| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「おそ松くん「2005年」」

記事番号【784361】が含まれるスレッド

有給スロしました ひどみたん さん 2005/12/07 水曜日 17:33  #784358
今日は有給を取り朝一からおそ松を打ちました。
4台あるのですが、全てが前日、前々日5000G以上回しているのにBIG10回未満のぼったくり店(黄色い柱にマジックでぼったくりと書かれています)しか打つ店が無かったので(他の店は休みor新台入替)前日1番へこんでいた台を打ちました。
3,000円でBIGを引き、BIG後のスイカからOCに突入これがBIG14回、REG8回の22連して六つ子も捕獲しました。データからあまり設定が入ってなさそうなので4500枚でヤメました。
設定師さんが書いているブログを見るとオール3とかでも店側が十分赤字になるみたいです。設定2で万枚とかも普通にあるみたいですし、設定6でも余裕で負けるみたいです・・・
OC中のレバーONでガシャ〜ンっていう効果音がなる場合が何度かありましたが、皆さんは経験ありますか?特別小役が揃うわけでも無くあんまり関係ないような気がしましたが・・・

  1. ひどみたん さん 2005/12/07 水曜日 17:35 評価 #784361

    user imageデカパンの大一マークやハイビスカスはありましたがルーレットパンツは初めて見たので撮りました。デカパンなかなかいいセンスしてます(^^;)
  2. 鬼ファラオ さん 2005/12/07 水曜日 22:03 評価 #784749

    このデカパンは見てないです!(^^ゞ
    比較的、レアそうな演出はOC入れば見えると思うのですが・・・

    解析は出てませんが、ヒキ次第の台ですから、設定不問!
    出るときゃとことん!設定良くてもOC引かなきゃ大きなマイナス!
    結構厳しい台ですネ!(>_<)
    でもある意味自力要素が大きいから、好きですね〜!(^^)
    ただ、OCの潜伏G数だけは知りたいですね!(^^ゞ
  3. ひどみたん さん 2005/12/08 木曜日 11:15 評価 #785795

    鬼ファラオさんレスありがとうございます。
    確かに、設定がよくてもOC引かないと普通に天井までいきますから辛いですよね…
    いかに高確中にチャンス目、スイカ、チェリーを引くかがカギですね。
    私の場合は潜伏があると嫌なのでOC後は150Gは回しています。でも、だいたい140Gくらいまで引っ張られても、それまでに小役矛盾などでOC潜伏がわかるのですが。解析を待ちたいですね(^0^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT