| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR春夏秋冬(2005)シリーズ」

記事番号【1403936】が含まれるスレッド

地獄の大入りモード カープ親父 さん 2006/09/18 月曜日 10:31  #1397217
皆様こんにちわ
土曜日に勝負してまいりました。
以前書かせていただいた通常時の暴走神輿&神輿フラッシュ、こちらで書いたお陰?でもないのでしょうが、ようやく体験することが出来ました。万歳!というか、私のイメージでは、まず神輿が揺れて…だったのですが、いきなり“シャキーン”ってフラッシュから入ったので、意外と呆気ないものでした(笑)でも、本当によかったです。

さて、実戦は朝9時から夜10時までしっかり打ちきりました。収支的には日当が出た程度。大当たり回数は67回で、過去のデジ羽根自己記録第4位をマーク。
春夏秋冬リーチでの、背景にニコちゃんマーク花火も体験し、楽しい1日となりました。
最高ハマリは436回、200オーバーも8回と、当り回数の割に出玉がショボい結果となりましたが、デジ羽根ではよくあることですし、全て持ち玉でのハマリ。次に繋がるハマリだと自分的には納得してますし、それだけハマれる釘で勝負できた(台選びをした)自分に拍手です/笑。

当日の最大のハイライトは、何度目の大入りモード中。
1回転目→一切予告ナシから、四季リーチ(春)へ。金図柄でハズレ。これは経験あるので、苦笑い。
2回転目→神輿フラッシュから四季リーチへ(冬)へ。全図柄『五』のプレミアハズレ。こちらで読んで知ってたから笑って済んだけど、解っていても心が折れそうでした。
3回転目→神輿フラッシュから春夏秋冬リーチへ。台詞は「見えた!」しかも、この時の法被の色が赤ではなく、金でもなく、虹色というか白色というか、とにかくまぶしい法被姿。12分の7となり、これはもう頂いたと思ったら、呆気なくハズレ。しっかりと、心が折れました。

とにもかくにも、色々体験したのに、今回もおみくじの777や祝いは出現せず。もうすぐ大当たり総回数も600に迫ろうかというのに、一体いつ出てくれるのやら…。

今さらなことに気付きましたが、変動開始時に一切音がなかった場合は、リーチにもならないんですよね。

  1.  どんぱん さん 2006/09/18 月曜日 18:59 評価 #1397718

    カープ親父 さん 、今晩は。

    激闘譜ですね。

    レア演出、連発はみごとです。
    >この時の法被の色が赤ではなく、金でもなく、虹色というか白色というか、とにかくまぶしい法被姿
    あの〜〜〜
    それ、金法被です。おめでとうございます!!

    >意外と呆気ないものでした(笑)
    え!
    びっくりしませんでした??
    最初にお目にかかると、音が大きいし、びっくりすることがおおいのですが・・・

    でも
    >今回もおみくじの777や祝いは出現せず
    う〜〜〜ん・・・おかしいですね?
    貴方が、強すぎるんじゃないですか(^o^)

    >次に繋がるハマリだと自分的には納得してますし、それだけハマれる釘で勝負できた(台選びをした)自分に拍手です/笑。
    貴方の、打ち方に、拍手です。すばらしいですね^^
    もちろん、ご自身に拍手・・・当然ですね。

    あとは・・・祝や777、きっと、見れます。

    どどどどど〜〜〜ん、はい・・・「祝」、おめでとう!って、あはは

    楽しい、カキコ、ほんとうにありがとうございました。
  2. カープ親父 さん 2006/09/19 火曜日 11:56 評価 #1399692

    どんぱんさん、いつもいつも丁重なレスをありがとうございます、嬉しい限りです。
    レア演出連発で、ようやく私も春夏秋冬マニアになれたんじゃないかと思います(笑)

    >意外と呆気ない、というのは予想では、最初にまずウネウネ?ユラユラ?してから、シャキーン!と来るんだと思ってたからなんですよ。

    とにかく後は、おみくじおみくじ!しかし、昨日その店を覗いてみたら、もう閉められていましたからね。今度勝負するには、また再び店探しをしてからになります(沈)

    余談ですが、お祭りリーチがプラス1で突入なら当確なのをこちらで知って、マイナス1ではハズレ(期待薄)というのも読んだ記憶がありました。
    私、それを“マイナス1では絶対当らない”と思い込んでしまい、土曜日も店員さんが箱を下ろそうとした時に
    「これ当らないから、下ろさなくていいよ」
    と断りましたら、当り(笑)
    マイナス1コマからのお祭りリーチでも、当りはあるんですね(汗)恥ずかしかったです。

    ああ、また早く打ちに行きたいです!
  3.  どんぱん さん 2006/09/19 火曜日 21:29 評価 #1400481

    カープ親父 さん、今晩は。

    >マイナス1コマからのお祭りリーチでも、当りはあるんですね(汗)恥ずかしかったです
    あはは
    そうですよ〜当りますよ。

    それに
    >とにかく後は、おみくじおみくじ!
    大丈夫ですって・・・打てる釘?店?さえあれば??
    あはは、それが大変ですがね?

    いい店見つかるよう祈ってます。
  4. YCが近くに無い さん 2006/09/19 火曜日 21:35 評価 #1400492

    こんばんは、カープ親父さん。
    67回 おめでとうございます。

    私は、金図柄ハズレや冬リーチから全図柄ハズレなど
    レアなハズレ演出は見たことありません。

    おみくじは、祝いが一度だけ・・・777は未だなしです。

    お祭りリーチ マイナス1コマ→外れやすい。
    プラス1コマ→当確 ですか。

    ふむふむ、勉強になりました。

    暴走神輿&フラッシュ・・・私も今日初体験でした。

    おうぅ、これが暴走神輿か・・・でも、暴走と言うよりユラユラ揺れている感じでした。
    もっと激しく揺れるのかなと思っていました。
  5. カープ親父 さん 2006/09/20 水曜日 14:51 評価 #1402060

    どんぱんさん、恥ずかしい限りです。斜め読みだったせいでしょうね、マイナス1からのお祭りはハズレ確定と、記憶にインプットされてました。
    あと、そよか探し(着物)→ひょっとこ、も法則崩れで当確でいいんですよね?先日の実戦では3度出現、全て当りでした。
    そして、おみくじですが今回も『中吉』→ひょっとこ、これも4度出現して全て当りました。未だに私の中では鉄板状態です。
    広島市内は、羽根デジの扱いが渋いです。遊べる機種だの、当りを楽しむ機種だの言うくせに、釘は閉め閉め。
    近々、あちこち覗いてみるつもりですが、いい店があるかどうか、これこそ祈願チャンス気分です(苦笑)どんぱんさんの最近の実戦はいかかですか?

    YCが近くに無いさん、はじめまして。レス頂いて感謝です。
    暴走神輿、でしょ!でしょ!(笑)もっと激しく揺れると想像しますよね(笑)実に優雅に揺れていたので、俺も拍子抜けしました。でも、また見たいです。
    レアハズレは見ないに越したことはないと思います。大入りモード中だったから、まだ気を取り直すことが出来ましたが、あんなの通常時に出されたら、ホントに心が折れますよ。
    それよりも『祝』を経験されてることの方が、遥かに私は羨ましいです。
    おみくじの、いきなり大吉とか中吉ってパターンと、小吉→中吉→大吉とステップアップしていくパターンでは、信頼度に差とかありますか?私は、この違いが未だに謎です…。
  6.  どんぱん さん 2006/09/20 水曜日 21:21 評価 #1402587

    カープ親父 さん、YCが近くに無い さん、今晩は。

    >どんぱんさんの最近の実戦はいかかですか?
    それが・・・フルスペックばっか打ってます。
    今日は、極X(ハーフスペックだけど)。

    デジハネは、そよかGLで1箱出して、XTに移動したのが、2週間前かな?
    釘が厳しいというか、スル〜が締めてあって、アタッカーも寄らないですね〜〜

    デジハネイベを狙ってみられたら、いかがでしょうか?

    >信頼度に差とかありますか?私は、この違いが未だに謎です…。
    差はないと、思います。
    単に、演出の多様性では?

    YCが近くに無い さん 、今晩は。
    >おうぅ、これが暴走神輿か・・・でも、暴走と言うよりユラユラ揺れている感じでした
    あはは
    そうですか。
    私は、いつも、びっくりします。
    そよかGLは、煩くない機種だから、四季をゆったり楽しんでたら、、、ギュイ〜〜ン!!!

    祭りリーチのそよか嬢、セクシ〜、キュ〜ト・・・
    変なおじさん、の気持ちじゃなく、華やかさが、すきです!
  7. YCが近くに無い さん 2006/09/20 水曜日 23:32 評価 #1403024

    皆さんこんばんは

    >どんばんさん
    >祭りリーチのそよか嬢、セクシ〜、キュ〜ト・・・
    >変なおじさん、の気持ちじゃなく、
    >華やかさが、すきです!

    今日、祭りリーチ見てて気付いたのですが
    そよかさん、巨乳ですね。。。
    おっぱい星人の私には・・・たまりましぇ〜ん!!

    しかも、全然エロくなく、キュートなのが尚いいですね。

    あと、冬リーチで「ホォー」っと白い息吐くところ
    これは、本当に可愛いです。

    西陣のスタッフの美的感覚は素晴らしいデス!!

    何か・・・エロオヤジ化してましたね。
    失礼しました(ペコ)
  8.  Vickey さん 2006/09/21 木曜日 07:35 評価 #1403777

    カープ親父 さん、

    そよか探し(着物)→ひょっとこは
    法則崩れではありません、はずれますよ。
    ただ、ひょっとこルーレット自体の信頼度が高いので、
    そこそこ当たりますよ。
    ちなみに、通常時にはずれると10回転のひょっとこモードになります。
    (リーチがかかると終わります。強制終了もできます。過去スレ参照。)

    着物のそよかはスーパーリーチ確定予告なので、
    ノーマルリーチのままなら法則崩れの当確です。
    (ビタ止まりか再始動で当たります。)

    ハッピのそよかは春夏秋冬リーチ確定予告なので、
    春夏秋冬リーチ以外のリーチ全てが法則崩れの当確になります。
  9. カープ親父 さん 2006/09/21 木曜日 10:35 評価 #1403936

    user imageVickeyさん、どうもです。
    着物→ひょっとこは法則崩れではなかったのかぁ…てっきり思い込んでました。というか、ひょっとこルーレット自体がそんなに信頼度が高いと思ってなかった(自分の実戦で)ので、これも意外でした。
    強制終了、存じております。デモ画面出せばいいんですよね。個人的には、春夏秋冬モードも強制終了出来たらなぁと思う今日この頃です。何せ、天性のハマリ症なもので、周りにバレて辛い辛い(苦笑)

    どんぱんさん、ありがとうです。演出の多様性なんですね、やはり。気にせず、次こそ『祝』『777』を捕獲したいと思います。
    どんぱんさんはフルスペックかぁ…自分はここ1〜2年ほどどっぷりデジ羽根に浸かってまして、またフルスペックなどを打つのは怖いです。というか、もともと1度も当たらずに退店という“完全試合負け”が本当に嫌いな性分なもんで…。内野安打でもいいから出塁(当り)出来る羽根デジを好むようになりました。まぁ、それでも羽根デジですから、そんなとことん資金投入することはないんで、ごく稀に完全試合負けもあるんですけどね…。

    YCが近くに無いさん、確かにさり気なく巨乳ですよね(笑)
    西陣は和物を作らせたら上手いですよね、ほんと。逆にコミカルなキャラものを作らせたら、ホントしょぼいですが(笑)私もまだまだ、この機種を打ち込みたいと思っております。
  10.  Vickey さん 2006/09/23 土曜日 02:19 評価 #1407735

    カープ親父 さん、どんぱん さん、
    おみくじのことなんですが、同じ大吉なら、
    小吉→中吉→大吉のパターンよりも、
    中吉→大吉か、いきなり大吉のパターンの方が信頼度は高いように思います。
    春夏秋冬モード中の小吉→中吉→大吉の時は、
    ライン数に期待しますが、(結局2ラインで裏切られる)
    いきなり「大吉」の時はほぼ当たっていますよ。

    ちなみに、そよか探しの時の、
    「探してごらん」と「私を探して」では、
    少なくとも時短中は、「私を探して」の方がそよかのいる確率が高いように思うけど、
    通常時だと、保留の状態によっても違うだろうから、
    断定はできませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT