| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

うちのポチシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRうちのポチSP

SANKYO
 

<< CRうちのポチSP >>

▼対象機種
CRうちのポチSP
うちのポチDX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
宇都宮でまだ現役稼働しています いぇいいぇい さん 2017/05/06 土曜日 00:50 評価 #4913158
p-world非登録店でバリバリ稼働しています。(渋めですが

    返信する

    私にとって思い出の台 なまちゃん さん 2014/05/08 木曜日 04:36 評価 #4447965
    私は8年前位によく打ちました、モナキストが外されてがっかりしていたら3ヵ月後以外にも、MHに11台入りました、のちに4台、3台、2台と減されましたが、以外にもそれから2台2年間置いていただきとても楽しんだのを今でも記憶に新しいです。さすがに下のレスのように18箱も出ませんでしたが、MHはよく釘を開け締めしてくれて良い時は2箱3箱は位出ました、(7時間位打って)悪い時でも1箱位出ました。 でも他のスレやレス見ていたらあまり評判が、よく無いんだなーと思いました、人よっては出玉にメリハリが無いので、好き嫌い分かれる台でも有ります。でも私とって永遠の名機です。長々とすいませんでした、以上です。

      返信する

      誰もいない・・・ 温泉ジュース さん 2007/12/29 土曜日 08:57 評価 #2246677
      MHでは出ても1箱程度ですが
      みなさんの周りではどうですか?
      てゆーか、この機種がまだ残っている所も
      減っているみたいですが・・・


        返信する

        昨日・・・ savanna さん 2006/08/24 木曜日 08:53 評価 #1342741
        羽根モノの「ポチ」を見たのですが、それってここの機械じゃないんですか?
        スペックが知りたい!!!


          返信する

          ユーザーアイコン 楽しい役物なのに・・・ ふーひー さん 2006/06/13 火曜日 23:09 評価 #1134188
          台の面白さを店(釘)が壊している。
          役物、音楽、とても楽しいのにこれじゃ遊べない・・・


            返信する

            もしかして良いかも... kaZm さん 2005/11/03 木曜日 00:31 評価 #722210
            初打ち、約1時間で 2000発でました。本日、またまた、約1時間で 2000発でました。

            本当は、昔ながらの ALL10 は好きで、打つ前はのんびりと打ちたいと思ったりするのですが、最近では 10分もしないうちに、いらち来ます。昔は打てたのに.. と思うのですが、やはり時代のせいでしょうかね^^)

            ところが、この台はそのいらちがありません。かといって、爆裂感も当然ありませんが、ちょうど心地良い程度にポチが逆さまを向いてくれます(すぐ、上向きますが^^)。

            普段、私はスロットばかりですが、冷静に考えると、スロと比べても、自給 5000円はかなりおいしいと思います。朝一から打ててれば...

            ちなみに、だめな台はとことんダメです ^^)

            1. もっと怪しい店 さん 2005/11/03 木曜日 00:46 評価 #722267

              14時間打てば24000発焼く10万ですねw

            返信する

            初打ち 多磨 さん 2005/10/27 木曜日 20:56 評価 #710486
            打ってきましたが、昔のポチと違って
            ただ淡々と打ってるだけのつまらん普通機(以下かも)に
            なっちゃいましたね。

            これならワザワザ『ポチ』にしなくても
            『タマ』でも『ミケ』でも『ジョン』でも『ハチ公』・・・
            なんでも良かった気がするw

            名機(とは言わないけど)『うちのポチ』って名前で復活させるなら
            もっと違った形ですればよかったのに。
            『うちの邦雄ちゃん』とかwww (←某社の代表取締役会長のお名前w)
            そのくらいツマラナイ機種でした。


              返信する

              こんなこともあるんです。 モトプロ さん 2005/10/19 水曜日 22:24 評価 #695031
              10月17日(月)新台で2台新台(バラエティコーナーに2台だけ)入ったので様子見で11:00くらいに見に行くとなんと1時間の間に二人とも1箱もっているではないか。経験上、これはかなり釘が開いていると感じたので、台が開くのを待つことに。4:30にラッキーなことに1台空きに。すぐ携帯を下皿に…。打ち始めると、あきらかに店の調整ミス。確かにポチ役物には寄りも悪く、たいして入らないだが、通常チューリップ(?)に良く入るので玉が減らない。そのうちポチ役物に入賞して出玉がその分増えていき、極端に言えばハンドルを握っているだけで玉が増えていく感じ。気が付けば4時間で8000発オーバー。あまりに単調でちょっと精神的に疲れてきたのでカミさんにTELして交代(出玉共有台移動自由のコーナーなので)。9:00にバトンタッチして
              10:30までに2500発増えて計10500発。こんなこともあるのが新台の強味。2度はない!調整ミスが期待できる新台入れ替えが狙い目かも。PS:ちなみにもう1台のほうは30000発。通路に別積みになっておりました。これってほんとに平台(普通機)?

              1. みきお さん 2005/10/20 木曜日 00:20 評価 #695475

                モナキスト新装の頃は5万発オーバーなんてこともありました
              2. なまちゃん さん 2014/05/07 水曜日 03:46 評価 #4447526

                私はこの台で新台入荷初日に18箱位出した事有ります。多分調整ミスだったんだと思う?8年以上前だけど。

              返信する

              教えてください 羽根んライダー さん 2005/10/19 水曜日 20:05 評価 #694767
              普通機はどうやって遊ぶんですか??打ち方、狙い所攻略など教えてください!!最近の機種は怖くてとても打てないので普通機で長時間遊びたいんです
              1. きまぐれセブン さん 2005/10/25 火曜日 09:22 評価 #705436

                私は最近CR→羽根と流れてきました。
                基本的に玉を打ち出す位置は羽根と変わらずぶっこみ周辺。台によってはゆる打ちの方がスタートチャッカーに入りやすい場合があります。
                CRはスタートチャッカーに入れることがすべてです。
                スタートチャッカーに玉が入った瞬間、
                機械が乱数を一つ拾い、それが設定された当たり数字なら当たり、ハズレ数字ならハズレです。
                千円投入して、
                2.3円〜2.8円交換なら23〜25回転
                3円〜3.5円交換なら20回転
                等価交換なら18回転
                回れば、一応、勝負できる台です。
                基本的に当たりの構造が、ルーレットみたいなもんなので、厳密に言えば回転数も大当り数も関係ないので、
                攻略というものは、以下の1点しかありません。
                ・釘が甘く、よく回る台で粘りこむ
                がんばってください

              返信する

              誰か〜 エアプレーン さん 2005/10/12 水曜日 00:12 評価 #678854
              多分本日から導入されたと思うんだけど
              誰か打った人いないかな〜?
              明日初打ちの予定だけど面白いのかな〜?

              1. ユーザーアイコン ピエール時田 さん 2005/10/16 日曜日 01:30 評価 #687164

                普通機ですよ。
                打ってはいませんが、ヤクモノとチューリップが開いたり閉じたりするだけのアクションです。
                最近のデジパチの出玉と液晶演出に馴れた人が面白いと思うでしょうか。
                終日打って1000発とか2000発とかいった出玉で満足するんでしょうか。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT