| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イヤミのここで一発シリーズ」

記事番号【740358】が含まれるスレッド

イヤミもいいかも 今会いにゆきます さん 2005/11/12 土曜日 16:23  #739038
ライダー大好き人間です。いつも行っているところで朝一でライダーをやったのですが、拾い一発でVはよかったのですが、3ラウンドでパンクして、拾いが良くないので、他の台にうつるもいい台がなく、レレレもだめで、イヤミのコーナーに何となく行ってみると客付きがよく、1台だけ空いていた台に座ったところ2Kで16ラウンドが当たりその後も、16,16,16,16とつづき、1,16,8と当たって、3箱とちょっとになり、3箱ちょうどになったところでやめ、等価交換の店だったので、24kになり、ちょうど20Kの勝ちとなりました。9時の開店から打って、10時半にはやめたので、1時間半での出来事でした。でも、その後、両替が11時からということで一度家に帰り、11時半頃また行ってみると、大当たりは1回しか増えていませんでした。そんなにいい台とは思わず、抽選が恵まれていただけだと思って、いいところでやめたのが正解でした。やめ時を決めてやることが大事なように思います。まあ、勝ったからそう言えるのであって、熱くなって大負けする時が多いのですけど・・・・。隣の台は私の台より大当たり回数は多かったのですが、8の連続で、たまに16と1が出る感じで玉は全然増えてませんでした。抽選ってたまたまそうなっているのでしょうが、すごく対称的な抽選でした。台によって何かあるようにも感じてしまいます。
  1. プジョルン さん 2005/11/12 土曜日 21:19 評価 #739286

    やっぱイヤミいいですよね!!寄りがよければかなり最高の機種ですよね!!ラウンド抽選にもよると思いますが・・・

    ところでどうでもいいことなんですが通常画面の時みなさんはイヤミにしてますか?それともチビ太にしてますか?自分はいつもイヤミでやってます。なんかそのほうが勝てる気がするんですよねww
  2. 羽根吉 さん 2005/11/13 日曜日 11:16 評価 #740358

    user imageはじめまして、今会いにゆきます さん、プジョルンさん。
    私の場合は、はじめはイヤミ画面ではじめて、2Rが続くとチビ太に変えますね!ただの気分転換に過ぎないとおもいますが。^^
  3. プジョルン さん 2005/11/14 月曜日 00:30 評価 #741520

    気分転換以外のなにものでもないですよねwただ打ちながら隣の人はどうなのかとちらっと見てみたりするんですが結構イヤミが人気のようですね^^

    あと個人的になんですがラウンド抽選の時にいまだにボタンを連打or強打しているおじ&おばさんにハタ坊の喉を見ろと言ってやりたい・・・。

    ちなみに今日の台ははんぱじゃなくイライラ台でした!!イヤミキックで蹴られて中々穴に入らないくせにVの穴の前ですっと入るとか・・・。どうせ外れるならさっさとはずれの穴に入れよ!!っていつも心の中でぐちってますww変に期待してしまう自分が情けないww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT