| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1277739】が含まれるスレッド

まだ終わっちゃいね〜ぜぃ! 青トラ さん 2006/07/24 月曜日 23:07  #1277739
こんばんは!
「まだ終わっちゃいね〜ぜぃ!」今夜myAKIRAではっきり聞こえました。どうやら左右のスピーカーの音量調整の仕方で聞こえるようです。
今夜は久しぶりに隕石落下を見ました。

G設置店も700を切りましたが、「まだ現役終わっちゃいね〜ぜぃ!」

  1. PO さん 2006/07/25 火曜日 00:41 評価 #1278264

    なんか「ジジジジ!」ってあの音が聞こえてきそうな画像ですね。
    は〜い どぞ〜。
  2. よねき さん 2006/07/25 火曜日 17:10 評価 #1279497

    みなさんこんにちは!青トラさんの my AKIRA、かなり調子よさそうですね!!現役のAKIRAはほんとかなり厳しいです。というわけで、自身も実機の購入(卓上ですが)を検討しているんです・・・。ほんと軍資金が続きません・・・(悲)
  3. 青トラ さん 2006/07/25 火曜日 18:12 評価 #1279595

    皆さんこんにちは。
    よねきさんの行くホールは稼働率いいので、うらやましいですよ。なんてったって桁またぎハイエナ打法が出来るのがね〜。
    数ヶ月前には、桁またぎ打法でだいぶ稼がせてもらいました。
    この板も随分盛り上がりましたが、今じゃホール行っても回転数0。大当り0の台ばかりで…
    軍資金も続きませんよね。
    何かグチっぽくなりましたけど、早くAKIRAに匹敵するような新台を藤商事さんに作ってほしいものです。

    藤商事さんおねが〜い!
  4. よねき さん 2006/07/25 火曜日 23:31 評価 #1280289

    みなさんこんばんは!今思えばAKIRAとの出会いは突然訪れました。AKIRAのシマの前を通ったら何となく面白そうだなーと思い、16台あったAKIRA(今では信じられない台数ですね。)の端台に着席。

    1K投資でいきなり今では見られない予告が来たのを覚えてます。変動開始時にミニキャラ予告で鳥が一匹飛んで行くじゃないですか。それが鳥一匹じゃなくて群が飛んできたんですよ。2で熱き心にカットイン。ヒロインリーチであっさりと当ててしまいました。その後GTを経験してしまい、AKIRAから離れられなくなりました。

    つまらない話をしてすみません。でもほんとパチンコをしていてこれ程はまった機種はありませんよ。ほんとAKIRAはすばらしいです!(パチンコに行く回数は減ると思いますが)まだまだ現役AKIRA頑張ります!そして、みなさん共にこの掲示板を盛り上げていきましょう!!いくぜ〜!(GT突入時の掛け声です!)

    長々とすみません。
  5. PO さん 2006/07/26 水曜日 12:57 評価 #1281714


    ぜんぜんつまんない話じゃないですよ。
    ちゃんと長居(住み込みかも)してるみんなも過去ログでAKIRAにはまった理由を語ってますよ。
    ちなみに初打ちでGT引いて90回(継続無しの1発です)なんてのが来てはまったのがPOなのです。
    こんな突確無いぞ、てな具合ですね。 ではでは
  6. 青トラ さん 2006/07/26 水曜日 15:40 評価 #1281950

    自分なんか時々浮気してはエヴァやら黄門やら海やらで、最近じゃ歌姫伝説まで手をだしてしまいましたが、最後にはブーメランのようにAKIRAに戻ってくるんですよ。(^^;)
    病気かも?でも歌姫伝説は上にAKIRAゲートみたいのがあって面白かったよ。
  7. PO さん 2006/07/26 水曜日 16:37 評価 #1282033

    そのころはたしか水戸黄門が流行ってましたね。
    で、となりがAIKRAだったけど、当時、小林旭のことだとは思ってなかったんですよね。
    で、隣から熱き心が流れてきて「え?」ってことで打ち始めたんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT