| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「おそ松くん「2005年」」

記事番号【782471】が含まれるスレッド

訳が解らず打って… チャリ平 さん 2005/12/06 火曜日 11:36  #782450
はじめまして。つい先日ここのスレを読んで、面白そうだと思い、打ってきました。220Gくらいで、1箱お持ち帰りのお兄ちゃんが席を立ったので、即座り、670Gでビッグをゲット。そのビッグ中にチェリーナビが目押ししたのに外れました。それがOC確定だとは後で知ったのですが、ボーナス後OCに入り、B10、R2まで続きました。そこからはまって、900付近でOCでビッグゲットするも、単発。単発の時って演出もショボイノで何となくは来ない感じがわかりますが、単発はさびしいですね。
そういえば、OCの時、ブルーのコーヒーカップに行ったのでリプか…と思ったのにベルが揃ったのがありました(もちろん1人ゲット)。また、リプだったのに、1人ゲットした事もありました。次回連チャン確定?誰かわかる方おりますでしょうか?

  1. rider_rider さん 2005/12/06 火曜日 11:55 評価 #782471

    user image昨日、OC連荘でうまうまだったのですが、このときのおそ松チャンスで
    チャリ平さんが書かれているようなことが多数ありました。
    また、大抵第3停止でリールランプが暗くなりますが、まれに第2停止(小役テンパイ)でリールランプが暗くなることがありました。
    あとカップかゴンドラかを選択するときにどちらかから音がするときがあると思いますが、この場合100%ではありませんが、7〜80%位の確立でベル以上の小役が取れました。
    昨日の感想としては、OCで見つけた人数はあまり関係ない?様な気がしましたが、一応、人数が5とか6人のときは早いゲームでOC再突入、そのほか0〜4はあまり違いは無いような・・・。
    まれにレバーONと同時にカップやゴンドラの入り口でウロウロしているのをみつけた時がありました。この場合はベルが揃いましたが、この後にOCへ再突入するケースがイチバン早かったような気がします。あくまで気がするだけザンス。
  2. チャリ平 さん 2005/12/06 火曜日 12:53 評価 #782516

    rider_riderさんお返事有難うございます。連チャン中に起きていたことなので今考えると確定?なのかな〜と思います。(思い過ごしかもしれませんが…)連チャン中は全リール消灯、何の小役もボーナスも揃わず、OC潜伏確定も多く見られました。後、襖から誰も出てこないのに「いいもん。違うの頼むザンス」みたいなことを言って、うな重頼んだり、レインボーの冷やし中華で何も揃わなかったりと、演出はかなりにぎやかでした。これが、はまりの間は演出が悲しくなるほど期待できない。
    しかし、この台ってボーナス確定なのに告知がとんでもなく遅いですよね。お祭り演出で確定画面になるかと思っていたら、失敗画面だったり…まあ入っている時は出目で一目瞭然の時がありますが、隣のお姉ちゃん解らずに小役を必死に狙ってコイン減らしていました。右リールにバー、チェリー、7とか止まっているにもかかわらず…最後には彼氏が気づいてビッグを揃えていました。制御の関係でなかなか揃わないこともありますが、2K使っていましたね。(もったいない)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT