| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イヤミのここで一発シリーズ」

記事番号【1000884】が含まれるスレッド

 とうとう撮影に成功 魚群レーダー さん 2006/04/10 月曜日 21:21  #1000884
みなさん、ミニゲームやる派?やらない派?
自分はやる派です。だって楽しいでしょ。
ついつい熱く・・・なんてことはないですが、
どうやったら全てMAXで押すことができるのか試行錯誤の末、オールMAXできるようにまでなりました。
どうせ取るなら高得点ということで、この掲示板にも書いてありましたが、トトコ出現時の高得点である24点。
今までに2回出したことあったんですが、1回目はふーんみたいな感じで、2回目は携帯出すのが遅れて撮影失敗という感じで中々撮影できなかったんですが、今日とうとう撮影に成功しました。

別にこれといってたいした物ではないですが、めったに出ないという意味ではこれもプレミア扱いですよね?

  1. ちょろすべ さん 2006/04/10 月曜日 22:40 評価 #1001064

    おめでとざんす!
    私もやる派ですが、未だにトトコさえ見たことないし、12点しか取得してないでし。
    すべてMAXでもパンツおやじがいつもセーブしてくれまし
  2. パチとら(自宅) さん 2006/04/11 火曜日 00:51 評価 #1001471

    魚群レーダー さん
    さすがですね!おめでとうございます。
    さっそく画像拝見しました。すごすぎる。
    自分はいまだに18点が最高です。
  3. ゲナ さん 2006/04/11 火曜日 03:08 評価 #1001747

    スゲー!!
    自分もやる派です。
    オールMAXはだいたいできるようになりましたが
    17点が最高です。
    トトコ見たことないです。
  4.  おやじ♪ さん 2006/04/11 火曜日 13:58 評価 #1002190

    是非・大きな画面でっと思ったらもう僕のプレミア集に投稿してくれてました、ありがとうございます。

    写メらーとして非常にうれしく思います。
    ちなみに僕も真剣にミニゲームやる派ですが、17点が最高です、トトコ見てみたいです。

    押すタイミングは、前ここで紹介されていた「・・・決めるザンズ」のスの時に押すとMAXになるよを実践してます、ちょっとズレの修正が必要ですが・・・。
    写メらーとしては、せめてスイカが飛んで行ってるところを撮りたいが、まだ叶いません。
  5. パチとら さん 2006/04/11 火曜日 14:47 評価 #1002236

    みなさん
    トト子みてないらしいですので出し方教えちゃいます。
    トト子の出し方ですが、一番簡単な方法としては7Rの3人選ぶ時にボタンをすぐ押さずに1周くらいするまで待ちましょう。確立的には出現率ひくいのですがなんと1周するとハタ坊がトト子に変わるのです。この7Rでは役モノ内に玉いれすぎないように注意してください。トト子が出た時に選択できなくてデカパンになってしまいます。
    でも安心してください。過去レスに選択できなくてもデカパンシュートきめれば次にハタ坊なのですが運がいいとトト子が出てくれるみたいです。残念ながらハタ坊の場合もありです。
    それから1周しなくても通常に誰かを選択してシュートきめれば運がいいとトト子がでてきてくれる時もあるとのことです。
  6. パチとら さん 2006/04/11 火曜日 14:51 評価 #1002241

    訂正7Rでなく8Rでしたすみません
  7.  おやじ♪ さん 2006/04/11 火曜日 21:52 評価 #1002759

    user imageパチとら さん マジっすか・・・。
    「まずはハタぼ・・・」でボタン押しちゃう僕にはトトコちゃんは来てくれないんだ・・・。

    良し明日から注意してやってみよう^^

    あと(自宅)が良く分からなかったのですが、昨日初めて、違う場所でつないでみて分かりました。
    PCが違うとログインできないんですね。
    それで違う名前が必要なんだ〜

    誰か、同じ名前でログインできるよというPCに詳しい方いらっしゃいませんか?

    あとここにログインする時って、認証コードを入れて、何か投稿しなきゃダメなんですか?
    もっと簡単にログインできる方いらっしゃいませんか?
  8.  魚群レーダー さん 2006/04/11 火曜日 23:26 評価 #1003000

    user image皆さん、お返事ありがとうございます。
    画像、少し見えにくいですね。画面の部分だけ拡大したのを改めて貼り付けておきます。
    次はトト子の時にチビ太のシュートがスイカのバージョンを狙って撮ってみようかななんて思ってます。(いつになることやら)

    おやじさん
    HPのトップにこの画像を使っていいただいてありがとうございます!普通に一人喜んでましたw
    トト子って16Rが3連チャンした時に良く出ますね。もちろん8R目の対戦相手の選択は1周した後ハタ坊が変わるってパターンですが。
  9. パチとら(自宅) さん 2006/04/11 火曜日 23:57 評価 #1003125

    おやじ♪ さん
    こんばんは
    P−WORLDさんの掲示版ですがパスワードを入手しないといけません。それにはメールアドレスをいれないといけませんよね。パスワードとメールアドレス認証でハンドル名が1つしかいれられないようになっています。それにハンドル名が同じ名前の方がこの掲示版で使用している場合同じ名前がいれられないようになっているみたいです。そのため自分は今ばらしちゃいますが会社の自分専用のPCがパチとらで自宅のPCがパチとら(自宅)前はパチとら2世とかにしていましたが別人とおもわれるので(自宅)としました。
  10. パチとら(自宅) さん 2006/04/12 水曜日 00:28 評価 #1003300

    魚群レーダー さん のスレおかりして申し訳ございません
    追加です。
    >パスワードとメールアドレス認証でハンドル名が1つしかいれられないようになっています。
    1つとかきましたが名前は自由に変えることができますが上で書いたようにこの掲示板全体で使用されているハンドル名と同じになるとログインできませんのでご注意を。
  11. パチとら(自宅) さん 2006/04/12 水曜日 00:43 評価 #1003360

    魚群レーダー さん
    こんにちは
    ホントに貴重なPを今携帯の待ちうけ画面にしちゃいました。使用してもよろしいでしょうか?
  12. ゲナ さん 2006/04/12 水曜日 00:44 評価 #1003361

    自分も即効ハタ坊選択してました。
    今度からためしてみますね。
    なんか楽しみがひとつ増えた感じでワクワクです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT