| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1140132】が含まれるスレッド

TOTAL522回 青トラ さん 2006/06/16 金曜日 18:48  #1140132
皆さんこんにちはです。
昨夜AM2:00までAKIRAを打ち続けましたが、GTトータル999回に届かず522回で終了してしまいました。残念〜!

自宅で一週間程打ち込んで思ったのですが…
300回転以上のハマリが無い。SU「ギターを持った渡り鳥」「南国土佐を後にして」出現が多い。
ホールでは当たり前の800〜1000回転ハマリが無いんですよ〜何故だろ〜?

連日、プレミア画像を撮るべくデジカメ片手に待っていますが未だ出現してくれませんのでGT突入瞬間画像をお届け致します。
現役の皆さん頑張って下さ〜い!

  1. ネコRAMBLER さん 2006/06/16 金曜日 23:32 評価 #1191121

    青トラさん、こんばんわ〜。
    きゃぁ〜GT突入画面、さっき見てきたとこです。現役!
    GT継続、惜しいですね。ワタシもトータル最高は400回台。頑張ってください。予想では旭が何か言うような気がするのですが・・・。今日は予告なしGT突入から4箱になりましたが、3箱流したところで1959年タイムスリップから6連荘。久しぶりにお助けカットイン出ました。青トラさんちのも出ますか?
  2. PO さん 2006/06/17 土曜日 05:05 評価 #1191122

    みんないいな。
    久しぶりに行こうとおもってP-WORLDの情報見てたら
    「あらら…」
    行こうと思ったとこがみんな撤去!困ったな。
    しょうがないので来週どっか遠出してみようかな?
  3. 青トラ さん 2006/06/17 土曜日 07:11 評価 #1191123

    おはよ〜う さん
    ネコRAMBLERさん まだまだ現役で頑張ってますね〜
    PO さんの近隣は大分厳しいようですね。
    来月にはホールにサンダバ3がお目見えするのでAKIRAは益々影が薄くなってきますよ。寂しいなあ〜

    ウチのAKIRA、タイムスリップよく出るんんですよ。
    でも2000と2005年がまだ来ない。お助けは一度だけ。あと一番見たい「赤トラ」が…早く見たい!
  4. オレンジ気球 さん 2006/06/17 土曜日 09:10 評価 #1191124

    GT画像最高ですね!
    出張先で、旭Gを見つけ、3日間通いました。
    ひさびさのGはGTからの突入が最高ですね!
    初めて鳥群みました、回転はじめいつもは、1羽なのに
    10羽ぐらい、とんでいきました。赤SU2で12ダブルリーチ
    熱きなしシネマ拳銃2あたり、マイトがん旭に昇格でした。
    それと、青気球でリーチになり、やばい外したと思ったが
    9の歌謡リーチ、むかしの名前29%であたってくれました。
  5. 赤い飛行船 さん 2006/06/17 土曜日 11:19 評価 #1191125

    みなさん頑張ってますね^^
    明日は日曜日 また 遠征しようかな?
    そこはいまだにGが16台もあるんですよ^^
    社長が 旭ファンなのかな?
  6. 青トラ さん 2006/06/17 土曜日 21:14 評価 #1191126

    こんばんは〜
    AKIRAも探せばまだまだ生き残っている店があるんですね!
    前レスでは今頃AKIRAを新台導入している店もあるとか書いてありましたし…
    自分も明日はGが5台あるホールへ行こうかな?負け覚悟ですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT