| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴルゴ13ザプロフェッショナル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴルゴ13ザプロフェッショナル

HEIWA
©さいとう・プロ/小学館 

<< ゴルゴ13ザプロフェッショナル >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あれ? Kanji さん 2008/08/10 日曜日 02:37 評価 #2632864
「街」ステージで通行人が通る際のActionで女性が通る場合、第一リール→リプレイ 第二リール→プラム ですが、なんと今日第三リールが初めて来ました。結果はリプレイ。入っているのでは?と思いましたが残念。第三リールで男性版で七+リプレイの6枚子役は経験がありましたが、女性3リール横切りVersionは初めてでした。そのワリにただのリプレイとは・・・
  1. あああいいいい さん 2008/08/13 水曜日 22:43 評価 #2637803

    記憶が間違ってなければAT潜伏の演出だったような気がするんですがMHはもうないので・・・

    おもしろいのにな〜

返信する

誰か教えて! Kanji さん 2008/08/10 日曜日 02:32 評価 #2632860
最近ますます設置台数が少なくなって来ましたね。。質問です。ボーナスゲーム消化中に、「キン」と音が鳴ると通常のプラム以外の子役が揃うので、きちんと目押しが必要ですが、これって成功すると何かあるのでしょうか?多い時で3回くらいでしょうか。ミスっても1-3枚なので別に痛くもかゆくもないのですが、何のためにあるのか、成功した場合の見返りとか・・・誰か教えて!
  1. あああいいいい さん 2008/08/13 水曜日 22:45 評価 #2637806

    ただの小役告知だと思います。小役がはずれればATですが

返信する

新台? やじさんきたさん さん 2008/06/12 木曜日 12:47 評価 #2545737
最近、近所の店のバラエティコーナーに新台で1台入りました。
入替えの日の夕方、覗いてみるとたまたま空いていたので懐かしくて打ちました。
非常に楽しかったです。

ところで、以前に打っていたときにあったのですが、SM中に「右の黄色」ナビで画面に爆弾(?)のコードが映っていたように思いますが、ナビ通り右黄色を狙いましたら赤7までズルリ。
そのままSUPERBIGがそろいました。

これがめちゃめちゃ嬉しくてこの台がすきになったんですが、皆さんもなにか好きになるキッカケってありませんでしたか?

  1. Kanji さん 2008/07/23 水曜日 01:11 評価 #2607859

    好きになったきっかけではないですが、ますます惚れたきっかけです。皆さん、「遅れ」があるのをご存知ですか?今となっては調べようがないですが、たぶんレバー後の遅れはチェリーorボーナスと信じています。うるさい店では気付くのは不可能でしょう。ご存じない方は静かな店で是非試してみて下さい。演出なしにチェリー揃いの際は多「遅れ」のハズレ目だと思いますよ。

返信する

Gモード ハーフな時 さん 2008/05/04 日曜日 06:56 評価 #2478872
ちょっと聞きたいんですが、Gモードの連荘って上乗せされてるんですかね?
過去レグに乗ってたらすみません。

  1. LUPIN さん 2008/05/06 火曜日 21:24 評価 #2482841

    上乗せありますよ。

返信する

はいってないの?? Kanji さん 2008/04/15 火曜日 02:21 評価 #2446331
私はいつもactionが発生した際、赤7を左枠下に狙います。ある時、白タクが出現。青7までスベリ。中段に青ゴルゴで右下段枠下に青7。1枚役崩れのような形。これって私の中ではリーチ目なのですが(黄ゴルゴの取りこぼしはありますが)、外れてしまいました。どなたかコメント頂けませんか?
  1. リーゼントマンR さん 2008/04/20 日曜日 10:13 評価 #2455624

    いろいろと考えましたが、自分の中では左リールのチェリーを枠内で押してしまった。
    が正解なのではないでしょうか?
  2. Kanji さん 2008/05/03 土曜日 03:42 評価 #2477474

    なるほど・・・ でも白タク出現時はチェリーも対象役なのでしょうか? 黄色タクシーはたまーに見ますが。実は私がよく行くお店は同じような現象がたまに起こります。他の店ではないのですが・・・
  3. Kanji さん 2008/05/08 木曜日 01:15 評価 #2485524

    失礼しました、意味を取り違えていました。しかし、通常時に故意的にチェリーを枠内に押してみても、同じ出目を作る事が出来ませんんでした。また、同じ白タク発生時にも試みましたがダメでした。当時はバトルまで発展したので間違いないと思っていたのですが。。。皆さんもオカルト現象あれば送って下さい。
  4. リーゼントマンR さん 2008/05/10 土曜日 18:00 評価 #2490055

    どうも。
    では白タクで黄色G成立時の取りこぼし目だったのでしょうか・・・・はっきりとは覚えていませんが、白タク時に小役成立はあった記憶があります。

返信する

今頃・・・ リーゼントマンR さん 2008/03/10 月曜日 14:31 評価 #2381554
ハマってます(笑)
演出とメインリールのスベリコマ数がアツイですね。
よく出来ている機種だと今頃認識(^^;)
昨日は、左赤7停止で1消灯・・・2リールで確定・・・
まだまだ打ち込みが足りませんね。初めて見ました(^^;)

できれば、皆さんのレアな「入り目」があれば教えてください。

  1. Kanji さん 2008/07/23 水曜日 01:02 評価 #2607840

    赤7の2リール連続消灯で確定という事でしょうか?2リール目での確定目をもう少し詳しく教えて下さい!ちなみに先日2リール赤7連続消灯しましたが入っていませんでした。。
    同日に体験したレア入り目をご紹介。「街」ステージで演出時に左リール赤7を枠下へ狙うと青7が中段までズルリと同時に女性が横切った!1リール確定の青7か赤7確定目だと思いますよ。
  2. リーゼントマンR さん 2008/10/04 土曜日 18:31 評価 #2716073

    kanjiさん
    すみません、書き方悪いですよね(^^;)
    正しくは左リールに中段赤7が停止して第一リールで消灯。が正しいです。ごめんなさい。

    街の演出はゴルゴが立ち止まった時ですね。
    女性が横切る場合は第一停止で通過=リプレイ、第二停止で通過=プラムですね。
    確かに左中段に青7がスベって停止すれば、ボーナス(青7?)orプラムですから、第一停止で女性が通れば確定ですね!

返信する

教えてください kiz さん 2007/12/05 水曜日 18:58 評価 #2211065
酒場の所でダーツをしますがやたらに黒もしくは茶色のやつが出ます。単純にはずれだと思いますがそういう台はやめた方が良いですか??5回連続で出たもので。。どなたか詳しい方教えてください。。
  1. ゆざわ さん 2007/12/11 火曜日 04:57 評価 #2219702

    ダーツのような通常演出と設定は全く関係ありません。黒でも単に真ん中にあたれば演出発展、外ならハズレです。

    いい台悪い台の判断はあくまでもボーナス確率、通常時のプラム、AT役、またAT突入頻度で判断して下さい。
  2. kiz さん 2007/12/11 火曜日 20:27 評価 #2220508

    わかりました。ありがとうございました。

返信する

「あの男〜連発」 ももんがたろう さん 2007/10/26 金曜日 00:20 評価 #2140399
久々におもしろかったです。
ゴルゴ自体も置いているホールが少ないですが
設定6なんてほとんど無いから、まさかこの台で出るとは思いませんでした。
夜からの出勤だったので短時間勝負、ビック赤714回他で2500枚!
枚数的にはすごくありませんがほとんどの当たりに「あの男〜」の予告が絡んできました。
今までこんなことは無かったので熱くなりました!!
何でこの台人気がないんだろう、、、。

  1. 買い忘れた人 さん 2007/11/20 火曜日 19:02 評価 #2185632

    玄人うけする台なんだろうね〜。個人的には2027より評価は高いんだけど...。逆押しの熱さがサイコー!!!!解析をしるほど好きになった名機だったな〜。
    ゴルゴ絵柄とチェリーの重複+ATの性能をupして後継機でないかなぁw

返信する

爆発力・・・・。 T郷 さん 2007/10/07 日曜日 23:57 評価 #2109074
先日久し振りにゴルゴを打ったときの事。
朝イチ1G目にバイオリン奏者が出て2G目に赤7ゲット。
幸先いいなと感じながら、SM中で赤3青2黄2連。
大体1200枚ぐらい取りました。
ボーナス中デイブは出なかったものの、SMが終わった後もGMが続く続く・・・。
高設定を確信するもボーナスが引けずに1300はまり。
持ちコインがなくなる直前でやっと赤7.
そこからSM中に赤8青7黄0という連荘で、3500枚程出して止めました。
5号機では自己最高獲得枚数です。
なかなか楽しませてもらいました。

もう置いてるところも少ないですが、面白い機種なので
なくなってほしくないですね。

  1. オペラ座のカイジ さん 2007/10/09 火曜日 17:56 評価 #2112628

    同感です。
    何気に連荘する時ありますね!

    縦に流れる「あの男に連絡だ」は最高にしびれます^^
    それをスカした時は悶えますね(爆)

    3500枚GETおめです!
  2. T郷 さん 2007/10/10 水曜日 00:34 評価 #2113660

    オペラ座のカイジさん初めまして。
    「あの男に連絡だ!」は熱いですね〜。
    最近は演出に発展させることなく、7を狙うように
    なりました^^;
    外したときは、数Gは呆然としますね^^;

    あと、どういう条件下で起こるかはわかりませんが、
    連荘させてると赤7揃えたときの音が微妙に変化
    しますよね。あの音が個人的に好きです^^

    そういえば、自分はヘリでの発展でボーナスを引いた
    ことが無いんですが、あれって熱いんですかね?
    今まで3回見てすべてはずれでした;;
  3. 四神幻獣 さん 2007/10/12 金曜日 20:05 評価 #2118161

    もぉ見ないかな^^?

    自分はあの男に連絡だ演出では中リール下段バーです!
    赤7がズルっと・・・たまらん・・・

    ヘリは自分的に熱くはないっすね。だいたい1枚役です。

    ちなみに自己最高枚数は昼過ぎから打って5300枚くらいっす!
  4. T郷 さん 2007/10/20 土曜日 17:26 評価 #2131080

    四神幻獣さん初めまして。
    5300枚凄いですね!まだ五号機では
    そこまで出してる人見たこと無いです。

    やっぱりヘリは熱くないですよね^^;

    またぶらりとゴルゴ打ちに行こうかな。
  5. ハーフな時 さん 2007/10/21 日曜日 04:45 評価 #2132208

    ヘリってどっちのステージなのかな?
    街中だったら結構アツいような気が?
    今日はテレビの砂嵐から赤い目標が始めて出てびっくりでした。
  6. 四神幻獣 さん 2007/10/23 火曜日 08:50 評価 #2135505

    >T郷さん

    ゴルゴの6で5000枚越えはそこまで稀じゃないと思いますよ?
    友達も出しましたし^^
    当時は5号機の客付きがすこぶる悪かったため朝から判別し放題だったし。
    5号機に早くから力を入れていたホールなら簡単に6つかめました。

    ただクロス設定恐怖症になったためあの手の機種は打てなくなりましたTT

    >ハーフな時さん
    恐らくここで言うヘリは街のみの演出のことだと思います。
    あれで熱くなれるとはうらやましい・・・
    自分の中ではボーナス率10%もありません^^;
  7. ただの通りすがり さん 2008/01/05 土曜日 15:23 評価 #2254721

    昨日地元のゴルゴで4135枚出た。5号機とは言ってもゴルゴはツボにハマれば出る機種だけど、それにしても結構出た方だと思う。ちなみに午後6時〜10時までの4時間でのことです。

    その間ほとんどGモード滞在。これぞ設定6、っていう出方だった。この台、出る時はとことん出るから好き。

    でもホールに来ている人でこのことを知っている人って
    結構少ないのな。店員ですらあまりこの台の性能良く知らないらしくって、途中から俺の後ろで張り付き状態だったのには正直閉口。後で出玉流す時に店員の一人と話してみたら、「ゴルゴがこんなに出るなんて…」って皆インカムで話していたそうだ。

返信する

設定変更?? ジャグ太郎 さん 2007/04/05 木曜日 09:25 評価 #1764587
5号機の中でもゴルゴは好きで最近打ち込んでいます。どなたかご存知でしたら教えてください。

かなり前にどこかで「朝早いステージ変更」は設定据え置きと考えられる(設定変更後は何ゲームかはステチェンを選択しないため?)というようなことが書いてあったと思うのですが。。。
「早い」は何ゲームまでだったでしょうか?
いろいろ調べても出ていないのでもしかしてそもそもがガセ情報でしたかねー?(涙

  1. ポパイ中毒 さん 2007/04/07 土曜日 18:43 評価 #1768442

    それって・・・夢夢DXのことでは???。ゴルゴでは聞かないなぁ〜。
  2. ジャグ太郎 さん 2007/04/09 月曜日 08:17 評価 #1771135

    回答ありがとうございます。
    夢夢は夢夢で認識していたのですが。。。やはりゴルゴはガセ情報だったのかなー(涙
    設定変更、据え置きはGモードの残りで判断するしかないんですねぇー
  3. ゴル王 さん 2007/04/09 月曜日 21:58 評価 #1772090

    ジャグ太郎さん、こんばんわ。別の掲示板では、朝一50Gまでのステチェンは設定据え置き確定とのことです。しかし、ボーナス後、50G以内にステチェンすることもあり真偽の程は不明ですが・・・
    参考にしてくださいませ。
  4. ジャグ太郎 さん 2007/04/10 火曜日 22:07 評価 #1773812

    ゴル王さん
    情報ありがとうございます。参考にしまーす。
    ただ確かにボーナス後50G以内にステチェンしますし、「なんで50Gか」はかなり怪しいですね。。。(笑  やっぱりステチェンは関係ないんだろうなぁー
  5. ペカッ! さん 2007/05/10 木曜日 10:30 評価 #1824362

  6. ぴろぴこ さん 2007/08/04 土曜日 00:30 評価 #1984978

    ジャグ太郎さんへ

    何で50Gかというと、ステージ移行後50Gはそのステージに滞在するからだそうです。滞在の上限は決まってないらし。
    なので何も引いてないのに、50G以内にステージ移行したってことは、据え置きって事らしいです。(50G以上滞在しても据え置きの可能性は残ります。)

    マックス設定台を閉店間際に少し打ってたので、ちょいと調べたらそんな様な事がネット上にのってました。
    まぁ自分はもうゴルゴは打たないと思うけど・・・
    ゴルゴ依頼断り過ぎw

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT