| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR春夏秋冬(2005)シリーズ」

記事番号【1110339】が含まれるスレッド

当文字 桜もち さん 2006/06/02 金曜日 18:16  #1110339
先日3回目の金法被を見たんですが、当たり確定ではないと聞いていたのでドキドキして見ていたのですが無事に当たりました。

今度は何かいつもと違うなぁと思っていたら春夏秋冬リーチで祭の部分が当になっていたのですが、5個だったためはずれました。
これも確定ではないと聞いていたけど、はずれるとショックですね(*_*)。

普通だったらこういった演出ってプレミアなんだろうけど、春夏秋冬ってどうして違うんだろうと思ってしまいました。
結局その後も不調でした(T_T)。

  1. ドンパン さん 2006/06/02 金曜日 20:24 評価 #1172121

    桜もちさん、今晩は。
    お元気そうでなによりです。私は昨日PC変えて、処理ミスってHNが変わってしまいました。旧名ドンパン大好きで別人ではありませんので、これからもよろしくお願いしますね。

    さて、パチ、調子が今一とか。
    お書きのレア演出はほんとに当たって欲しいですよね。
    私も、最近金法被や祝、あとボイスで「ニャン」聞きましたが、ほのかさんはなかなかお出でいただけませんね。

    「当」はまだ見てなかったので、画像添付いただいて、顔をくっつけるようにして、見ています(笑)。

    レア演出は見れたらなんか嬉しい気もするので、あきらめムードでワクワクしながら(何かうまく表現できませんが)心の中で、みたぞ〜〜

    これからも、色々教えてください。
  2. 桜もち さん 2006/06/03 土曜日 01:01 評価 #1172123

    ドンパン大好きさん改めましてドンパンさんこんばんは♪
    こちらこそよろしくお願いします^^。
    逆に私にもいろいろ教えてくださいね〜皆さんの書き込みは貴重な情報源ですから(^o^)。

    ニャンはまだ聞いた事がないし、他の台でもたぶん出てないと思うので聞きたいですね〜。
    当文字喜んでいただけて嬉しいです。
    過去のニコちゃん花火は可愛さに見とれてしまい撮影するのを忘れてました。

    先日は久々に出ましたが、もしかしたら私は春夏秋冬と相性が悪いのかもしれません(笑)。
    昨日も5連チャンしたけど調子が上がらず、パワフルで負けを取り戻しました。
    私のCRデビューは現金機のワイドパワフルだったんですよ〜。
  3. ドンパン さん 2006/06/03 土曜日 08:40 評価 #1172125

    桜もちさん、おはようございます。

    「ニャン」なんですが・・・実はそう聞こえたとしか・・・
    正直「チャンス」だろうが、っていわっれば、はぁ〜〜〜そうかも、ですぅ〜くらいな(笑)

    ただ、そうとしか思えんので・・・

    話は変わりますが、ワイドパワフルDXは近くに数台残って稼動中ですよ。
    ネオパワフルで取り戻すなんて、つおいですね。

    ま、春夏秋冬もわすれずに楽しんでください。
  4. 桜もち さん 2006/06/03 土曜日 14:37 評価 #1172127

    ドンパンさんこんにちは。

    ワイドパワフルあるんですか〜いいなぁ〜。

    しかしパワフルゼロは確率約180なのに、どのお店も連続して400〜600越えで正直打つのには勇気がいりますね(*_*)。
    これでは4回転の保留で連続して当たらなければ勝つ気がしないです。

    パワフルで取り戻した時は、9000円しか使っていなかったので5000円勝っただけです^^;。
    一回の当たりで258回という脅威の回りでした!。
    春夏秋冬が最近回らなくなって様子を見ているところです(>_<)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT