| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1808632】が含まれるスレッド

プレミアの演出? 南国パレス さん 2007/04/30 月曜日 22:46  #1807490
本日6を掴んで8500枚GETしてきました。以前5で8000枚でましたが6でこの枚数は結構レアですよね。まあ、それはともかくプレミア?の演出を見ました。我慢対決でアキラとまどかがそれぞれの表情で対峙する画面ってありますよね。あのとき、アキラがうおー(汗だらだらの状態)の状態だったのです。これ初めてみたのですがプレミアですかね?もちろんその後まどかが
もうだめ〜で勝ちました。我慢対決で確定の1ゲーム目アキラうおーは2回見たことありましたが、これは初めてでした。どなたか見た方いますか?

  1. エンビカン さん 2007/05/01 火曜日 00:14 評価 #1807837

    ???
    >アキラがうおー(汗だらだらの状態)の状態だったのです
    >1ゲーム目アキラうおーは2回見たことありましたが
    の違いがよくわかりませんが^^;
    1ゲーム目「ぬぉぉぉ」は確定です。
    まどかが1ゲーム目から頭抱えるのも確定です。
    しかしプレミアではありません、確定演出です^^

    GWに8500枚とは羨ましい!良い連休が過ごせますね^^6で8000枚は2回ありますが、6でそんだけ出ればレアだとは思いますよ。自分は平均3000枚〜5000枚です、5のが確かに爆発力高いですね(でも5は最高7000枚)
    結構万枚報告聞きますが、本当に羨ましいです・・・撤去前に出してみたいですが、きっと自分にはムリだろうなぁ^^;ハマリ名人じゃなければ・・・。
  2. 南国パレス さん 2007/05/01 火曜日 00:26 評価 #1807888

    >アキラがうおー(汗だらだらの状態)の状態だったのです>1ゲーム目アキラうおーは2回見たことありましたがの違いがよくわかりませんが^^;

    我慢対決って2人が我慢して対峙してる画面ってありますよね。例えば流れで・・アキラ「余裕余裕」→まどか「まだまだいけるわ」→2人の状態表示→アキラ・・という流れですよね。この2人の状態表示している時にアキラがうおーの状態でまどかと対峙してたのです。余裕余裕の状態とかまだまだいけるぜの状態での対峙は普通にありますがうおーの状態ってないですよね?一瞬固まりました^^プレミアかなっておもいまして^^
  3. 南国パレス さん 2007/05/01 火曜日 00:38 評価 #1807934

    ちなみに流れではこうでした。アキラ「たいしたことないぜ」→まどか「まだまだいけるわ」→2人の状態表示→アキラ「うおー」→まどか「がまんね」→2人の状態表示(ここがはじめてみたとこ)→アキラ「うおー」→まどか「もうだめ〜」
  4. 赤狐 さん 2007/05/01 火曜日 12:04 評価 #1808612

    おそらく逆転パターンのことかと…
  5. エンビカン さん 2007/05/01 火曜日 12:15 評価 #1808632

    user imageテスト、貼れるかな?
    某サイトで見つけてきました
    頭抱え(まどか)むぎょぉぉぉ!(アキラ)Verもありましたがコピー出来ず。
  6. エンビカン さん 2007/05/01 火曜日 12:24 評価 #1808638

    貼れましたね^^;
    おそらくこの場面での、アキラ「ぬぉぉぉ」(むぎょぉ?うぉぉぉ?)だと思いますが、普通にある様な気がします・・・。
    この状態でアキラが「ぬぉぉぉ」になっていて、3G目にアキラからスタートしても、まどかからスタートしても負けます・・・4G目にアキラスタートでまどかまで行けば当然ですが確定です^^;
    ・・・って間違ってるかな?この場面結構飛ばしちゃうので自信ありません^^;
    画像の状態でアキラが「ぬぉぉぉ」で間違いは無いですよね?
  7. エンビカン さん 2007/05/03 木曜日 12:49 評価 #1811869

    あっスイマセン勘違いしてました^^;
    4巡目にまどかからならほぼ確定です・・・。
    画像の場面でアキラ「むぎょぉぉぉ」は次打った時検証してきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT