| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

平成カツヲ伝説 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

平成カツヲ伝説

yama
 

<< 平成カツヲ伝説 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
当たるのか? 突貫少尉 さん 2007/06/24 日曜日 14:02 評価 #1907969
はじめましてこんにちは
この前、初うちシュールでいい味だしてますね。

演出について疑問があるんですが占いの継続演出って当たるんですか?

  1. くりすとふぁー さん 2007/07/07 土曜日 11:43 評価 #1930206

    くりすです。とりあえずは一段階目におかまが出なければ継続、2段階目でチャンス。宝が水晶に写し出されればボーナス。途中でも左三つをびた押しして演出を省略出来ますが。。。当たっていれば。。。RP・RP・7ではいっても期待度はあまり変わりないと思います。ちなみにバッティングでの大当たりはぶんまわしでも1日に2回入ればいいくらいですね。それよりスイカチャンス、それよりも占いのほうが期待がもてます。

返信する

ある意味潔い。 人生設定0 さん 2006/11/10 金曜日 15:48 評価 #1500377
スイカ取得!
「スイカチャーンス」(やる気無く)
ゴバーン

こんな淡白に重複を否定されるのはコイツくらいでは無かろうか。
だがそれが良い。

  1. カツヲ伝説 さん 2006/12/17 日曜日 18:49 評価 #1560325

    打ち始めて8ヶ月スイカチャンスで連続ボーナスを始めて獲得しました。スイカチャンスでは殆ど入った事がなく嬉しい限りでした。結構自分的には大好きな機種ですが、行っているホール以外には何処にも無く皆に何それ?って言われてしまいます。面白いのに・・

返信する

楽しいですね タラヲ さん 2006/07/02 日曜日 22:45 評価 #1229504
はじめまして
ここ最近5号機ばっかり打ってます
カツヲいいですね
リールがでかいだけでBONUS時の嬉しさはひとしおです
カツヲの後、ヒデキとか打つとリールが小さくて見えなくなります
多彩な確定液晶演出が好きなのですが皆さんはどんなのを見ましたか?
私は以下の物を見ました(いつもスタンダードモードです)
・勝負のときミニキャラが応援
・通常画面にミニキャラが右往左往
・カブのBETコインが金
・ピンコロの壷が赤
・マリリンファンがBONUS絵柄を持ってる
・マリリンの眼鏡が縞々
・マリリンの眼鏡(?)が蝶眼鏡(マスク?)
・ビルの入り口にアイが立ってる
・ユウコ登場の際背景が7絵柄
・クレーンの景品が全部7絵柄
・スイカハズレ等カツヲ電話・・・で子役が揃う等の法則崩れ
他にもあるのでしょうか?リセット後はなんか出やすいですね

  1. タラヲ さん 2006/07/12 水曜日 23:38 評価 #1250458

    今日ポーカーでカードが全部ぬえっち絵柄の
    ロイヤルストレートフラッシュも見れました。
    あと勝負の際のフスマが獅子柄で当たりました
    他にもあるのかな??
  2. くりすとふぁー さん 2007/07/07 土曜日 12:05 評価 #1930226

    まだこんなのもあります。スタンダードのクレーン画面の時、ガラスの真ん中にぬえっちがのぞき込んでいる、同じくスタンダードで子役または演出予告のときのフスマの絵柄がフスマモードの絵に!!どのみちこれが開くから当たり確定!?スタンダード又はランニングモードでデモ画面と同様のミニキャラ達が左に走っていく。。。同じくスタンダードで普段道理カツヲが出たと思えばいきなり尻相撲??。。。まだありそうですかねぇ??
  3. 774スロッター さん 2007/09/17 月曜日 19:19 評価 #2070971

    スタンダートモードでお天気お姉さんが
    【今日のお天気は・・ぬえっち!?】ってのと
    お姉さんの後ろでミニアイが踊ってるのがあります。
    ・マリリン若返り
    ・5カード
    ・敗北後アイとルミが【イカサマよ!】と言う
    ・サイコロの目が赤7

返信する

昭和ワカメ伝説?? くりすとふぁー さん 2006/06/25 日曜日 02:07 評価 #1213384
カキーン☆ボーナス!!最高です。5号機の中ではかなり淡白な機種ですね。ウエイトが短いのでとにかくぶん回しで勝負したいところです。一日の目標は9000回転。理屈で言えばこれで40〜50回は大当たりできると思うんですが。 やはり男(?)ならフスマモードで!!1回目は襖開放時、更に2回目は目押しでボーナスの声が二度聞くことができる。やっぱカツヲは最高です。マイナーなのが残念ですが。。。
  1. タラヲ さん 2006/07/02 日曜日 22:58 評価 #1229559

    10時間打ちましたが16回(CB含む)が限界です
    ヒキが悪いのか設定が悪いのかはわかりませんが
    割と好調(1000枚Over)なときでも40はいきません
    寝台初日で朝からEndまで打ってれば40越え可能かもしれませんが・・・

返信する

疑問。。。 まろりー さん 2006/06/12 月曜日 23:04 評価 #1132096
初めて5号機を打ったのですが。
5号機もこの演出はアツイとか前兆とか
あるのですか?教えて下さい。
沖スロモードとかいろんなモード?があって疑問に
思いました。

  1. HOSHI さん 2006/06/13 火曜日 09:41 評価 #1132944

    5号機でもアツイ演出はありますよ〜。
    あと前兆もありますが、5号機の場合の前兆は
    既にボーナスが成立している状態で、狙えばボーナス
    揃います。。
    ただリプレイ確率が大幅アップする機種が多いみたい
    なので、確定画面が出るまでボーナス揃えられず演出が楽しめる事が多いみたいです。
    AT機では楽しめなかった変則押しが罰則なしになってます。自分はアツクうってます。
    ちなみに初代巨人の星で4THリールから止めたいらしく
    ストップボタン探してるおじいさん近所のホールで
    みかけました。
  2. まろりー さん 2006/06/13 火曜日 17:36 評価 #1133507

    HOSHI さんありがとうございました。
    じゃーカツヲもリプレイが多くなってきたら
    アツイんですか?

返信する

某チャネルでは 某チャネラー さん 2006/06/05 月曜日 12:47 評価 #1116052
くそみそに言われてるのですが・・・

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1141141596/

  1. ターナカ さん 2006/06/08 木曜日 00:32 評価 #1121888

    人それぞれかと。
    私は好きですしよく打ちますよ。
    もっともMHで8台あった台が今週4台に減ってしまいましたが・・・・・・

返信する

チャンス目解除確定?! じゅんうっき さん 2006/05/25 木曜日 10:25 評価 #1093159
ストリートの背景に女の子が出てきてチャンスリプレイでそのまま解除してBBでした。
これは、解除確定なんでしょうか?
それと、カブ演出の最後にスイカが揃い、演出では負けてしまい”次プレイでスイカチャンスか?”と思ったが無くてあ〜ぁと思って適当に打ったらB.Bそろっちゃってビックリ。解除してたんだ〜^^

  1. ばばんちょ さん 2006/05/25 木曜日 10:29 評価 #1093163

    5号機はストック機ではないので【ボーナス解除】ではなく【ボーナス当選】です。

    ちなみにスイカなどのレア小役は【解除小役】ではなく【フラグ重複小役】です。

    ボーナス確定ではないと思いますが、期待値高い演出です。
  2. じゅんうっき さん 2006/05/25 木曜日 10:32 評価 #1093167

    ばばんちょ さん  ありがとう。
    表現の仕方がまずかったです。

    早い回答  ありがとうございました。

返信する

面白いと思うんだけど・・・ ターナカ さん 2006/05/17 水曜日 03:24 評価 #1074813
最近高設定っぽい台を初打ちして「結構面白い。ってか5号機かコレ?」って感想でした。
クレジット内5連で30分で1500枚弱でました。
まあ打ったホールでは2日後に撤去されましたが・・・

明日近所のホールでカツヲと7カフェの同時新装だそうだそうなんで打ちに行きます。もちろんカツヲを。
公式で機械割り6で105%くらいとなってますが、体感的に最近出る機械の中では6の出球、安定度は群を抜いてる気がするんですが。
皆さんはどう思います?


    返信する

    このサクサク感が 悲喜こもごも さん 2006/03/29 水曜日 22:28 評価 #982036
    良いと思いましたね。
    連続演出もあっさり決着がつくけど、決して淡白ではない。スイカチャンスのあっさりさは逆に見事だと。

    でも、出る時は調子良く当たりますし。ちょっと離れたホールに1台だけあるのですが、ちょくちょく楽しんでます。5号機はデジハネ的に楽しめてナンボだと思うだけに、良い機種だと思いますね。


      返信する

      完全フリー打ち パチンコ店員 さん 2006/03/10 金曜日 09:34 評価 #947851
      この台は取りこぼしはないと思うのですが
      みなさんどうですか?
      チェリーはベルと同一フラグっぽかったのですが・・・。
      しかし5号機としてはコイン持ちが悪くないですか?

      1. ましゃ さん 2006/03/11 土曜日 17:47 評価 #949947

        そう思って打ってたらチェリー取りこぼしました。
        7バー7のかたまり辺りを早めに押してしまうと取りこぼします。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT