| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パワーボム「エマ」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パワーボム「エマ」

E.M.A
 

<< パワーボム「エマ」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
JACはずれ 200% さん 2007/03/12 月曜日 23:08 評価 #1721026
JACはずれを引いたと思うのですが、バンバンモードに移行するのでしょうか。
  1. ハマリバケ単王 さん 2007/03/16 金曜日 02:45 評価 #1728047

    残念ながらパワーボムはJACハズレの特典は何もありません。損してしまうだけなんですね。
  2. 200% さん 2007/03/18 日曜日 16:00 評価 #1732141

    残念です。連荘してたので移行するかと思って打ってました。思い込みってすごいですね。有難うございました。

返信する

中押しで ハマリバケ単王 さん 2007/01/07 日曜日 00:19 評価 #1589082
パワーボム打っていて暇になると、中押しをするんですが、中押しだとチャンス目を見抜くことって出来なくなるんでしょうか?

中押しで上段ベル、ベルで中段リプ、リプで何も揃わずっていう出目が出た時が何回かあったんです。この出目は何かの取りこぼしの時に出たりしますか?


    返信する

    初 奇跡の勝ち! さん 2006/11/22 水曜日 00:20 評価 #1519255
    天井って
    1. 榎那 さん 2006/11/23 木曜日 14:49 評価 #1521643

      >奇跡の勝ち!さん
      質問なのでしょうか…それとも失敗なのでしょうか…

      天井についての質問でしたら同ページにありますが…

    返信する

    ビックリ ぶん回せー さん 2006/10/22 日曜日 21:27 評価 #1466570
    この前初めてパワーボム打ったんですがSが出てないんですけどビック12レギュラー6連したんですけどよくあるんですかSがでたらどのくらいでるんですかおしえてください
    1. 榎那(かな) さん 2006/10/24 火曜日 03:17 評価 #1469725

      >ぶん回せーさん
      よくあるかは分かりませんが…連荘モードでも最低で約56%、最高で約70%で連モードループなので、18連はあってもおかしくないです…

      Sが出たら何連するかは分かりませんが、約90%でループしますので…
    2. SARU さん 2006/10/25 水曜日 04:01 評価 #1471624

      ぶん回せー さん

      知れば知るほど意外と奥の深い台ですよ!!
      90%の上で95%モードもありますよ。(32G以内の解除確定。と、言ってもかなり現実的じゃないですけどね)
      天国は80G以内ですが、65〜128Gの通常モードでも25%は解除するので、天国〜通常〜天国だったかもしれませんね。

      MYホールでは結構力を入れてて、先日は一撃3万枚出した人もいましたよ(うらやましい)

      ちなみに先日 1G連しましたので、RT0もあるみたいですね。(BB後 1G目にフリーズしました。)
    3. 榎那 さん 2006/10/27 金曜日 22:14 評価 #1476057

      どうでもいいことですが…最上位モードって入ってもあんまり期待出来ないんですよね…
      すぐにストック切れるので…

      それともたんまりストック貯まってる時に突入することってありましたっけ?
    4. チャンス目萌え さん 2006/10/28 土曜日 01:22 評価 #1476540

      ないっしょ。初ストックの256分の1で準備モードに入ってその間のストックですから。10連もしないっしょ。
    5. SARU さん 2006/10/29 日曜日 08:33 評価 #1478355

      そ〜ですね〜
      運良く?ハマリRTが選ばれても内部確率的に10連程度ですね!!
    6. 正村ゲージ さん 2006/10/29 日曜日 22:00 評価 #1479108

      すぐストックがなくなるから
      設定低い方が客が呼べるのではないだろうか?
      最近ハマリモードをよく見るので
      なんとなくそんな感じがしてきた
    7. ぶん回せー さん 2006/11/05 日曜日 21:48 評価 #1491843

      返信どぅもありがうございます返事遅くなってすいませんこれかもよろしくね
    8. 榎那 さん 2006/11/23 木曜日 14:53 評価 #1521648

      >チャンス目萌えさん
      ありがとうございますorz

      何故こんな変なモード作ったんですかね…ストック消しをした時の救済なんですかね…
      救済されてませんがorz

      >SARUさん
      ありがとうございますorz

      そこから10連してもプラスになるんですかね(笑
      5:5でプラマイ0って感じなんですかね…

      >正村ゲージさん
      普通に営業してる限りストックなくならないのでは?
    9. 基本スルー。 さん 2006/12/07 木曜日 07:20 評価 #1543935

      爆連準備モードに行くのって、設定変更後の初ストック時の256分の1ではないのですか?

      ストックが0→1になった時じゃなくて。
    10. 榎那(かな) さん 2006/12/10 日曜日 04:27 評価 #1548496

      >基本スルー。さん
      私が知ってる解析では「初ストック時」だけしか書いてません。(設定変更後とは書いてません)

      初ストック時とは大体「ストックが0→1」を指すと思いますが…
    11. llllemallll さん 2007/02/06 火曜日 02:34 評価 #1645354

      3連チェリーを数回ひくか
      7連チェリー以上をひくしか…

      うちのMHは体感機防止なのかわからないけど
      レバーの所に変な装置ついてますよ(笑)

    返信する

    消灯ベル ハマリバケ単王 さん 2006/09/19 火曜日 23:11 評価 #1400762
    今日、パワーボムを打っていましたら、突然前兆も無しに消灯でベルが揃いました。次ゲームからも特に前兆らしい動きはしませんでしたが、30〜40回転後(はっきり覚えていなくてすみません)にボーナス来ました。
    単発の消灯ベルや消灯リプレイは前兆でなくても出現する時があるのでしょうか?

    1. パフィ さん 2006/10/28 土曜日 00:38 評価 #1476389

      根拠なしの推測ですが・・
      全消灯するとルーレット演出になりますよね。
      ルーレット演出ってことは、3か7かSかハズレだけですよね。対応役(?)は。
      つまり、ベル揃いで全消灯した時点で、3でも7でもSでもドクロハズレでも一致しない、つまり液晶と矛盾して子役になるわけで、
      子役矛盾=当たり確定

      ってことかなーと思ってます。ワタシは全消灯子役は記憶上全てボーナス放出してます。記憶上ですが。何ゲーム後かも覚えていませんが(汗

    返信する

    消灯ベル ハマリバケ単王 さん 2006/09/19 火曜日 23:11 評価 #1400761
    今日、パワーボムを打っていましたら、突然前兆も無しに消灯でベルが揃いました。次ゲームからも特に前兆らしい動きはしませんでしたが、30〜40回転後(はっきり覚えていなくてすみません)にボーナス来ました。
    消灯ベルや消灯リプレイは前兆でなくても出現する時があるのでしょうか?


      返信する

      (無題) ビンゴ30 さん 2006/09/09 土曜日 23:32 評価 #1379617
      天井とかあるんですか?打ったことないので基本的な事教えてください。
      1. 榎那 さん 2006/09/09 土曜日 23:55 評価 #1379727

        >ビンゴ30さん
        まずは過去ログなどを検索してみては…

        最大天井は1280です
        ヤメ時は…80、128、192、256くらいでしょうか…基本は前二つですね。

        BIG中はリプレイハズシすると多少は獲得枚数増えます。
        基本的なことはこれくらいでしょうか…
      2. ハマりバケ単王 さん 2006/09/09 土曜日 23:58 評価 #1379742

        天井、モード等存在しますよ。主に我々が体験するであろうモードは通常モード、ハマリモード、連荘モード、爆連モードです。
        天井はそれぞれ1151、1280、80、80です。
        より詳しい情報はhazuse等に掲載されていますので閲覧なさってはいかがでしょうか?http://www.hazuse.com/kisyujyouhou_top.htm

      返信する

      フリーズしました 終幕 さん 2006/09/09 土曜日 08:32 評価 #1378354
      初めて打ったんですけど
      フリーズしてREGでした。
      その時は何も知らず消化したのですが
      ここの掲示板見てBIG確定と拝見して
      愕然としました。
      でも、次の80G以内にBIGを引いたのですが
      どう解釈すればいいのでしょうか?

      ちなみにフリーズ演出って音がなったりしますか?

      1. HNP さん 2006/09/09 土曜日 10:23 評価 #1378474

        終幕 さん はじめまして。

        >ちなみにフリーズ演出って音がなったりしますか?

         レバーを叩いた時に、何か音がしたような。

        リール照明が消灯する。
        ドットに一瞬だけ『ピュンッ』って感じの演出がある。
        4秒位リールが動かない。

        以上の挙動がフリーズ演出です。
        ビッグ確定と言われてますけどね。
      2. 終幕 さん 2006/09/12 火曜日 06:14 評価 #1384760

        HNPさん、遅くなりましたが
        レスをありがとうございます。
        HNPさんのおっしゃる演出が確かに起きました。
        でもREGだったんですよねー。
        その後にBIGを一回引けたんで良かったんですが
        なんだかなーって感じです。
      3. くしゃみ さん 2006/09/12 火曜日 22:39 評価 #1386043

        http://www.mksupport.jp/html/jirei.html
        前にも紹介したけど
        ここのサイトにあるパワボムの最後の方で
        フリーズ演出あるから見てみてよ

      返信する

      「S」が出て たこらいす さん 2006/09/06 水曜日 18:22 評価 #1371920
      すいません教えてください。
      Sが出てBR混合で10連くらいしたんですが、
      最後の演出がドットに「S」次ゲームフリーズ
      でボーナス消化後128スルーしました。

      これは普通でしょうか?

      すいませんがよろしくお願いします

      1. ハマりバケ単王 さん 2006/09/07 木曜日 19:14 評価 #1374348

        たこらいすさんこんばんわ。
        私が思うに、ストック切れ以外に考えられないのではないかと思います。

        既に御存知かと思いますが、Sが出たという事は最後のボーナスは爆連モードに滞在していたということになると思います。もし、このボーナスで爆連モードのループから落ちても連荘モードに必ず移行し、通常モードorハマリモードに移行する事はないので、次のボーナスは必ず80G以内に来るはずです。

        よく3とSを見間違える事があるらしいですが、見間違えではないですよね?3でもビッグボーナスの時もあり、フリーズも起こり得るので。仮に見間違えだった場合は、既に爆連ループから落ちており、最後のボーナス終了後、通常モードかハマリモードに移行したものと考えられます。

        ただ、パワーボムはストックの切れやすい機種と聞いた事もあるのでやはりストック切れの可能性が高いのではないのでしょうか?

      返信する

      アオイソラて… ニャム公 さん 2006/08/31 木曜日 13:46 評価 #1358511
      ここの台の型式名て要はメーカー側からの名前て事ですよねぇ?パワーボムが何故アオイソラ???蒼い空良ちゃんてAV女優で居たよねぇ?主に裏に出てる娘♪
      1. HNP さん 2006/08/31 木曜日 16:47 評価 #1358696

        ニャム公 さん はじめまして。

        この機種以前に「パワーボム」と言う名の機種が有ったので、
        『アオイノソラ』で型式試験を受けたのでは無いでしょうか。

        で、「パワーボム(パル工業製)」の仕組まれた連チャン性を
        懐かしんだりする人の為に、あえて通称名を「パワーボム」に
        したのではないかと思います。

        ちなみに、『エマ』の前身が『パル工業』だったりします。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT