| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

闘神雷電シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR闘神雷電D

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CR闘神雷電D >>

▼対象機種
CR闘神雷電A
CR闘神雷電B
CR闘神雷電D
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 今度こそ越後屋 さん 2008/07/28 月曜日 02:14 評価 #2615089
てすと

    返信する

    当たり方 青二才 さん 2005/11/17 木曜日 08:53 評価 #747896
     最近ハニーで勝てなくなってきて、先日これ打ってみました。その時の当たり方がちょっとびっくりでした。
     まず始めて10回転くらいで雷電マーク大がでて期待するも、337拍子でハズレ。
     しばらーく何事もなく、相撲リーチ行ってもサクッとハズレ、5.5K入れたところで雷電マークなど無しのノーマルリーチ。なんかリーチが長いから発展するのかなあと思ってたらビタ止まりで当たり!びっくりでした。しかし通常図柄のまま。
     で、その時短中に確変確定の全回転で当たり。画面が一瞬消えるのでびっくりしました。
     このあとまた通常図柄引いた時の時短中にノーマルリーチだけで当たりました。
     熱めのリーチはことごとくはずすのにノーマルリーチで2回も当たるとは・・・。変な当たり方っす。


      返信する

      スーパーが来ない・・ リーチマン さん 2005/11/03 木曜日 23:01 評価 #723542
      何の予備知識も無く5k投資したが、スーパー発展は1回だけでした。
      小僧やじいさん、力士が出てもリーチすらかからない。
      小僧の旗は「・・・」ばかり。
      何の予告も無くリーチになって、黒いマークが中央に来てもスーパーには発展せず。
      一度だけ画面が白く光ってスーパーに。
      飲み比べまで発展しましたが、はずれちゃいました。
      いったい、どうなれば熱い予告なのか、さっぱり分かりませんでした。
      どこか、解説してるHPをご存知の方、教えて下さい。

      1. ドル箱須木男 さん 2005/11/10 木曜日 01:59 評価 #735247

        最近まったく当たりませんが調子のよかったときに遭遇したのは以下の予告です
        時間が経っているので少々あやしいです。
        小僧、猫は数字が止まるまでいたらリーチ確定でした。ただ爺さん(精が出るのー)が止まるまで居たことは一度もありません。ホクロの力士も同様です。女性の(がんばってー)はSRだったと思います。当たったこともあります。
        小僧の旗は(チャンス)(ガンバッテ)がリーチ?で
        (よっ日本一)で大当たりが一回だけありました。
        黒いマーク(雷電マーク)の小はほとんどあてになりません、確変中は少々期待できます。画面一杯の雷電マークでも外れる時がありますが、予告の中ではこれが一番熱いと思います。
        画面全体が白く光るとSR、このとき赤い手形がはり付くと飲み比べ発展するようですが、かなり外れます
        画面全消灯が一回だけありましたこれはもちろん大当たり(プレミア?)でした。当たりが続くと取組で一旦負けても物言いがついて復活したり結構面白いのですが、ひとつ気になるのがあります、トコヤマがマゲを結っている時に手鏡を出すときがあるのですが最初に鏡の面が画面に出るのと音の演出で予告に思えるのですが何か映っていたことは一度もありません。ご存知方、教えてください。

         

      返信する

      まただよ uminami さん 2005/10/03 月曜日 11:53 評価 #660850
      勝の次は歌舞伎・・・・・・・いい加減にしてくれ。
      有るぜにもとめるものは・・・・・・・
      コンドル、アステカ、レッツ、花火、マウス、せっかく5号機がストックとかなくなったのだから大量リーチ目の機種作ればいいじゃん。頼むからパチンコ台をあまり作らないで・・・・・・・さミーに負けないで、大とにも・・・・・よろしくお願いします。

      1. uminami さん 2005/10/03 月曜日 13:58 評価 #661034

        訂正
        歌舞伎じゃなくてトミオでした。
        どっちでもいいけど・・・・
      2. キンタマン さん 2005/10/03 月曜日 21:38 評価 #661701

        すいません、トミオってなんでしょうか
        気になります
      3. uminami さん 2005/10/04 火曜日 09:26 評価 #662905

        梅沢富美男?の台みたいですよ。
        あるぜのホームページに載ってます。
        でも見た感じだめでしょう。
        そのうちパチスロになったりして・・・・・ならなくていいです。
      4. キンタマン さん 2005/10/04 火曜日 12:41 評価 #663143

        ありがとうございます。アルゼのホームページみました。でも画面はとても綺麗そーですね
      5. わるじぇ さん 2005/10/05 水曜日 14:00 評価 #665418

        とみおじゃなくて夢芝居でしょ、どのみちうんこ。
      6. パチとら さん 2005/10/06 木曜日 22:16 評価 #668409

        uminami さん
        はじめまして
        自分も同意見でア●ゼさんにはパチスロ機でがんばってほしいです。特に花火の新台まだかまだかとまっています。
        話しは変わりますがパチンコ機ですが画面がでかくて目を悪くなされた方おられませんか?かなりいるはずです。私も目がつかれアルゼ台は長時間できません。画面でかいだけじゃだめですよといいたい。
      7. パチとら さん 2005/10/06 木曜日 22:19 評価 #668414

        訂正およびお詫び
        ア●ゼさん とメーカー名かくしていたのに最後の最後にメーカー名いれてしまいました。すみません。
      8. ボス番長! さん 2005/10/07 金曜日 23:20 評価 #670438

        アルゼはパチスロ五号機サクラ大戦とデビルマン作ってるみたいですよ!
      9. ラッキースペア さん 2005/10/08 土曜日 21:14 評価 #672087

        どちらも2段階設定らしくサクラ大戦の機械割は出る方で103%だとか。
        正確な情報ではありませんが、これは………。
      10. かぶとがに さん 2005/12/18 日曜日 20:21 評価 #801597

        パチとら さん 実は私もあ●ぜ台は目が疲れて打てません。
         今は画面を大きくするのが流行っているようですが、
        あれは液晶の部分と玉の流れる部分がきちんと別々になってて、
         だから面白いので、液晶の上を玉が流れてしまっては、見づらくて折角の演出の魅力が半減してしまいます。
         スロットを作るほうが得意なら、そちらに専念してもらいたいものです。

      返信する

      つまりさァ…(-。-) あちゅか♪ さん 2005/10/03 月曜日 00:45 評価 #660281
      朝昇竜?それとも琴欧州?
      1. 虫メガネ さん 2005/10/18 火曜日 22:10 評価 #692994

        それでも時代は琴稲妻・・

      返信する

      意外に・・・・・ とる○ さん 2005/09/30 金曜日 19:29 評価 #655715
      スロットでこの闘神雷電好きで打ってましたが、あの爆発力をパチンコのまま移植していたら相当遊べますよね。
      それだけにミズホのスタッフさん達には期待しちゃいます。


        返信する

        つまんなそ〜だ uminami さん 2005/09/30 金曜日 15:34 評価 #655364
        一番乗り〜。
        でもあまりうれしくないかな?
        すぐなくなんだろうな。
        有るぜはパチスロつくってほしいな。
        コンドル、レッツ、マウス・・・・・・
        お願いします。

        1. ワルハン さん 2005/10/05 水曜日 14:02 評価 #665422

          面換えするホールの気がしれん。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT