| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キックの鬼シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキックの鬼FK

TAKAO
 

<< CRキックの鬼FK >>

▼対象機種
CRキックの鬼B60
CRキックの鬼F60
CRキックの鬼F70
CRキックの鬼FK

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) サワムー さん 2012/12/23 日曜日 10:49 評価 #4206735
私の人生の中でトップ3に入る面白い台でした。
もうホールには置いてないので打てないですが、どこかのゲーセンでもいいから打ちたいな〜。


    返信する

    (無題) ぴぴん さん 2007/03/27 火曜日 14:27 評価 #1748925
    何だこの台は
    1. ユーザーアイコン ゲッツ太郎 さん 2007/05/30 水曜日 21:24 評価 #1861310

      およよよよよ

    返信する

    発展先が違うのって確定? 教授っ さん 2006/11/09 木曜日 09:59 評価 #1498228
    FKがMHに2台あり、毎日打っているのですが質問させてください。
    ボタンを押すと「板割り」と喋り、発展先は「大波砕き」というのは確定なんじゃないでしょうか?この時はずしたものですから。

    どうも、実写2回もはずす時もあり、あやしいです。

    いまだ、大仏と鯉も見れてないのでしばらく打っていく予定です。


      返信する

      新台 佐吉 さん 2006/09/21 木曜日 02:00 評価 #1403595
      6月にMHから撤去されてごぶさたでしたが
      なんと、となりの町に今週、新台で入りました(FK3台)
      数日後に行ってみると新台でピカピカでしたが、あいかわらずの不人気ぶり・・・
      自分は喜んで6時間打ってました。
      潜水艦、ボタン・鬼灯「きゅい〜ん」、実写×2カットイン、ノーマルビタ・・・・しまいにゃ、板割り(音声)→大波【法則崩れハズレ】まで・・・・
      ぶっちゃけ
      21回当りでしたが5K負け・・・
      最高連荘4回。

      1. セブンショック さん 2006/09/24 日曜日 00:27 評価 #1409164

        意外とこの台、リユースされてます・・それもそろそろ限界かな?
        6時間か・・楽しそ〜
        ところで高尾さま、突当はこの台で終わりなんですかね?
        個人的に、すごく気に入ってるのですが・・(^^;
      2. 佐吉 さん 2006/09/30 土曜日 23:57 評価 #1423766

        今日も打ってきましたが、なんか新しい台は「滝」でも「猿」でもやたらサワムラちゃんが出てくるような気がする。(べつに発展しやすいわけではないけど)
      3. バブルス さん 2006/10/25 水曜日 16:45 評価 #1472168

        佐吉 さんこんにちは!

        うちの近辺ホールにいつのまにかFKが入っていて、少し打ってみると1K/26回だったのでそのまま打ったら2Kで28回出ました^^
        訳わからず、なんか出ました^^
        大当たり後0回転で大当たりとか、バラケ目なのに大当たりとか、なんじゃ?・・・・
        でも意外とおもしろかった。
        ボタンを押すのを1時間後に気づき、押してみたら「大当たり」の声、そらみみと思ったら当りました。その他「キュイン」とか「特訓」とか、おもしろかったな〜・・・

      返信する

      (無題) キコーナ さん 2006/08/06 日曜日 22:39 評価 #1306882

      1. アメバット さん 2015/04/29 水曜日 23:06 評価 #4617215

        でっ

      返信する

      蝶…? お花に止まれ さん 2006/07/22 土曜日 15:41 評価 #1271930
      リーチ後蝶群?現れますよね?
      あれって熱いのですか?
      どれくらいの期待度なのでしょうか?
      4回連続外しています…むしろ当たったことがないです。

      1. セブンショック さん 2006/07/22 土曜日 23:38 評価 #1272807

        はじめまして・・
        金タライor赤猿→ガラス割れ→群、ステップアップならば、期待してよいかも!?
        蝶群、蛍群ともに、なにか他に複合しないと、単体ではあまり期待できません。
        複合でも、嵐背景チェンジ→群単体は期待薄です。
        発展先が強めのリーチなら、嵐+群だけでも少し熱くなってもいいでしょうか・・

        先日、板割の一発めで当って、びっくりしているオイラでした

      返信する

      右スルー ZFが好き・・・ さん 2006/07/04 火曜日 03:58 評価 #1232694
      時短中にスルーを通過してくれなくて、右打ちをしてスルー通過させ通常打ちに戻すも電チューサポート無し。

      ???

      たまたま小デジ当選しなかったと思い再度右打ち、小デジの抽選してない・・・。

      これって故障?店の工作?27/1kだったので店員には聞けなかったんですが(故障した台では出玉補償無し、遊戯の禁止なので。)

      1. セブンショック さん 2006/07/04 火曜日 23:35 評価 #1234026

        ふむふむ・・・
        最近の台のほとんどが、右側のスルーチャッカーってダミーなんで、
        キックもそうだと思い、気にしたことなかったなぁ〜
        FKは時短がショボイせいか、スルーはストレスなく通ってくれてるし〜
        回りはシブシブですけど(-_-)
      2. ZFが好き・・・ さん 2006/07/06 木曜日 00:36 評価 #1236303

        そうですか、ダミーのスルーって汚いわ〜。

        私のよく行くホールは何故かキックだけは超ぶん回し。今日も29/1Kでした。さらに客付きは最悪なので選びたい放題、3台しかないんですけどね・・・。

      返信する

      キュイーン! ZFが好き・・・ さん 2006/06/26 月曜日 03:29 評価 #1215426
      ボタン押してキュイーン音が最近よく出てくれるんですが、先日複合した予告がステップ1のみでした。

      大当たりの演出の選択肢の中にステップ1止まりがあるということは仮に予告がステップ1だけでもリーチ次第では期待していいんでしょうか?

      こんな弱予告から当ったみたいなのあったら聞かせてください。

      1. セブンショック さん 2006/06/27 火曜日 00:25 評価 #1217118

        user image ステップ1止まりでも発展した場合、
        リーチ内予告(板割のオーラ、大波の砕き方・・など)が強ければ、
        ちょっとは期待してもよいかと・・・
        個人的に印象に残っている、弱系びっくりパターンは、
        左中テンパイ、右がクルクル、ノーマルのまま当り!
        (何も強い予告なかったです)
        トイレに席を立ちかけた所、慌てて戻りますた(^^;
      2. ZFが好き・・・ さん 2006/06/27 火曜日 14:37 評価 #1217984

        返信どうもです。その画像、いいですね。

        やっぱリーチ次第ですか。VS系だとモンスターと生傷どっちのほうが期待できるんだろう?体感的には劉邦とも変わらないんですが。
      3. セブンショック さん 2006/06/28 水曜日 00:14 評価 #1218911

        どもども・・
        オイラは生傷男スカー・キルニットの方が、当りパターンも多いし、期待度大ですゎ〜
        強い予告が絡んでないとザ・モンスターは、なかなか倒れてくれません(^^;
      4. ZFが好き・・・ さん 2006/06/28 水曜日 01:01 評価 #1219078

        そうですか〜、これからは「VS」が出てきたら生傷発展を祈ります!
        ちなみに今日は嵐予告?ステージチェンジを伴うやつ。で、1回目は生傷で当り、2回目はモンスターでダメでした・・。

        未だに嵐予告をどういう認識で見ていいかわからない・・・。

      返信する

      出た〜 セブンショック さん 2006/06/19 月曜日 23:53 評価 #1147157
      ついにメイちゃん登場・・・
      潜水艦から沢村先生登場かと思いきや、メイちゃんが出てきたぞ〜
      マルチラインに発展して当りました!

      1. やっぱニューギン さん 2008/09/22 月曜日 00:22 評価 #2696491

        おめでとう

      返信する

      今更ですが… パチンコ楽しい☆ さん 2006/06/16 金曜日 03:57 評価 #1139232
      この機種のボーダーラインを誰か教えてください。 よろしくお願いします。
      1. セブンショック さん 2006/06/17 土曜日 23:50 評価 #1143081

        FKでよいですか?
        Web上から、拾った数字です・・・
        2.5/25 3/23 等価/21

        MHは19/1K(3円)、末期症状が出始めた模様(T_T)
        2台しかないですけど、そろそろ撤去かな?
      2. パチンコ楽しい☆ さん 2006/06/25 日曜日 07:29 評価 #1213617

        FKです☆…ありがとうございました☆

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT