| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イヤミのここで一発シリーズ」

記事番号【785835】が含まれるスレッド

二度目のトト子にあえました^^ るぅ〜 さん 2005/12/08 木曜日 11:53  #785835
昨日閉店2分前に引いたあたりで、トト子でましたぁ〜!
前回は10点だったと思ったのですが、今回8点でした><

  1. るぅ〜 さん 2005/12/08 木曜日 11:54 評価 #785836

    user image2枚目
  2. るぅ〜 さん 2005/12/08 木曜日 11:55 評価 #785839

    user image3枚目-得点

    ほんとは選択画面も撮りたかったのですが、閉店間際で、ボタンも押さずぼーっとしてたらトトコが目に入り、選択するだけで精一杯でした^^;
  3. パチとら さん 2005/12/08 木曜日 14:03 評価 #785981

    るぅ〜 さん
    お初です。
    トト子ですが3人選ぶ時ボタン押さずにクルクル自動選択されているときにたま〜に出てきますよね(旗ボウがトト子に変わっている)そのためボタンは速めに押さないようにしています。まだ自分は1回しか体験していませんが自分も8点でした。トト子は確実にシュートきまるのですかね?しかしゴールきまったときのトト子の顔すごい顔ですね。るぅ〜 さん今度きまった時の顔写真挑戦してみてください。MHでは写真厳禁なためで…
  4. パチとら さん 2005/12/08 木曜日 14:05 評価 #785983

    すみません
    2の写真がきまったときの顔でしたね
    失礼いたしました。
  5. パチとら さん 2005/12/08 木曜日 14:07 評価 #785988

    またまたすみません
    1の写真がきまったときの顔でしたね
    失礼いたしました。
  6. しぇーーー! さん 2005/12/08 木曜日 21:46 評価 #786470

    うらやましいです。まだトト子に会ってません。残るプレミアはトト子とVでぃとVざんすです。まだまだ先は長そうです。
  7. るぅ〜 さん 2005/12/09 金曜日 00:52 評価 #786973

    パチとらさん、しぇーーー!さんレスありがとうございます〜^^
    今日、初めてVザンスきけました〜!
    1500円で初当りがそれでした。
    釘が見れないのでよくわからないですが、よく鳴き、よく羽根が拾い、SPかキックにほとんどいくいい感じの台だったのですが、3時間打って大当たり20回引いて結果山盛り一箱でした。。
    16R:8R:2Rが5:8:7って・・
    しかも後半はSP惜しいハズレばかりで疲れました。。
    16Rにもすこし偏ってくれてたらなぁと思いますが、贅沢いってられないですね^^;
  8. TJ さん 2005/12/09 金曜日 08:00 評価 #787332

    るぅ〜さんうらやましい。
    いつ出るかいつ出るかと自分も楽しみにしてるんですがでない。かなりプレミアですよね。
    >>パチとらさん
    トト子って選択されている最中に出てくるんですか?知らなかった・・
    てっきり最初からいるもんだと思ってました。
    いつも早く選択しちゃうので今度から待ってみます。
  9. パチとら さん 2005/12/09 金曜日 09:26 評価 #787384

    TJ さん
    お初です。自分はボタン押さないで遊技している(たまに選択しますが)為トト子目撃できたのだと思います。その時通常どうり旗ボウ、ダヨーン、デカパンの3人でしたが1周位した頃でしょうか旗ボウがトト子に変わっていました。すかさずトト子を選択。(あせると他のキャラ選択してしまう場合ありです。慎重に!)でもそれきりなかなか出てきてくれません。
  10. しぇーーー! さん 2005/12/09 金曜日 10:11 評価 #787427

    トト子に変わるのはキャラ選択の途中なんですね。自分はいつもだよーんを選択(ハタ坊が最後になる)していてしかもすぐにボタンを押して決定してしまうほうなんでなかなかあえなかったんですね。いいことを知りました。ありがとうございます。
  11. るぅ〜 さん 2005/12/09 金曜日 10:49 評価 #787467

    実は途中で代わる事、僕も今知りました〜!
    なるほど〜!
    2回とも、なんで1周目で気付かんかったんやろ?っておもってたんですが、ハタ坊⇒だよ〜ん⇒デカパン⇒トト子なんですねw
    自分は、マイオカルト?で常に2週目以降にボタンを押すようにしてたので、遭遇できてるのかもしれないですねぇ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT