| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

夢芝居シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR夢芝居A

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CR夢芝居A >>

▼対象機種
CR夢芝居A
CR夢芝居D
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち エヴァから転向 さん 2006/06/03 土曜日 21:07 評価 #1112500
今日、初めて打ちました。
2回当たり・約720回転にすわり、オスイチで「花魁道中リーチ」がかかって4で当たり、
時短中に引き戻して、そのまま10連しました。

途中で確変で5倍嵌りしたんですが、店の釘の調整がよかったため、玉が増えました。
それと、この台って大当たり中は8カウントなんですね。
10連・時短終了後即止めで、49k・・・50Kに届きませんでした。

でも、ミズホの機種って、液晶が大きすぎて、釘が邪魔して、セリフや歌詞の一部が
見えにくいですね。全面液晶の欠点ですね。
あと、ラウンド中が単調すぎて、3回目くらいから飽きてきました。。。

今日はたまたまラッキーだっただけなので、今後、この台を打つことはないでしょう。

  1. 赤い月、赤い海. さん 2007/01/24 水曜日 00:05 評価 #1621040

    同じく

返信する

ユーザーアイコン 質問です。。。 明智右馬介 さん 2006/03/03 金曜日 00:46 評価 #934628
この台好きでよく打つんですが、いまだに八百屋お七が無事、鐘にとどいたのを見たことがありません。
見たことある方いたら教えてください。確変中、非確変は問いません。また、大当たりの様子なども教えて欲しいです。
よろしくお願いします。。。


    返信する

    ユーザーアイコン ミズホの機種 カズヒコ∞ さん 2006/02/25 土曜日 18:15 評価 #923684
    いつまでこの液晶を売りにするのだろうか・・・
    ミズホは2番目の「花火」がコケた時点の反省がない気が(笑)
    愚痴で申し訳ありません。

    1. ・・・! さん 2006/03/23 木曜日 22:25 評価 #971274

      この会社の台って相変わらず上皿の玉の流れが
      止まったり確変中でもどんどん玉が減ったり
      してますか?

    返信する

    教えてください ひいなじま さん 2005/12/11 日曜日 18:31 評価 #790301
    すっごい書き込み少ないですね〜。
    私はこの台、わりと好きなんですが、回りが悪いのでちょこちょこ運試しみたいな打ち方しかできません。
    演出で知りたいことがあったのですが、こう書き込みがないと返事もこないかな??
    ヒロッピさんの書き込みがとても参考になったのですが・・・この台で復活当たりってあるのでしょうか?&ノーマルで当たった方いらっしゃいますか?
    よろしくお願いします。

    1. ハマリ玉 さん 2005/12/14 水曜日 08:41 評価 #794991

      花魁道中(夢芝居演出)でのみ、復活見ました。
      あと復活じゃないけれど、再抽選の際に
      普通絵柄の扇子が手前に倒れて、確変昇格のパターンも。

      これでのノーマル大当たりは、リーチが発展せずに
      いきなり当たるパターンなのかもしれません。
      それならば、娘道成寺(花舞台演出)と橋弁慶(花舞台演出)で確認。
      前者は門でいきなり出会うパターンで、
      後者は立て札で弁慶をいきなり倒すパターン。
      他のもどうなるのか見てみたいですね。
    2. ひいなじま さん 2005/12/14 水曜日 20:25 評価 #795695

      ハマリ玉さん、こんばんは☆
      色々教えて頂きありがとうございます♪
      いきなり出会うパターンとかってあるんですね。
      娘道成寺での当たりは普通の物も見たことないので見てみたいです。でも見るために打ち込むとお金が幾らあってもたりなさそうです。
      今日打ってみましたが、はははっ、単発でした。
      保留無しの時に・・犬が通り、「リーチだよ!」で花魁道中。保留無しだったのであまり期待していませんでしたが、当たってくれました。
      私はこの台で昇格したことは1度もありません。まぁ打ち込んではいないので当たり前かもしれないけど。
      参考になるレスどうもでしたぁ!!
    3. はぴい さん 2005/12/14 水曜日 23:42 評価 #796037

      私も花魁道中の復活見ました。あーあはずれと思ったらなにやら演出があって当りました。

      八百屋お七のじか当り・鐘に登る前に当りでした。どちらも確変中でした。最近は犬が通ってもだめ・おひねりもだめ・本当に359かよー。と泣いています。

      扇子昇格はけっこう有りの気がします。
    4. ひいなじま さん 2005/12/15 木曜日 09:12 評価 #796604

      はぴいさん、おはようございます☆
      そして回答ありがとうございます。
      お七のじか当たりって・・・想いを寄せる人(名前わすれた〜!)に会えるのですか?う〜ん、見たい。
      お七と娘道成寺を打つ時は、せつない気持ちがわかるわ〜、会えたらいいのになぁ・・でも会えるということは私が当たりを引かなあかんのか・・と思いながら打っています。
      じゃあ、やはり花舞台演出での復活はないのでしょうかね〜??
      この板でお二人もから返事がくるとは思いませんでした。ありがとうございましたっ!

    返信する

    まだ元気です はぴい さん 2005/11/19 土曜日 09:17 評価 #751711
    まだ元気だけど嵌りもふかいよねー
    一度は座ってみるけど1500もあるから
    怖いよ。でも5連10連はあたりまえみたいに
    あたるからねー・


      返信する

      大当たり!! LAM さん 2005/11/13 日曜日 01:44 評価 #739980
      昨日と今日で投資が約1万円程で12.3万は勝たせていただいております。

      私は面白いと思うのですが・・・。唄があきない。というか最近のは連チャンするほど唄に飽きるのですが今回それはなかったです。

      物語りも歌舞伎を題材にしてるので抵抗なかったです。

      しいていえば出球が少ない。


        返信する

        初打ち。 ヒロッピ さん 2005/11/10 木曜日 00:34 評価 #735079
        皆さん、今晩は。
        んっ?カキコがほとんど無いな。まあ導入も少ないし、後述しますがあまりに面白くないので日本のホールから消える日もそう遠くないだろうから仕方ないか。
        でも一応感想書きます。
        本日6k投資で単発。そこから時短引き戻し4回で12連。
        8時間打って25回当りの+46k。
        これだけ当たっても、ほんと面白くなかった。もう2度と打ちません。
        とにかく普通のリーチ及びスーパーリーチは全く期待できません。一回も当りませんでした。
        観客が「トミオ!」と叫び、おひねりを投げる予告が無いと期待度ゼロです。この予告自体滅多に出ない(おそらく1/200〜1/300)し、出てもよく外します。
        「リーチ!」の声が「リーチです!」になって、おひねり予告と複合したときだけ多少期待できます。「リーチだよ!」はプレミアもしくは激熱です(5/5)。
        幕が下がって発展するリーチも「リーチです!」ではじめて期待できるって感じです。
        回転開始時に「スーパーリーチ!」と声がして発展するドラゴン系はおそらく50%くらいの信頼度があります。しかし滅多に出ません。
        とにかくびっくり当りもほとんど無いし、普段は退屈でたまりません。良く言えばメリハリがある。「ノーマル当りや2段階がない海物語」(つまりひたすら魚群待ち)という感じでしょうか。
        キューティハニーは面白かったのに‥。


          返信する

          (無題) 一般人 さん 2005/10/17 月曜日 13:28 評価 #689732
          全面液晶台が最初に出た時は話題になりましたけど、今じゃ何?ってなもんですね。
          どの台も作り込まれてるという感じが全くしません。


            返信する

            さこんもあすとよ ゴジータとべジットはどう違う? さん 2005/10/12 水曜日 22:49 評価 #680532
            当りやすいみたいだね
            1. あちゅか♪ さん 2005/10/13 木曜日 12:56 評価 #681739

              えっとぉ〜、お釜な台ですか?
            2. ユーザーアイコン ピエール時田 さん 2005/10/19 水曜日 11:24 評価 #694113

              この人はおカマとはちょっと違います。
              女形(おやま)な台ですね。
            3. むりりん さん 2015/11/30 月曜日 21:47 評価 #4701402

              tyauf

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT