| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「NEW島唄30」

記事番号【1918411】が含まれるスレッド

シーサーの位置が。。 ウンピョウ さん 2007/06/27 水曜日 10:42  #1913116
沖スロはずっと敬遠してましたが、
ここ最近になって島唄のおもしろさがわかってきました。
っていまさら遅いのですがw
昨日、近所のパチンコ店の島唄が撤去になったのですが、
いきつけのビデオ屋のスロコーナーに島唄(設定6)導入w
さっそく唄いにいってきました。
が、バー4連(うち1回はトロピ中)と撃沈。
その日はビッグ引けずでした。
ひとつ質問なのですが、シーサー図柄でビッグそろえてみたいのですが、
いまいち目押しの場所がわかりません。
どのあたりのタイミングで押せばいいのでしょうか?
素人質問でスミマセン。。

  1. にんみ さん 2007/06/27 水曜日 11:06 評価 #1913147

    うーん。

    どの図柄が見えるのか教えて頂ければ、こちらも教えやすいのですが。

    継ぎ目など見えますか。

    これだけの情報じゃ難しいですね。
  2. ウンピョウ さん 2007/06/27 水曜日 11:47 評価 #1913189

    とりあえず、赤7と海苔はばっちり見えるのですが。。
    シーサーはがんばってるんですが見えませんw
  3. にんみ さん 2007/06/27 水曜日 12:01 評価 #1913204

    左は赤7が枠内から出たらおしてみてください

    真ん中は赤7が過ぎて暫くして押してみてください

    右は・・・必要ないですよね。
  4. ウンピョウ さん 2007/06/27 水曜日 12:45 評価 #1913272

    わかりました!
     さっそくやってみます。
    ありがとうございました。
  5. ウンピョウ さん 2007/06/30 土曜日 13:18 評価 #1918411

    user imageそろえれましたw6連
    慣れたら意外と簡単でした♪
    はぁ。。
    ホールでそろえたかった・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT