| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「紅外伝シリーズ」

記事番号【902939】が含まれるスレッド

悪くないッスよ♪ スミッチ さん 2006/02/13 月曜日 22:44  #899836
ここの掲示板ではあんまり評判良くないみたいだけど、自分的には結構気に入ってますよ♪MHでは300回以上ハマってる台はあんまり無くて、ストレス無く打ち続けられるのがGOOD!出玉が少なくて、4箱貯めるのに38回もかかったけど、十分楽しめたからOK!
ところで時短中や時短後に激熱を続けてはずすとハマる傾向にあると思いますが … 如何でしょう?今日も連続シャキーンをたてつづけにハズしたんで挫けました … 。

  1. お宝台ゲットだ さん 2006/02/15 水曜日 09:28 評価 #902939

    user image自分も好きで打っていますがいかんせんST機の中では荒波でバランスが難しい台ですね。しかし出始めると激アツ予告を外しても(時短中や時短後)すぐに当ってくるので自分は持ち玉ある限り粘っています。(紅にだまされてる!?)他のST機と違って確変が来るとうれしいのは(4Rでも)いいですね。自分の場合は300回超えて投資している場合スーパーリーチで紅が刀を抜かないパターンが多い時はあきらめて撤退しています。
  2. 華牌いいかも? さん 2006/02/20 月曜日 23:02 評価 #914266

    こんにちわ!最近、MHでは華牌のセグを隠してしまい釘も渋いので、紅にうつっています。(少し残念)
    でも1/120にしては、はまりも連チャンもするし、時短50回も他の機種とは違って、期待度タップリデス。華牌から一時の気まぐれと思っていますが、何だが紅にハマッテしまいそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT