| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR春夏秋冬(2005)シリーズ」

記事番号【1745105】が含まれるスレッド

レアな当り方☆ kouken さん 2007/03/25 日曜日 11:27  #1745105
先程レアな当り方をしました!
朝イチ40回転目「春夏秋冬モード!」中に保留2消化の祈願チャンス、「保留2だし当らないけど波良しかな〜」と思ってるとチャンス目停止で成就→入浴リーチで当りました!
「モード!」中に春夏秋冬リーチ以外のSPで当ったのは初めてだったので思わず写メ取りましたv(^^)

しかし…その単発のみでのまれて終〜了〜。でした…orz
今日の収穫はレア当りで良しとしてまた今度頑張ります。

  1. 上昇気流2007 さん 2007/03/25 日曜日 23:43 評価 #1746014

    プレイ中に一度は見たい入浴リーチ見れて良かったですね。のまれても、それでよしてしまうところが中毒かも(^^;
    かくいう私も、先日ひさびさに打ちました。150回転ほどの台を良く回るんだけども、スーパーリーチにならなくて、350くらいで五重塔リーチエイヤートー。赤柄に昇格して、大入りモード1回転目。カイーン→バラケ目。ひょっとこリーチか。。。。と思ったら、入浴シーンへ。大入りモード中で入浴シーンへ行ったのは初めてで、得した気分でした。
    が、その後時短引き戻すも3連で終了、そのまま飲まれてしまいました。でも、入浴シーンみれるだけで、痛みが少し癒されてしまうところが。・・・・(^^;
  2. kouken さん 2007/03/29 木曜日 09:25 評価 #1752260

    上昇気流2007さん>
    レスが遅くてすみません。
    はい、確かに中毒ですね(笑)
    GL実機欲しいくらいですよ〜(><)でも業界の現状ではホールの2割はハネデジ、羽モノでないといけないとかの法令遵守や羽デジ人気のせいで中古は入手困難みたいです…この台は結構初期の羽デジでかなり演出も出玉性能も良いから人気あるから検定切れになるまで待つしか無いですかねぇ(ーー;)
  3. 上昇気流2007 さん 2007/03/31 土曜日 05:56 評価 #1755709

    いいですね。
    マイホールは、春夏秋冬人気があるのか、夕方に行くと台があいてないことが多いです。みなさん波乗りが上手なのか、連荘即やめの台に座っても、自分が嵌ってしまって。。。。(TT)
    島に人がいないときは、あからさまに回りません。マイホールは、台の島単位に、明暗が分かれてます。

    自分の部屋に好みの台があれば、お金使わなくてすむのに(^^;煌きもほしいですけど・・・
    お金が無いときは、1円パチ煌きで遊んでます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT