| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

花火師勘太2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR花火師勘太2SP

Maruhon
 

<< CR花火師勘太2SP >>

▼対象機種
CR花火師勘太2KH
CR花火師勘太2SA
CR花火師勘太2SP
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
小当たりって けんけんぷ さん 2006/03/04 土曜日 01:59 評価 #936620
タイミングがあってもダメなんですね

けられまくり…

  1. 通行人ZF さん 2007/09/19 水曜日 06:40 評価 #2074457

    この機種もうどこにもないや。

返信する

(無題) シロウトです さん 2006/01/15 日曜日 23:58 評価 #842538
この機種をしてみようと思うんですけど、
どんな特徴があるのでしょうか?
知っておいた方がいい点など、この初心者に教えてください。お願いします

  1. はっかいさん さん 2006/01/19 木曜日 18:37 評価 #849868

    メーカーのHpいけよ。

返信する

CR花火師勘太2SPをはつうち ホニー さん 2006/01/14 土曜日 23:27 評価 #840843
面白い 単純なんですが
あの時短中に当れと願いながらうつのと
羽もので当ったときの感覚がなんともいえない
50kがち(まー男塾で30K負けたあとにうったので
当らないものより当る事に一番感動したけどね)


    返信する

    出玉 ケーデブ さん 2006/01/14 土曜日 12:45 評価 #839977
    SA打ったんですが出玉1600弱しかありません。1800って書いてあるのに…
    そういや大当たり時の最初と14ラウンド後の打ち上げ花火チャンスは意味あるんですか?勘タイムと時短は同じように感じたのですが…
    内部確変があるわけでもないんですよね?

    1. たいいたん さん 2006/02/18 土曜日 02:19 評価 #909076

      頭悪すぎですよ
      換金率、店の営業方針で出玉が削られるのは、当たり前の常識
      その出玉で何回回るかで、勝負するんですよ

    返信する

    連荘性と確変信頼度について教えてください。 レレレの勘太 さん 2005/11/24 木曜日 13:54 評価 #760734
    小生はこの数ヶ月、仕事帰りにパチる寄るようになった初心者です。小遣が少なく主に羽根(レレレが好み)を打ちますが、資金に余裕があるときや、羽根で小勝ちしたときに勘太なども打ったりして、ごくたまに大当たりを経験した快感に小躍りしている小市民です。
    さて、皆さんに教えていただきたいのは、勘太SP2の連荘性についてです。私のHMでは勘太SP2KHが導入機種なのですが、いつ周りを見てもせいぜい4連が最高でそれ以上の人を見かけたことがありません。他の機種のシマではたいてい一人や二人は5箱以上積んでいるのに。勘太とはそういう機種なのでしょうか?それと、KHはラウンド中の抽選で勘チャンス100か時短に振り分けられ、私は勘チャンスがいわゆる確変で次回大当たり確定と理解していましたが、勘チャンス100で何度もあっさりはずれ、逆に時短で2連荘引き当てなどという経験をしました。こういうものなのでしょうか?

    1. レレレの勘太 さん 2005/11/24 木曜日 17:41 評価 #761060

      すいません。記事の訂正です。なじみの店に導入されているのはKHではなくSAのようです。それにしても、自分だけでなくいつ周りを見ても、6連荘、7連荘という人は見かけないし、勘チャンス100であっさり裏切られ、その片方で時短で連荘するシーンをよく目にするのでそういうものだと割り切って臨むべき機種なのか知りたいのです。他の機種に比べてリーチ発展回数が多く思えるので、小額しか投入できない小生にとっては、自己資金の範囲でワクワクハラハラしながら当たりを期待できる機種だと思っているのでこれからもレレレの合間にチャレンジしたいと思っています。
      そういえば、ロケット親父出現時の当たり確率はどれくらいなんでしょうか?小生、通常時に1回出現し当たった以外は、勘100時に3回ほど出現しましたがすべてはずれでした。
    2. ユーザーアイコン アミノトト さん 2005/12/01 木曜日 21:26 評価 #775016

      レレレの勘太さん こんばんは

      この機種はどの絵柄であたっても確変は無い!と考えています。と言うより全ての当たりで時短に入ると思った方が良いかと・・
      ロケットおやじですが、やはり1度はずれてからが熱いのでは・(段階で言えば3段階目?)パーセンテージで言えば45%位でしょうか?私め本日2Kで5連しました。次回は ガンバ!!!
    3. レレレの勘太 さん 2005/12/02 金曜日 12:34 評価 #776239

      アミノトトさんへ

       書き込みありがとうございます。返信してくれる人があったこと自体が喜びで、驚きでもありました。
       MHでは勘太SPから勘太SAへの入れ替えとはいえ、入れ替え当初のSA新台の頃からあまり人気がなく、入れ替えからまだ1ヶ月もたちませんが、ここ最近は勘太のシマは数人しかいません。朝から回っていない台のほうがはるかに多いような状態です。なので、勘太はマイナーで掲示板もあまり見向きもされないものとあきらめていました。
       さて、2K5連ですか。羨ましいかぎりです。自分は3連が最高で、しかも一度だけですから。MHは勘太に当初から人気がなく回収のためには連荘を抑えているのかもしれませんね。
       やはり、勘太の「勘チャンス100」は確変ではない、勘太は確変のない機種だと思って打つべきなんでしょうね。
       ちなみに、私は昨日久しぶりにレレレが好調で2K投資で二箱(約10k)とれ、勘太に移動、約2Kで当りました(しかもハズレ目と思ってあきらめた瞬間に当たり目に変化)が、単発でした。めざせ、5連以上!って感じです。そもそも昨日みたいにレレレが好調な日しか勘太にまで行けませんけど。
       いつか、5連レポートしたいです。お互い頑張りましょう。
       ありがとうございました。またよろしくお願いします。
    4. ユーザーアイコン アミノトト さん 2005/12/02 金曜日 23:58 評価 #777086

      レレレの勘太さん こんばんは。

      丁重な御挨拶ありがとうございました。あなたのスタンスに共感いたしましたので、レスさせていただきました。
      私はヤマト板の者ですが、一度ヤマトの様な バクチ台 にハマってしまった人間にとっても、ギャンブルとはいえ コツコツ地道に が大切だと感じた次第です。いまの私は ドン底 に近い状況ですが、いつか必ず報われる時が来ると信じています!お互いがんばっていきましょう!次回(まだずっと後かもしれませんが・)きっと至福の時がやって来ると思います。
      私は 正直者がバカを見る 今の時代が、キ・ラ・イ・です!! でも今を生きています。 たまにヤマト板ものぞいて見て下さい。では次も ガンバ!!!

    返信する

    あ 変わってる! 銀玉生活 さん 2005/11/22 火曜日 18:17 評価 #757276
    花火師勘太2シリーズ 掲示板
    に変更されましたね。
    早くSAかKH打ちたいっす。
    でもドットの機種を出してよ〜マルホンさん。
    ソルジャーでもFドクターでもロックンビートでもいいからさ〜。
    ペプシマンはまだ?


      返信する

      ラウンド中の曲♪ V(○⌒∇⌒○)ルンルン さん 2005/11/13 日曜日 06:25 評価 #740173
      昨日やったんですけど、ラウンド中の曲について教えてください。
      たぶんリンドバーグだと思うんですが、
      曲名が思い出せず、気になって×2...

      1. ホプキンス さん 2005/11/13 日曜日 14:54 評価 #740486

        そうのとおり、リンドバーグの「BELEVE IN LOVE」です。
      2. V(○⌒∇⌒○)ルンルン さん 2005/11/14 月曜日 08:25 評価 #742017

        ありがとうございました!

      返信する

      (無題) 奇跡の勝ち さん 2005/11/10 木曜日 23:34 評価 #736503
      1

        返信する

        クソジジイのせいで流が止まった・・・ 花菱アチャチャ さん 2005/11/05 土曜日 16:03 評価 #726559
        今日、マリリン、コナンと打って20K負けて
        勘太に着席、投資2kでリーチ後ロケット花火+勘太&まつりちゃんからのスターマインSPで当たり。
        時短36回転でノーマル2段階で2連。
        次の時短中、小当たりからネズミルートでの祝穴入賞で3連、時短39回転でボタン連打!からノーマル1コマ進みで4連、時短88回転で手筒花火Wから当たって5連。
        すこぶる好調でマリリンとコナンの負けが消えそう!
        そして126回転目、赤ロケットオヤジから当たり。
        時短終了後4回転目に小当たりから初めてブタルートへ!
        一瞬エっ!って思ったのもつかの間、ちゃんと祝穴に入賞。コレが3連して合計9回の大当たり。
        ここからもっと出すぞ!と気合いを入れた時短中に
        後ろではないちHN打ってるおっさんが
        「兄ちゃん!コレどこ打つねん!」と肩を叩いてきた。
        見ると大当たりになってるんで
        「右打ちや!」と教えた時はすでにパンク(笑)
        おっさん、下の寿チューに入れてないし!

        が!おっさんの悲しそうな顔を見て俺の台に戻ろうとしたその時、小当たり発生してて勘太チャンス!の文字が・・
        ゴラー!!おっさんのせいで小当たり終ってるやんけ!涙。
        ま、別に当たってないとは思うけどそれまでに3回小当たりから大当たり引いてたから悔しさ紛れず・・・。
        ここから400ハマリのち川原SU4+勘太&まつりちゃん+最初から中玉+ボタン連打で特玉に!
        コレは当たった!と思ったらハズレ・・・・
        くっそ〜〜〜〜〜〜!後ろのボけおっさんせいじゃ!
        なんとかトントンにはなったけどなんかムカツク!


          返信する

          (無題) 新城 さん 2005/11/03 木曜日 21:34 評価 #723306
          本日不思議な出来事がありましたので皆さんにも。
          小当たりで上のアタッカーが開きますよね、いつものように「た・ま・や」でアタッカーを見つめていると周辺に玉が詰まりアタッカーが開きっぱなしに!!
          これはチャンスと打ち続ける。上アタッカー周りにちょっとしたブドウができて打つ球ほとんどがアタッカーに入るではありませんか!ここでブタルートにIN!よし、心の中でガッツポーズ!ん??「ヒュルル〜」って言わない…。それでも打ち続けネズミルートから「祝」に入っても何も起こらない…。
          こういうイレギュラーからの入賞は認められないんですね(T_T)
          ガッカリしていると「玉を抜いてください」と台が怒ってる、エラーか?と思うも下皿が満タンに…。
          上アタッカーの賞球って15なんですかね?えらい勢いで球が増えていきます。
          1箱満タンになりつつある、どうする、オレ?幸いお隣は3台向こう。
          しかし当たっていないのに箱を下ろすのは不自然だろってことで、小心者はここで店員を呼びブドウ解除。
          小当たりからって画面に「勘チャンス」って出てるときしか大当たりにならないんですね、よく出来てるなぁ。
          ちなみにその後普通に小当たりから大当たりになりましたんで壊れてるわけではないようでした。
          長文失礼しました、また、既出でしたらすいません。。。

          1. さくらんぼ10P さん 2005/11/03 木曜日 21:50 評価 #723350

            >こういうイレギュラーからの入賞は認められないんですね(T_T)

            今よりひとつ前の基準では、イレギュラーだろうがなんだろうが全ての入賞はALL TIME有効だったっぽいんですが、さすがに現基準では改められたようですね。
            やっぱりゴト対策でしょうね。…て、云うかそういう意味では以前の基準がおかしかったとも云える訳で。
            この台でゴトられたら被害甚大だろうし。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT