| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イヤミのここで一発シリーズ」

記事番号【1022651】が含まれるスレッド

 こんな所にもトトコが・・・ おやじ♪ さん 2006/04/21 金曜日 18:15  #1021657
最近トトコトトコとミニゲームがんばってたんですが、商店街を歩いてる時昭和書店のガラスに張り付いてるトトコポスターを見つけました^^

ちょっと分かりにくいですが・・・

  1. パチとら(自宅) さん 2006/04/22 土曜日 00:42 評価 #1022451

    おやじ♪ さん
    こんばんは
    ホントにトト子がいた。今度みてみますね^^
    ワンポリ2日で卒業しました。よかったのは初日だけもう全然だめです。またイヤミでがんばります。
    そうそうたぬ吉くんの台ネット(どこだか忘れてしまいました適当にみていたので)ででていましたね。おやじ♪ さんと出あった「たぬ吉復活願う」というスレ覚えていますか?とうとう復活ですね。形としては回転体とかも当時のままで例のイレギュラーがねらえそうです。直撃当たりつき+時短つきみたいです。ワンポリとちびたみたいな台なのでけっこうつらそうな機種になりそうです。
    今日はイヤミ久しぶりに16R4連してくれました。トト子も出てくれて満点ねらいましたがまた駄目でした。
  2. パチとら(自宅) さん 2006/04/22 土曜日 01:07 評価 #1022526

    たぬ吉くん京楽さんのHPにありました。自分みたものよりくわしくでていました。
  3.  おやじ♪ さん 2006/04/22 土曜日 01:59 評価 #1022651

    user imageみました、みました。
    覚えてます、覚えてます^^

    デジパチ当たりが1/50の所が気になります。
    羽根物重視なら良いんですが・・・。
    無理かな〜スペックきついよ〜
  4. bio さん 2006/04/22 土曜日 18:29 評価 #1023403

    はじめまして、”bio”といいます。よろしくお願いします。
    少しだけ気になったので、書き込みさせていただきます。

    たぬきち君って”たぬきちスロット”の出現率が6/397で大当たり信頼度が1/6と書いてあるんで、デジパチ当たりの確率は1/397なんじゃないんですかね?

    自分は、そう思ってたんですが・・・。

    あと写真すごいですね!!!まったく気がつかなかったです!!
    おやじ♪さんの写真、いつもきれいに撮れてますね^^
    良く見させてもらってます。自分の場合、撮ろうと思ったときにはもう違う画面なんでなかなかうまく撮れないです。
  5.  おやじ♪ さん 2006/04/22 土曜日 19:59 評価 #1023500

    僕も2ちゃんねるで見ました〜
    1/397みたいですね^^

    画像の取り込みは、Atropos Copyright
    というのを使ってます。
    レレレのどこかの掲示板で聞きました^^
  6. bio さん 2006/04/23 日曜日 21:01 評価 #1025498

    Atropos Copyright ですね?覚えておきます。
    わざわざありがとうございます^^
  7.  おやじ♪ さん 2006/04/24 月曜日 12:55 評価 #1027186

    いえいえ僕も教えてもらったんですよ。
    画面の取り込みが出来るなんて知らなかったので、非常に便利に使えてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT