| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1482441】が含まれるスレッド

ついに・・・ t-chiyo さん 2006/10/31 火曜日 09:54  #1482441
ついに、ついに、ついにーーーーーーー!!!

はぁ、はぁ、はぁ・・・

親父群ゲェェェェェーーーーート!!!

昨日は久々に地元で仕事をしており、
仕事が終わった時間は9時20分。
行くかどうか本当に迷ったが、約1ヶ月ぶりなので、麻雀物語に触りたくてスロ屋にGO!!

本日250G回してBR共に0回・・・
先日120G回してBR共に0回・・・

(2日前のボーナス後に128G回したとして、次に日にリセット狙いで120G、んで本日250G・・・もし1回もリセットされてなければ合計500Gか・・・)

よし、残り1時間で回せるだけ回そう!!
って事で、実戦を開始したのだが、1000円を使った所で演出が頻発。

(くるか?)

期待しながら1000円を入れ数ゲーム消化すると、扉演出発生。
中から長女出現で麻雀演出に発展。

(もらったーー!)

なんと、2000円でボーナスゲット!!

(REGでしたがw)

その後熱い演出もなく、「今日は単発か〜」と、諦めかけていたが、追加投資1000円を入れたところで温泉モードに移行。
期待しながら回していると、アキラの顔アップ

(通行人演出か・・・)

第2停止ボタンを押した時点でベル確定の目。
なんとそのときに親父群が出現!!

正直、心の準備ができておらず、思いっきり「ビック!!!」って体が動きましたw

とりあえず滅多に見れないので、写真を撮って30秒くらい眺めてました(変人?)

その後120G辺りの竹解除を含め、8連チャン。(B3R5)
ただ、深いところのREGが多かったため、収支的には+11.5Kでしたが、昨日は本当に楽しかったです。

  1. 10万円でBIG1回 さん 2006/10/31 火曜日 15:37 評価 #1482784

     プレミアおめ!
     最近はあ〜んまり、見てないな。
    1週で2回、タイガーで負けたくらいかな。
  2. 黒月 さん 2006/11/01 水曜日 06:29 評価 #1484096

    プレミアおめ〜(^^)/
    最近、麻雀物語やっているけど、プレミアみれない(TT)
  3. スーピンパーソー さん 2006/11/01 水曜日 09:55 評価 #1484249

    t-chiyo さん よかったですね。実は私も2日前に、1年ぶりくらいに見る事が、出来ました。(989G目)写メ撮りたかったのですが、後ろにハイエナ君が、数名スタンバイしていたので、出来ませんでした。
    親父群は白と黒が有るのですが、白2回、黒無しです。滅多に見れない演出なので、思わず、「オー」
    と声が出てしまいますね。(^^;)
    その後は、一撃3000枚くらい出て、天井近辺を、1度くらいましたが、+20kでその日、私も楽しい1日でした。
  4. エンビカン さん 2006/11/01 水曜日 16:42 評価 #1484643

    おぉぉっ!おめでと〜です!!!

    そうそう!これですよ!!!たしか魚群とは違って、ずっと親父が流れ続けてますよね・・・後は黒親父群ですね!もし遭遇したらまた写メヨロシクです!

    自分は白1回、黒1回ですが・・・また見れるのか?!きっと無理だろうけど、次こそは出現率激低プレミア見れたら写メ撮るよう頑張ってみますf^^;

    いつもプレミア時は隣とかゼッタイ誰かが打ってて、そうなるとなかなかタイミングが難しいです・・・。
    砂漠とかゴルゴとかを今更撮るのも、なんだか恥ずかしいしf^^;
  5. t-chiyo さん 2006/11/02 木曜日 09:41 評価 #1485907

    皆さんどうもです♪
    長いこと待っていた演出だったので、嬉しさも倍増です。

    ちなみに、私は人目など気にせずいつでも激写です。
    でも、黒親父は激写できないだろうな・・・

    調子にのって昨日も打ちに行ったら、3回連続の単発(-30K)で撃沈です。引きは悪く無いけど、REG率が高すぎです orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT