| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1421824】が含まれるスレッド

至福のとき・・・ 師匠! さん 2006/09/27 水曜日 12:46  #1416600
おひさしびりです。
ここの掲示板、かなりアットホームな板になってますね
打ち込み最古参?の私もこの板見て和んでます。

ってなことで、久々にAKIRAを堪能しました。
AKIRAファンの至福のときってこれですよね。
通常時からの発展ではありませんがご勘弁を。
ちなみにこの時は7回転目からAKIRA
背景1954?からボーナス込みで5箱となりました。

>雷予告で、雷画面からリーチに発展しないこと
あります、何度か経験済、マツケンでもありましたし
雷落ちて、リーチ発展を祈りましょう

えーAKIRA関連と言えるかどうかは判りませんが
美空ひばりを打ってきました。1度は打ってよいかと
・・・(ちなみにハズレ後の全回転から6連でした)

  1. P さん 2006/09/27 水曜日 16:53 評価 #1416893

    このあと無言でマイトガイモード継続するときの
    あの間がちょっとさみしい。

    ひばりさんはやっぱ「川の〜」なんですかね?
  2. ロンネコ さん 2006/09/27 水曜日 21:54 評価 #1417396

    師匠さん。こんばんわ!!
    AKIRAの掲示板はとても居心地が良いです。
    ミス連発の私でも優しくフォローして下さいます。
    横レスや荒し・・と言った経験もありません。
    新しい方たちにもどんどん書き込んで頂きと願っています。
    オール青絵柄・・良いですね〜〜。
    見ているだけでドキドキします。
    雷ハズシ 経験おありですか〜。
    少しホッとしました^_^;
    「美空ひばり」って前評判がかなり良いようですね。
    近辺での導入はまだですが・・。
    ピンクパンサーって面白いのでしょうか?
    連日 満席なんですよ。
  3. ネコRAMBLER さん 2006/09/28 木曜日 23:51 評価 #1419834

    師匠!さん。Pさん。ロンネコさん。こんばんわ〜。
    最近AKIRAも不調、体調も不良でしたが…
    オール青を見て またやる気!が出てきました。
     美空さんは華王シリーズなのですよね?昔の小林幸子と美川さんの台、よく打ちました。
    その時はてっきり藤台かと思ってました〜。
     ピンクパンサー、大当たりの時抽選があって入賞口が下と上にあるようですね。
    GTのような感じ?打ってみたいけどハマりが怖い…。
  4. ロンネコ さん 2006/09/29 金曜日 00:45 評価 #1420066

    こんばんわ〜。
    ネコRAMBLERさん。
    体調はいかがでしょうか?
    先ほど 藤のホームページでAKIRAの演出堪能してきましたぁ。
    赤トラやミッションクリアも自由に見られるので嬉しいです。
    今日は ピンクパンサー初打ちしました。
    藤商事さんって和風のイメージがあるのですが思いっきり洋物ですね(サンダバも私には和風に見えます)
    ピンク色が新鮮でした。
    定番の雷らしき演出もありました(又もやリーチならず)
    台枠やPUShボタンがAKIRAと一緒なのでなんだか変な感じです。
    気球も有りましたよ〜(ドキッとしました)
  5. ネコRAMBLER さん 2006/09/29 金曜日 10:56 評価 #1420681

    皆さま こんにちわ。ロンネコさんもこんにちわ。
    近所にパンサーが入っているようなので 体調も良くなったし
    様子見しようか それともAKIRAか…?悩むところです。
    サンダバが和風…?解るような気もしますがAKIRAも和風ですもんね。
    ワタシも時々狂ったように型破りプレミアムで
    「action」の銃弾をクリックしまくってます(笑)
  6. 青トラ さん 2006/09/29 金曜日 23:16 評価 #1421824

    user image皆さん こんばんは。
    忙しくて…4日振りの書き込みです。週末は勝負に行きたいところですが、残念ながら行けませ〜ん!

    週末の皆さんの勝利を祈って、明日30日にちなんで「3」の勝利の画像を送りま〜す!

    頑張って下さ〜い(^^ゞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT