| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

四季爛漫シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR四季爛漫MF62

Newgin
 

<< CR四季爛漫MF62 >>

▼対象機種
CR四季爛漫MF62
CR四季爛漫MF67
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
お座り! サッキー さん 2006/07/28 金曜日 20:53 評価 #1287110
ここでMF62だと紹介されてた店にいき、スー海がドル箱山積みなのを横目に座りました。で1kあたりでなにやらにぎやかに。
で隼リーチで3で当たり!やはり1/262だな〜と思って確認したら1/399???ひゃ〜〜〜〜、久々にこんな確率の台を打った〜で、お座り一発だ!。釣りキチ三平MAXが一回転めで当たって13連荘したのを思い出す。。。
突確6連含め19連荘!2万発越え!(2.2玉交換なのでしょぼいですけど)時短即やめです!
確変時しかわかりませんでしたけど、龍神リーチの信用度が低くないですか?一回しかでてませんでしたけど。。
昇格が多かったですね。やはり40/60。前半はほとんど突確、昇格、突確、昇格の繰り返し。最後のほうは、隼リーチ、秋リーチで確変図柄で当たりましたね。
隼とか、あまり期待できない(?)リーチで確変図柄の場合の確率は高いような気がしましたがいかがでしょう?ノーマル図柄で隼リーチなどは当たらずでした。


    返信する

    最悪な台ですね あすかたか さん 2006/05/19 金曜日 00:10 評価 #1079014
    んーなんてい言うか まず液晶が小さくみずらいですね それと 登場するお姉さんが綺麗でわないときている、ここがクリアーされてたら ほんといい台だとおもいますが どうでしょう。

      返信する

      短命だった…… ヽ(`Д´)ノ さん 2006/04/07 金曜日 18:01 評価 #996208
      こういっちゃなんだが、
      なんか地味な春夏秋冬って感じだった。
      液晶小さいし画面荒いし。


        返信する

        みっしょんモード 蘭々 さん 2006/03/09 木曜日 21:02 評価 #946779
        昨日3店回って35K負けてからやけくそで1回大当たり300回ちょい回してあったMF67に座りました。
        1000円で確変ゲットして17連荘(突確2回)で92Kになって戻って来ました。(^_^)v
        その前の日も51.5K(所さん)プラスだったので今年に入ってからの負けが一気に消えて喜んでおります。
        と、前置きが長くなりましたが、1つお伺いしたいことがあります。
        昨日は時間がなくて最後は時短が終了したところで止めてしまったのですが、時短終了後に「7のみっしょんモード」に入ったんです。
        連荘の途中にも時短後の「みっしょんモード」があって、モード中に成功の出目ではなかったのですが確変目で大当たりしてそこから更に伸びたので止め時ではなかったのかな?と気になっています。
        これまでも色々な機種で同様のモードを搭載したものがありますが、これまでみっしょん成功したことってないし、この機種でも同様に思うのですがどうなんでしょうか?
        時短後の「みっしょんモード」は『粘れ!』ですか?それともこれまでの機種同様単なる味付け程度のものなのでしょうか?
        私も「四季爛漫(歌)/メーカーサイトから録音しちゃいました〜♪(^O^)♪」とても好きで又打ちたいと思っていますのでご意見お聞かせいただければ幸いです。


          返信する

          ユーザーアイコン 今更初打ち TB2 さん 2006/03/01 水曜日 01:42 評価 #931053
          皆さん、はじめまして。
          今日久々の平日休みで、最近パチの調子が悪かったので何を打とうか迷いましたが、前から気になっていたMF62を初打ちして来ました。

          朝一一番釘が甘そうな台を選び、幸い1kで突確に突入しましたがこれが単発に終わり、その後500回転以上嵌りまた単発と嫌な展開でしたが、一回の出玉で200回転以上回る台(約30回/1k)だったので閉店まで粘り、結局51回(約1/3は突確)当たり、出玉4千発持ち帰ることが出来ました。

          打ってみた感想としては、とにかく変動中に障子が揺れないと当たらないことと、障子すべり(右のみ/両側)でのリーチで1回も当たらなかったのが気になりました。
          またミッション中の下帯に当然「確変大当たり確定」と「千両箱を御用意下さい」みたいなのが出て、共に確変で当たりましたが確定演出なのでしょうか?

          通常確率が甘く中々おいしそうな台なので、今度また打ってみようと思います。

          1. ユーザーアイコン TB2 さん 2006/03/05 日曜日 00:11 評価 #938033

            今日もミッション中に、「四季爛漫」(MM突入時)・「大当り」(MM中)・「大判振舞」(MM突入時とMM中)のミッションが出て4回共単発絵柄で当たりました。
            多分これらも大当たり確定予告でしょうね。

          返信する

          懲りずに カリビアン さん 2006/02/21 火曜日 23:37 評価 #916515
          おとといMHの3台をカニ歩きして53K突っ込みました。最後の1台でやっと13K出ましたが、▲40Kで撃沈。
          3連した内、勇気を出して1箱突っ込みましたがさらっとのまれました||||(;-_-)||||
          でもこのMH。家から少し遠目の歩いて15分のところなんですが、この隣のホールにもいまさらながら四季爛漫入荷!打てる台が増えたのでまた今週末行ってきます。
          千両箱見たい・・・。


            返信する

            かなり好き嫌いが分かれるのかな? ZIMA さん 2006/02/07 火曜日 07:31 評価 #887202
            ゆきゆきゆきさん、タモニールさん、バンブルさん、たまにはかつさんはじめまして。
            結構シンプルな台だし結構好み分かれちゃう要素は多いかも?
            とりあえずこの台の一番良いところは大当たり中の曲なので!(オイ
            それを聞くために頑張りましょう><b
            それはさておき、とうとう見れちゃいました
            爛漫ちゃんす「当」止まり!!
            これって結構でるものなのかな?皆普通に見れてたらちょっとしょんぼり
            その日も結構初期投資がかさんじゃってて・・・
            隼はやめてねーせめて龍神でとか思いながらタッチセンサーをポン・・・
            当がぴたっと!もうびっくり
            めでたく全回転で確変GETで来ちゃいました(当がでたら確変確定なのかな?
            それで結局800円勝ちという一日でした(苦笑

            1. 花○乗換 さん 2006/02/11 土曜日 22:51 評価 #896218

              ZIMA さん今晩は!
              PCの入換えでチョットご無沙汰していたら結構賑ってますね。

              爛漫チャンスですが、隼・蘭・竜神が奥から飛んでくる時、隼・蘭・竜神の時と隼・蘭・竜神・当の時が有るの判りました?
              「当」が混じっている時は、当然何のリーチになっても当ります。
              (自分は「当」止まりまだなんで、羨ましい!)
              隼・蘭・竜神の時の信頼度は50%もいってませんね。

              また、全回転は今まで全て確変で止まっています。
              (全て障子チャンスですが。)
              「当」止まりが全て全回転になるんだったら、確確でしょうね。
              (他のリーチになりようが無いと思うので。)

              ここんとこ、HPの歌ばかりです。
            2. ユーザーアイコン TB2 さん 2006/03/05 日曜日 00:16 評価 #938061

              花○乗換さんへ
              >「当」が混じっている時は、当然何のリーチになっても当ります。

              今日「当」が混じっている時、龍神で止まって外れでした。
              「当」が混じっていても確定では無いようですね。

            返信する

            これしか台が たまにはかつ さん 2006/02/06 月曜日 16:45 評価 #885725
            グランドオープン2日目。整理券で手にした台は「四季爛漫」何この台。いざ、開店。25K打つもこの島は大当たりなし。隣の島は「笑うセールスマン」既に確変でドルの山、裏の島は「太陽に、、」こちらもドル箱の山。あぁ!グランドオープンではまりかぁ。移動する台もなし。27Kでミッションモード「花鳥風月」大当たり。ここから確変でもない予告もたいしたことないのに当たる当たる。閉店8時、終わってみたら突確含め38回。178K勝ちましたが大勝したのに何か物足りない台でした。ただし、「襖がガタガタ」うるさい時は大当たりがなかなか引けないことだけは隣の台を見て分りました。後日、予告を知ってからは大当たりは引くことができません。

              返信する

              負けても好き♪ カリビアン さん 2006/01/21 土曜日 22:22 評価 #853862
              初心者の私がはまってしまった四季爛漫。
              大好きです!
              でもあまり導入されてませんね・・・。
              今日は雪なのにどーしても四季爛漫が打ちたくて行ってきてしまいましたo(^-^)o
              しかーし、はまる・はまる!
              37k投入し、結局5連して▲3.5kだったんですが、
              はまるときは、
              障子のカタカタが多い(でも何もおこらず)
              スーパーに発展しない
              スーパーでも隼が多い
              役もの障子がほとんどしまらず
              ってカンジですか。

              今日は、
              障子チャンス3回はずし(1回は青)
              蘭3回はずし(2回青)
              龍神3回はずし(役もの障子じゃなかった)
              四季属性1回はずし
              突確に1度も突入せず・・・

              でもあのオリジナル曲が聞きたい一心で(半分意地で)830回までまわして確変引けた喜びったら(*´∀`)
              チョイ負けだったけどまだまだ打ちたい!

              1. ZIMA さん 2006/01/25 水曜日 08:02 評価 #860776

                カリビアンさんはじめまして。
                挽回できてよかったですね><b(37k負けちゃうのと3.5kで済むのは大違い
                障子チャンス 蘭 龍神はまあいいとして・・・(よくない?
                四季属性一致ハズレはいたすぎかも・・・(汗
                突確も来て欲しい時にこなくて確変中にレンチャンしちゃうしね
                後、あの歌はいい!(と思ってくれる人がいて嬉しい
                前にも書いてたけど誰も歌の事には触れてなかったし・・・
              2. カリビアン さん 2006/01/26 木曜日 20:10 評価 #863770

                ZIMAさん、はじめまして!
                あの曲大好きなんです!!
                初めて聞いたとき(何も知識がなく打ってたとき)は聞き惚れてしまいました〜 (=^∇^=)
                ちなみにそのときは突確含む20回当たりで私の新記録樹立!
                みっしょんでの花鳥風月と千両箱はまだ経験してないので見たいなぁと思っています
                相性がいいだけに(勝手に思ってる)極めたいのでまだまだ打つ予定ですが、打ってる人が少ないのであたし専用台になっちゃうかも・・・
              3. 花○乗換 さん 2006/01/26 木曜日 23:03 評価 #864118

                カリビアン さん、ZIMA さん初めまして。

                自分もこの台の歌、好きですよ。(2曲とも)
                四季爛漫のシマは人がいないので、周りに憚ることなく一緒に歌っています。
                (小声でですけど。)
                どちらかというと、1〜4連までの歌のほうが好きですけど、皆さんは如何ですか?

                「花鳥風月」と「春夏秋冬」で当ったこと有りますが両方ともノーマル(しかも四)でした。(4/4)
                ミッションはまだまだあるようなので、今週末も頑張ってみます。
              4. カリビアン さん 2006/01/29 日曜日 19:21 評価 #869324

                花○乗換さん、こんにちわ。
                お仲間がいてうれしいです♪
                私も遠慮なく歌ってます。(小声で)
                私も最初の曲のほうが好きかな〜。ほぁぁ(*´∀`)という気持ちなります。
                おととい打ちに行きましたが、あたしの台に先客が!!しかも3台しかないのに1台しか空いてない・・・。(1台5連ちゅうだし)
                でもせっかくきたんだしと思い、残りの1台に着席するもまわらず・・・
                アツいリーチもかからなかったし、気分がのらないのでやめました。
                明日また気合入れなおして行くかな!
              5. ZIMA さん 2006/01/30 月曜日 05:50 評価 #870698

                おはようございます!
                (☆ω☆)お仲間発見!(ぇ
                やっぱり口ずさんじゃいますよね^^
                1〜4連中の曲はオリジナル曲って感じだけど・・・
                5連↑の曲は、TWO−MIX(古っ)となんかかぶっちゃってるっていうか
                似てるようなきがするのは私だけかな
                それはそうと、昨日やっちゃいましたよ・・・1000回はまり(汗
                もう心が折れちゃって投了で42kのマイナス(T−T)
                帰ってきてからメーカーのホームページで大当たり曲聞いて気を紛らわせたのは内緒
              6. 花○乗換 さん 2006/01/31 火曜日 21:47 評価 #874178

                皆さん、やはり口ずさんでらっしゃいましたか。
                本当はシマ中に響くくらいの声を出したいんですけどね。

                ZIMAさんには失礼ですけど、レス見て笑っちゃいました。
                私は土曜日に1000回ハマリ。(^_^;)
                ZIMAさんよりチョットマイナスの-45k。(こんな事で競ってどうする。)
                日曜日にその台でリベンジ。といきたかったのですが、最高で5連まで、
                朝から夕方までで最終的に3箱のお持ち帰りでした。(少々のプラスで助かりましたが。)

                カリビアンさんは初心者ということですので、気をつけて!
                (人のこと言える立場じゃないか。)
                しかし、季節一致2/6でしか当らなかったのはマイッタ。
                一番萎えたのは
                春→夏+強降り→左右九揃→障子閉→秋→竜神(金粉無)→→→見事にハズレ。
                その日の流れから、金粉無しの時点で諦めてましたが。
              7. カリビアン さん 2006/01/31 火曜日 23:59 評価 #874537

                私も昨日春夏秋冬GSXZを一人で1200回まわしました(;□;)!!きっと浮気したバツです・・・。
                でも今日は!

                4連、時短後118回から7連、突確5回含む16回当たり!!
                1月の収支はマイナスだけど最後の当たりが四季爛漫でヨカッタ・・・とジーンと歌を聴いていたんですがうれしいことに当たりがとまりませんでした。
                極楽2回、赤蘭もみれました。
                王楼チャンスや漫遊チャンスで単発絵柄でもラウンド始まる前に昇格したり・・・。
                でも確変中に3連続で突確に入ったときは、おい!と突っ込んでしまいましたが。
                確変中に役もの障子がしまって、夏→隼→蘭→龍神と文字が出たので当たったか?!と思いましたが障子が空くとハズレ・・。これって何でしょう?2回ありました。
                あぁ、これにオゴることなく、そしてもう浮気することなく四季爛漫打ち続けます(*^ー^)ノ
                最近新機種導入多いのでびくびくしながら、まだなくらないでね・・・と祈る私。ちなみに1月の収支プラスになりました(合掌
              8. ゆきゆきゆき さん 2006/02/01 水曜日 08:15 評価 #875084

                四季爛漫のテーマ曲を歌ってるのは誰?誰?と、探し求めて、ここにたどりつきました〜ホントいいですよねー。着メロとれないかと探してたら、完全オリジナル曲だそうで…残念。カラオケで歌ってみたかったのに。。。14レンチャンしたのですが、初心者なので光の色とかの違いなんてまったく気がつきませんでした。こんどは少し落ち着いてそういうところもよく観察したいですっ。
              9. タモニール さん 2006/02/01 水曜日 08:46 評価 #875116

                大当たり中の歌はニューギンのHPで聴くことができますよ。
                5連荘以上の歌は聴くことはできませんが・・・・
                良かったらどうぞ。
              10. バンブル さん 2006/02/02 木曜日 01:02 評価 #876976

                皆様はじめまして!

                私も大当たりの曲に関して調べておりました...。
                そして流れ流れてここに辿り着きました!

                歌手や、作詩・作曲者についての情報ってわかるんでしょうか?
                また、着メロやカラオケ?(難しそうですけど...。)
                にはならないのでしょうか

                ちなみに私は1〜4連中の曲が好きです!
                ...って言うかそれ以上連荘した事がありません。

                明日はがんばります!

              返信する

              教えてください ミス・モンロー さん 2006/01/18 水曜日 00:08 評価 #846569
              まだ、3回しか打ったことがありませんので演出に詳しくありません。そこで教えてほしいことがあります。
              蘭リーチで、光が通常は黄色が多いと思うのですが、先日は打ち始めて3千円以内で青色が2回ありはずれました。
              隣の台では、赤色(横から見ていたので赤に見えたのかも)で、はずれました。青と赤の確率はどのくらいなのでしょうか?
              また、プレミアの色はありますか?
              私はこの機種が好きではまりそうです。
              今後の参考にどなたか教えてください。

              1. 花○乗換 さん 2006/01/23 月曜日 23:19 評価 #858057

                初めまして。
                花○より近頃「四季爛漫」に乗換えたものです。
                ある所に、白(青)<赤<黄(金)と出ていました。
                自分的には白<金<赤なんですけど!

                和風に引かれて打ち始め、近頃これに嵌ってます。
                (台に嵌っても、不当りには嵌ってませんが。)
              2. ZIMA さん 2006/01/25 水曜日 08:10 評価 #860782

                ミス・モンローさん、花○乗換さんはじめまして。
                私も赤が一番当たりやすいような気がしますよ(なかなかでないけど
                体感的に40〜50%くらい信頼度ありそうかな
                黄色と青はあまり大差なさそうな感じですよ(体感だからあまり鵜呑みにしないでね

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT