| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イヤミのここで一発シリーズ」

記事番号【1183528】が含まれるスレッド

トトコ おそ松 さん 2006/01/26 木曜日 22:09  #863968
ショックな出来事^^;
トトコが出てきたので選ぼうと思ったら、選ぶ前に玉が10個入賞して選べなかった…。デカパンが一人目になったので、デカパンからゴールを奪えばトトコになると思いきや、次に出てきたのはハタボウでした。
トトコは選択画面に出てきても、ボタンで選択しないと対戦できないみたいです。

  1. のちか さん 2006/01/27 金曜日 00:55 評価 #1183518

    それ経験あります^^;
    僕の場合、トト子を記念に写真を撮り終わったときに玉が10個入賞してしまい選べませんでしたw
  2. パチとら さん 2006/01/27 金曜日 09:16 評価 #1183519

    自分もその経験ありでそれからは8R選択の時は1周くらいするまで止めてそれから打ち出しするようにしました。10個は入らない場合もありですがトト子を選択したいが為にやっています。
  3. マジカペ さん 2006/01/27 金曜日 15:35 評価 #1183521

    大当たり中のゲームでデカパンに勝つのは難しいんですか?
  4. Go さん 2006/01/27 金曜日 20:51 評価 #1183522

    >大当たり中のゲームでデカパンに勝つのは難しいんですか?
    デカパンのお腹はかなりの強敵ですw(パワーMAXでも容赦なくファインセーブされます^^;)
  5. マジマジ さん 2006/01/27 金曜日 22:42 評価 #1183524

    私はあえてトトコを選ばないでデカパンを選んでゴールしたらトトコ出てきましたよ。私が思うに自分で誰でもいいからボタンを押せば順番通りに出てくると思います。
  6. パチとら(自宅) さん 2006/01/28 土曜日 02:19 評価 #1183526

    マジマジ さんへ
    本当ですか?しりませんでした。選択しないといつもデカパンでシュートしても全部跳ね返されて次の人に代わる場面に遭遇したことがありませんでした。
  7. れじ さん 2006/01/28 土曜日 03:16 評価 #1183528

    user image今日はじめてトトコを見る事ができました!
    選ぶのを1週待つとはた坊がトトコに変わると聞いていたんですが、1週待っても出てこず仕方なくダヨーンを選んで3人目に突然トトコが現れました!?
    いろんな出現パターンがあるようですね;
    画像悪くてスイマセン;;
  8. おそ松 さん 2006/01/28 土曜日 11:03 評価 #1183531

    たくさんのお返事ありがとうございます。
    れじさん、画像ありがとです。私の言ってた事は違ってましたね。失礼しました^^;
  9. しぇーーー! さん 2006/01/29 日曜日 13:16 評価 #1183533

    まじまじさんこんにちわ。
    他のキャラを選ぶとトトコが出現しない場合もありますよ。その経験があります。
    れじさんこんにちわ。
    本当ですか?まだまだ新しい発見がありそうですね。これだからイヤミはやめられません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT