいつーか、華がないつーか・・・貧乏くさい画面だなぁ〜って思いながら初めてだから打ってみた。

結果・・・2回も「大航海モード」とかに入ったけど何も起こらず、気がつきゃこんなのやらなければよかったの「大後悔」

チャンチャン♪二度とやんねーぞ!

  1. 活動限界だ! さん 2006/06/16 金曜日 17:19 評価 #1140016

    これはまず、釘が悪すぎる。当たりはしたが、こぼれ玉が多すぎる。店のせいでもあるわけだが、当たり中もイライラした。俺も1回きりの試し打ちだった。もう〜誰も打ってませんよ〜〜そんな台作って、儲かるの??

返信する

確変転落抽選 んー・・・。 さん 2006/04/18 火曜日 21:00 評価 #1015821
SJP、華牌、笑う、根強いファンが多いがこれは売れんと思う。サバンナキングPJ面白かったなぁ。

    返信する

    意味無し けろけろキング さん 2006/03/18 土曜日 00:24 評価 #961494
    今日初めて打って、1.5KでBIC、確変8連。
    勝ったから目新しくて面白いと感じたけど.....

    確変中なのにリール役物外れすぎ。
    確変中なのに意味無し大航海モード突入多すぎ。
    大当たり中は上皿の玉の流れが悪く常に手で玉整理。
    確変中のチューリップ入賞がバラつきすぎ。

    リールやラウンド抽選のアイデアはいいと思うので、もっと調整した次回作に期待.....しません。


      返信する

      今更でけどこんな台なの? いつかは大枚! さん 2006/03/06 月曜日 03:16 評価 #939958
      当たり0回で1300ほどハマッっていた海童くんがありちょっと座ってやってみた。
      そしたら早い段階で白鯨出現。
      熱い感じでスーパーリーチになったのにもかかわらずスルー。
      オイオイと思いつつ様子見でもう少し打つもやっぱり駄目。
      その間、白鯨また出たのにね…。
      100回ほど回し席を後にしました。
      その後、その席を覗いてみたら2000回近く回っていたのに当たってなかったよ。
      なんなんですか?この台わ???

      1. 智さん さん 2006/03/08 水曜日 22:49 評価 #945079

        白鯨なんて普通にはずれますよ
        白鯨が塩ふくと少しあつんでねぇーの?程度

        この台でまともに熱い演出っておそらく
        リーチ後 後ろに魚の群がゆっくり通過していくの以外ないんじゃないですかね

      返信する

      昨日MHで大爆裂 リープイヤー さん 2006/02/19 日曜日 12:47 評価 #911355
      海童のコーナーがなにやら異常に出ているということで時短終了8箱お持ち帰りの台をゲット。

      これがたったの2千円で確変。

      時短になっても時短中に引戻すこと6回で確変が続く。
      他の台も軒並み15連以上。

      ぼくの台は5時間あまり確変時短を繰り返し、18箱。
      隣のお嬢さんはずっと確変で25箱。ぼくが帰った後も続いていたのだろうなあ。

      裏モノでも入ってるのかいな?

      ぼくの台は球詰まりしませんでしたが、他の台で店員呼びっぱなしの台も。

      もうすぐなくなるのだろうけど、こんな裏モノ台なら大歓迎。さすがスロメーカーの作ったものは何かある?


        返信する

        感想を書いてみます  さん 2006/02/17 金曜日 00:42 評価 #906697
        撤去前に打ってみようと挑戦してみました。
        1勝2敗で収支は+2000円程度。
        感想を書き連ねてみます。

        ・リールの演出は結構面白いと感じました。
        まぁ予想通りあくまで演出、目押しとか関係無いっぽいですが
        ・大当たり中が楽しいですね。
        ただ時間を消化しているという感じではないので好印象
        ・キャラとかノリは好きな部類です。
        でも過剰な胸揺れはちとこっ恥ずかしい。
        ・ホールの調整が良かったのか、玉詰まりは一回も起きませんでした

        でも、海童チャンス絡みにちと不満が。
        ・派手な演出な割りには全然寒い。
        ・チェリー出てもチャンスの発動率が低すぎ!
        ・まるで当たったかのような演出の大航海モード………。寿命蝋以上にがっくり。

        そして最大のはてな?ポイントは
        ・BIGだと通常、REGだと確変って仕様はどうなのさ?
        ってこと。
        BIG来ても喜べないってのはどう考えてもおかしいでしょうに。

        以上です。次打つかは微妙ですが
        悪いトコも多いけど、惹かれる部分も結構ありました。
        次回作があるならば少し期待してみたいかな、と思ってます

        1. さん 2006/02/17 金曜日 00:55 評価 #906756

          追記。
          大航海モードは普通に突確でええやん、と思いました。
          あと、魚群3回連続で外しているんですが
          アレってほんとに熱いんですか・・・・?

        返信する

        もういいよ…… 海童侍 さん 2006/02/15 水曜日 19:35 評価 #903689
        なぜ新スペックを発表?
        すでに撤去されている店も多いのに。
        増台したホールなんて聞いたこともないのに。
        店の扱いだって最低レベルなのに。

        これ以上、客を困らせるのはやめてください!

        1. 陸童くん さん 2006/02/15 水曜日 21:17 評価 #903857

          会社とはそんなもんです。このサイトで登録件数が2000件ぐらいありましたが今では1000件程度。
          一時期何方か、この台は非常に良く、今に見ててくださいよ絶対増台になりますからと大きく書いて有りましたが、やっぱり面白くなかったのと、トラブルの多さ、ゲ−ジの悪さ何一つ取っても良かったと思える思い出は無かったる
          ホ−ルで聞く限り頭が甘くて使えなかった上に利益も出なかったと怒っているのは打ち手ばかりかホ−ルも文句を言いたいようです。
          最低ですね。普通だいたいどちらかは儲かったりして笑う事になりますが、珍しい台です。
          多分、最初に作ったロットが余っているのかな。
          たまに、流行ってもいない台を後々スペック違いに出すメ−カていますが、最初に出した分の量と反響を見れば出すべきかどうか分るはずですが。
          こんな、スペック違いを出す位だからこの先も見込めないメ−カですね。元々スロットメ−カだから、パネル違い位の気持で出したのかな。

        返信する

        恥ずかしい ZFが好き・・・ さん 2006/02/12 日曜日 00:44 評価 #896575
        スーパーリーチになった時になんだか恥ずかしい気持ちになりました。私だけ?
        1. ゴスゴン さん 2006/04/01 土曜日 15:37 評価 #986164

          こんにちは、ゴスゴンです。ZFが好き・・・ さんの気持ちに同感ですよ。私も、CR海童くんを昨日やりまして全然誰もやっていなかったので3台千円づつやりまして3台目でやっとREG1回引きましてその後、確変に昇格した時に喜んでしまったので後ろのCR男塾をやっていた男の人に怪しまれましたよ。だからZFが好き・・・ さんの気持ちに同感なのです。その後は、5回BIGでそそくさと退散(辞め)しましたけどね。長々私事で失礼しました。以上です。

        返信する

        10回転/K 単発人 さん 2006/02/07 火曜日 22:33 評価 #888357
        面白い台ですね。
        単→時短引き戻しから6連、大航海モードから突確

        5連、突確から3連、途中、継続が3回ほど

        12時から18時まで 10台中、出たのはワテの
        だけ、これだけ 回らなければあたりまへんわな!

        金かけて作ってるのにもったいないな。
        20回転以上回れば、打つ人もいるだろうけど・・・

        ま 当りはホルコンが割り振るんやろけど
        打つ人いなければ 当てるわけにもいかんし・・・

        遠出して良かったですが 改めて現金で打つには
        投資がかかり過ぎなので もう打たないと思います。

        1. 陸童くん さん 2006/02/08 水曜日 02:14 評価 #889062

          店側も回していないんですね。
          それとも、やっぱ元ゲ−ジがわるすぎるかな。
          多分この台は、道釘、風車近辺を上手く叩かないと回らないかも。
        2. パチンコ店員 さん 2006/02/09 木曜日 02:26 評価 #891081

          ホルコン(ホールコンピュータ)は遊技台のデータを見る為のものであって、出玉を操作したりいわゆる遠隔といった行為をするものではありません。
          おせっかいでしょうが勘違いはしないで下さい。
        3. 空童くん さん 2006/02/09 木曜日 03:32 評価 #891148

          まあ、そんな勘違いをしたおっちゃん等が
          「この台は700ハマってるからもうすぐ出る」
          とか言ってハマリ台に座ってパチンコ産業を支えてるんですよw
        4. ちがいますよ さん 2006/02/10 金曜日 02:19 評価 #893143

          単発人さんの話はまったくのデマですね。
          出玉を操るのは違法ですので、ほとんどのホールはしていません。
          その日の売り上げ予想みたいなものは、稼動から大体把握できるでしょうが、当たりを振り分けたりすることはしていません。
          じゃなきゃ夜遅くに釘調整などしませんし。
        5. パチンコ店員 さん 2006/02/10 金曜日 03:24 評価 #893216

          単発人さんみたいに勘違いしてる人が己の
          ヒキの弱さを店のせいにするんですよ。
          考えてみてください。パチンコ店は商売やってるんですよ。慈善事業やボランティアではありません。
          客側が負けるようになってるんです。
        6. 空童くん さん 2006/02/10 金曜日 04:08 評価 #893241

          単発人=機会オンチの初老のジジィか?
          まあこんな人が業界を(ry
        7. オスバン殺菌剤 さん 2006/02/10 金曜日 06:54 評価 #893276

          未だにこういうことを平気で言う人がいるとは
          しりませんでした。ある意味驚き!
        8. 陸童くん さん 2006/02/11 土曜日 01:02 評価 #894917

          まあ、皆さんアツクならないでもいいんではないですか。こんな、アビリットのクソ台の書き込みでアツクならなくても。私はあえてどちらの方を支持するか、わかっていても言いません。しかし、皆さん自分の意見があっていいんではないですか。
          仮に間違っていても、自分自身で良いと思っていれば。でも、結果から良くとパチンコは回らないと勝てないんではなく、投資金が沢山掛かると表現した方が良いでしょう。
          いろいろな言い方がありますが、人の中傷はあまりしない様にした方がいいと思えます。
        9. 単発人 さん 2006/02/11 土曜日 13:53 評価 #895635

          みなさんに質問です。
          新台入替時に 10台中10台が 30回以上あたるのは どうしてなんですか?

          釘が甘いだけだと 解説するの?
        10. 釘ー師 さん 2006/02/11 土曜日 14:47 評価 #895659

          新台の大当たり回数が多くなるのはもちろん釘が普通より甘いからです。(パチンコは回るか回らないかが命ですから)
          ですが、さらに言うと新台は人が入れ替わり立ち代り遊戯されていきますのでほぼ1日フル稼働の状態になります。
          パチンコにはスロットのように設定による大当りの確率の差が無いので10台中10台とも千円当り25〜30位回るなら全台大当たりが30回を超える可能性が高くなります。
          単発人さんは1日中優秀なよく回る台打ったこと無いですか?その時の大当たり回数は30回近くにならなかったですか?
          分かりにくい説明で申し訳ないです。
        11. チェリ連 さん 2006/02/11 土曜日 18:40 評価 #895846

          ってか、ボタン一発で当たりを出すことはシステム上できます。
          そういったシステムで摘発されたホールもあるし、特に10円ポーカー屋ではよく使われます。

          でも、あまりにも初期投資がかかるし、摘発された時のリスクも裏ロム程度の罪よりはるかに重い。
          だから、どんなボッタクリホールでもこのシステムは普通は使用しません。
          ちなみに、すでに存在が違法な10円ポーカー屋でも、
          遠隔を使っていたお店はより悪質として、
          裁判でも重い判決が出てます。
          それくらいリスクがあるわけです。

          最近の遠隔は、基本的にハーネスを使用。
          しかも、そのハーネスも流通が多い台でないと基本的には流通しない。
          そうじゃないと元も取れないわけだ。
          この台レベルなら、たぶんないはず。

          ってか、そんなことはどうでもよくて、
          勝った負けたも面白ければそれでいいんでないか?

          わけのわからん理論を振り回してる暇があったら、
          スロの設定判別とか釘の読み方とか勉強して
          ぎゃふんと言わない確率を上げた方がいいんでないか。

          それとわざわざ打たないとか所信表明せんでもいいですよ。
          端的な感想はアリ。それを見て第三者が判断すればいいじゃん。

          そんなわけで長文失礼
        12. がっこん さん 2006/02/11 土曜日 23:26 評価 #896319

          この台はクソスペック、中途半端でダメですが、

          サクラは存在します。ほとんどスロですが。
          ※注意 金払っても絶対にサクラにはなれません!
          裏帳簿のシステムはあります。ボタン一発で切り替わります。
          ただし、当たり制御はありません。システム上無理です。
          他の制御情報があるので、それに組み込ませることはメーカーを巻き込んで・・・
          ・・・無理なのです。

          この台はインチキクソ台であることに間違いはありませんが、
          ホールでの当たり制御は無理です。
        13. 陸童くん さん 2006/02/12 日曜日 11:45 評価 #897237

          裏ロムや、遠隔と言った事を皆さん言われていますが、どちらにせよ事件が発覚したら逮捕確定プラス営業停止も確定。どちらにせよ店にとってみたら、マイナスなんですよ。しかも、一ヶ月単位で考えると5〜6億単位の売り上げがなくなる。<店の規模にもよるが>
          しかし、もともとこんな悪い事する奴は後先の事何か考えていない。誰だって同じだか、銀行強盗するのに、10万だけだせていうより、あるだけ出せて言いますね。罪の事だけ考えてやるんだったら10万にするかもしれませんが。そんな捕まる事なんか一切考えていないのが当たり前。
          パチ屋も当然そうです。後は初期投資の金をオ−ナが出すかどうかだけ。でも、一ヶ月の粗利が7〜15%と言われている<ボッタクリ店は別>ので5〜7千万ぐらいは優にあるので別に遠隔が3〜5千万位の単位でも庶民の考えているほど、店にとって見れば、たいした事はなくその上、上手くいけば稼いでくれるので、使いようによったら良いものです。
          しかし、私たちがパチ屋に行ってそのような物を使用しているかどうか、外部から判断するのは無理です。
          よって、私たちは、ホ−ルが提供してくれている台を見極めて、よく回るのか、設定が良いのか、などを感じて、打つ事しか出来ません。後は、もし遠隔等していたらホ−ルの思う壷です。
          小さい店、大きい店、チェ−ン店等沢山ホ−ルはありますが、所詮ホ−ルはいんちきくさい外人オ−ナの集まりみたい物なので信用出来たものでは有りません。
          皆さんもくれぐれも気をつけてください。
        14. キャスト さん 2006/02/15 水曜日 02:45 評価 #902693

          ホルコン・・・・・
          まだこんなこという人がいるの?
        15. 突確だめぽ さん 2006/03/24 金曜日 00:18 評価 #971625

          キャストさんこんばんは。
          「まだこんなこという人がいるの?」いえ、こんな事を
          言う人は単発人さんくらいですよ。
          他の機種の掲示板でもたった1人で遠隔遠隔騒いでます
          からね。
          この人はある意味有名人ですよ。固定観念で凝り固まっ
          ている様なので同じ様なコメントしか見た覚えがありま
          せん。この方の放言は放置しておくのがいいと思います。

        返信する

        この台は、 zun さん 2006/02/07 火曜日 13:28 評価 #887589
        メーカーか販売店による、鬼浜との抱き合わせ販売じゃないの?
        チョい前に、ア○ゼのスロ(花火)が入ると変なパチ台も入ったりしなかった?

        1. 単発人 さん 2006/02/07 火曜日 22:42 評価 #888386

          この台は アルゼのよりは よくできていませんか?

          全面液晶はやめてほしいです。

          電気代がもったいないです。
        2. 陸童くん さん 2006/02/08 水曜日 02:17 評価 #889064

          単発人さん大丈夫ですよ。アルゼの全面液晶は電気代が掛かる前に、誰も打っていないので消費電力上がらないので。ただ液晶がついているだけだったらしれていますから。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT