| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1377228】が含まれるスレッド

みんな見て〜!PART2 青トラ さん 2006/09/08 金曜日 22:00  #1377110
飛行船の下部にアルファベット文字が書いてあるんですが何て書いてあるんでしょうね〜
  1. アキララ さん 2006/09/08 金曜日 22:23 評価 #1377172

    青トラさん。こんばんわ〜。

    アルファベットと言うより私には「赤い夕日の渡り鳥」と見えますがいかがでしょうか?

    これは気球の下にどの程度の長さで現れるのですか?
    画面の端から端にでしょうか?
  2. 青トラ さん 2006/09/08 金曜日 22:43 評価 #1377228

    user imageアキララさん こんばんは。
    拡大するとこんな感じですが、見えるかな〜?
  3. 青トラ さん 2006/09/08 金曜日 22:49 評価 #1377248

    アキララさん説明不足でごめんなさい。
    飛行船本体FUJIのロゴマークの下です
  4.  LOVE信長2005 さん 2006/09/09 土曜日 00:13 評価 #1377629

    おおおおおおおっ!久しく見てない飛行船!!o(>O<)o
  5. アキララ さん 2006/09/09 土曜日 00:42 評価 #1377802

    青トラさん。失礼しましたぁ(>_<)
    見当違いな返信してましたね。

    点々と言うか 白い線にしか見えませんね〜。
    何て書いてあるのか知りたいですね。

    今 パチ本を見ていたら飛行機が手前に接近で大当たり確定と書いてありました。
    御覧になった事ありますか?
    いつも飛んでる小さな飛行機の事でしょうか?
  6.  LOVE信長2005 さん 2006/09/09 土曜日 01:48 評価 #1378042

    ◆◆◆>アキララ さん

    その通りです。
    後ろで飛んでいる小さな飛行機が、いきなり画面左から旋回してきて手前に飛んできます。
    プレミアですが、おそらく単発もあったかと思います。
  7. よねき さん 2006/09/09 土曜日 13:01 評価 #1378644

    みなさんこんにちは!青トラさん、いつもすばらしい画像を提供していただきありがとうございます!青とラさんの画像を見るといつも見た瞬間にホールへ出撃したくなるんですよね。ちなみにアルファベットは何て書いてあるのか全くわかりません。すみません。

    あの小さな飛行機がプレミアになることがあるとは・・・!AKIRAはまだまだ奥が深いですね!あらためて感心しました!
  8. 青トラ さん 2006/09/09 土曜日 18:50 評価 #1378961

    こんばんは〜
    今日はお休みで皆さんホールに出撃されたんでしょうか?
    私はあいにく仕事で行けず明日に持ちこしです。

    巨大飛行機はSUが絡むと隠れてよく見えませんが、SU無しでも出現します。自分に向かって来て頭の上を通過するような演出です。
    後者は単発当たりになると思いますが?。

    飛行船のアルファベットはネコRAMBLERさんがおっしゃるように「FUJI SHOJI」のような感じですね?
    その下にも何かグジャグジャっと書かれているような気もするんですが…?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT