| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

岡本夏生の幻の雀神麗華シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR岡本夏生の幻の雀神麗華F

OK!!
©ナッキー・オフィス Natsuki Okamoto 

<< CR岡本夏生の幻の雀神麗華F >>

▼対象機種
CR岡本夏生の幻の雀神麗華A
CR岡本夏生の幻の雀神麗華D
CR岡本夏生の幻の雀神麗華E
CR岡本夏生の幻の雀神麗華F
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今こそこんな台がうちたい バブルマン さん 2013/01/17 木曜日 21:53 評価 #4217742
 岡本夏生が再度プチブレイクしている今だからこそ甘デジ仕様で再販してもらいたい。無理ですかね・・

    返信する

    なんでこれがいまさら新台? つるめ さん 2006/12/19 火曜日 01:01 評価 #1562856
    わけがわからない台だ
    1. うぽ さん 2006/12/31 日曜日 20:24 評価 #1581631

      享楽と提携しているから、おどしているのです。これもいれなきゃうちの台を入れないぞ!と。。。

    返信する

    最近よく見るぞ! ケ、ケンタロウ!? さん 2006/02/28 火曜日 16:26 評価 #929862
    なぜか今頃、近所のホールで相次いで新台入替。
    超お手頃価格で卸しているのかな?

    1. どうこ さん 2006/06/15 木曜日 21:30 評価 #1138143

      きょう3000枚でたよw
    2. 一本気大将♪ さん 2010/06/27 日曜日 20:29 評価 #3508623

      パチンコで3000枚出たの?

      3000枚はスロじゃね?
    3. おい、小池!! さん 2010/06/28 月曜日 05:06 評価 #3509203

      一本気大将♪ さん こんばんは

      ただ、4年も前のコメントなのでどうこ さん はもう見てないと思いますよ。
      おそらく、報道されたニュースを見て、この掲示板に来たのですね。
      マジカルチェイサーは好きだった台(顔面フラッシュ等)だけに残念ですね。
    4. 一本気大将♪ さん 2010/10/23 土曜日 08:02 評価 #3638682

      おい、小池!!さん、おはようございます。
      その後、いかがお過ごしでしたか?
      ところで、マジカルチェイサーってどこのメーカーでしたっけ?
    5. ゼイラム さん 2010/11/05 金曜日 12:39 評価 #3649887

      まさむらです。
      マジカルチェイサ―は名機でしたね。なつかしいです。

    返信する

    やっと見つけて初うち ホニー さん 2006/01/03 火曜日 06:28 評価 #822028
    確変100%のやつ打ってきました
    ホントひきに左右されますね
    自分は連荘しましたが
    周りは単発が結構みうけられ
    せめて羽デジぐらいの確立
    でその回転数ならと
    思うばかりでした
     しかしなぜ岡本夏生なの

    1. 幻のあれは? さん 2006/02/24 金曜日 16:53 評価 #921877

      なぜかニャ〜〜?
      おいらも知りたいニャ〜!
    2. 634 さん 2006/05/22 月曜日 23:49 評価 #1087886

      版権安いからでしょ

    返信する

    本日一番のハマリ台 へらちょんペ さん 2005/12/28 水曜日 02:41 評価 #815680
    閉店間際でみかけたのですが大当たり回数0回で2300回転。
    こういう台って翌日爆発するのでしょうか?以前大海で大当たり回数0回で1800回転という台が翌日39回の当たりを出していたので気になっています。

    1. リープイヤー さん 2006/01/05 木曜日 13:25 評価 #824671

      喪黒の2500回転当たり無し台、翌日出るかと思って試しましたが、いきなり1500ハマリ。その後はちょぼちょぼ出て、大当たり8回でした。
    2. ふみお さん 2006/02/13 月曜日 03:32 評価 #898570

      過去(1日、2日の)のデータは一切関係ない。

    返信する

    なんだこの台 ちゃけねこ さん 2005/12/27 火曜日 13:06 評価 #814687
    リーチはこないし
    点棒郡、岡本なつきのカットインしても熱くもない。
    獣系リーチもくさるほど見たけど
    ぜーんぜん当たる気配もありませんでした。
    すごく退屈な台。
    「私の負けね」とかセリフ言われると
    ムカっとする。
    周りを見てても初当たりが
    500回転目くらいでした。
    連荘しないし。店のせいか?


      返信する

      ひどい台 モンスターファン さん 2005/12/25 日曜日 18:59 評価 #812126
      はまりがひどすぎ。
      しかもはまり中はリーチも
      なにも無くまったくひどい台だ
      もう二度とやらない。


        返信する

        岡本夏生・・・・・・ manji さん 2005/12/04 日曜日 13:59 評価 #779236
        芸能人はたくさんいるのに・・・なぜ?

        パチンコ遊戯人口全体で知っている奴って何パーセントぐらいなんだろう?

        1. shiba さん 2005/12/05 月曜日 02:18 評価 #780294

          キャラ使用料が安かったのでは。
          メーカーもはじめからどうせそんなにはヒットしないと思っているのでは。
        2. トビウオ さん 2005/12/05 月曜日 16:39 評価 #780923

          最近ではメディアの露出は落ちてるけど、昔はそれなりにテレビやグラビアなどに出てたので知名度はそこそこあると思います。
          パチンコ層のメインとなる中高年での知名度は十分だと思いますよ。
          その点を加味してshibaさんの仰るとおり、今は使用料がかなり落ちてるでしょうから、そこをメーカーが見込んでるんだと思います。

          ただ私は打ちたいかと聞かれたら、はっきり言って興味ないです・・・
        3. ユーザーアイコン なめ牛 さん 2005/12/10 土曜日 01:57 評価 #788819

          岡本夏生&チャイナ服&麻雀物
          岡本夏生はRQの元祖みたいなとこあるし別に嫌う理由はございませんが、たぶん入れるホールは稀でしょうね。機会があれば打ちたいけど・・
        4. サイファ− さん 2005/12/12 月曜日 19:18 評価 #792092

          ちょっぴり期待してます。入れるホ−ルはかなり少ないと思いますが・・・海系よりかは斬新で面白そうに感じます。
        5. ユーザーアイコン なめ牛 さん 2005/12/12 月曜日 20:49 評価 #792234

          おっと!結構入れてるじゃん
          最も近くのホールで120Kかぁ・・
          (入れ替えポスターの「超レア物!」には笑えた)
        6. ニャム公V3 さん 2006/05/23 火曜日 17:55 評価 #1089367

          僕もこの台、見付けたら打ってみたいなぁ〜?程度に考えていますが…良く良く調べてみたら…ありましたよ!?実家近くの昔良く行ったホールに入ってましたよぉ!?だからと言って?じゃあ久し振りに…と言う気を起こさせる程の魅力が岡本夏生じゃあ…ねぇ?せめて優香とかなら…もしくは小池栄子?井上ワカちゃんだったら言う事無しっ!?

        返信する

        CR岡本夏生の幻の雀神麗華 tonbi さん 2005/12/01 木曜日 21:28 評価 #775022
        12/12より導入らしく
        4タイプ
        D 1/307 全図柄確変(128回転まで)   15&13&3
        F 1/331 7/10確変 全図柄確変100回時短 14&13&3
        E 1/491 2/3確変 全図柄確変100回時短 15&13&3
        A 1/373 3/5確変 全図柄確変100回時短 14&13&3
        う〜ん 岡本夏生さんと来ましたよ!!
        チャイナド服きておっぱいのとこ ハートマークにくりぬかれてましたw

        1. ぴーたんたん さん 2005/12/03 土曜日 23:30 評価 #778424

          今更!
        2. アラれチャン! さん 2005/12/04 日曜日 00:17 評価 #778586

          たしかに。岡本夏生ってまだ芸能界にいたんだ^^
          頑張ってますね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT