| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイビスカス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイビスカス

DAIICHI
 

<< ハイビスカス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今だ現役 あいさむ さん 2007/09/29 土曜日 08:06 評価 #2094011
マイホはまだ かろうじて1台残ってます

    返信する

    台購入します Ban さん 2007/09/08 土曜日 07:43 評価 #2052207
    この台マジで面白いわ〜
    あのびっくり音、出玉以前に心臓に悪い。
    でも家で打ったら、それも半減するかな。
    とりあえず設定毎にどんだけの差があるのか確認したいと思って。五号機で液晶がなく、こんなシンプルな台っていえばあとはジャグしかないけど、ジャグは
    ショボ点灯だから、ジャグにハイビの強烈な音があれば五号機でも許すかなぁ

    1. Ban さん 2007/09/09 日曜日 09:53 評価 #2054422

      今日、台を買いに行きます。
      20連達成迄頑張ります。
      あと、中段単チェ出す迄、回します。

    返信する

    撤去されました。 華ドンちゃん さん 2007/09/05 水曜日 14:27 評価 #2046719
    とうとうMHのハイビスカスが撤去されました。特にいつもよりも出る事なく、あっさりと無くなりました。良く行った別のホールも今週いっぱいで撤去なので残念です。しばらくは5号機時代が続きそうですが、いつの日か又こんな機種を出して欲しいものです。しばらくはニューハナハナを打ちます。
    1. バケラッタ3 さん 2007/09/06 木曜日 19:32 評価 #2048880

      うちのMHも、予告無く出すことも無く消えました
      このご時世じゃ、しょうがないですね。

      前は、撤去前はそこそこ出してくれたんですがね。
      残念です。
    2. ルパンの星III世 さん 2007/09/10 月曜日 10:40 評価 #2056474

      私のMHも3日前に撤去されました(TT)

      撤去される前日、1台が15回出ていたので

      「明日はどれに座ろうか・・・」

      と知人と談笑していただけに、当日、なんの知らせも無しに無くなっていて愕然としました。

      撤去間近だったのは覚悟してましたが、こんなカタチでお別れとは・・・

      私の住む地域では完全に無くなりました。

      寂しさで一杯です。

      無くなったハイビの島には・・・どうせショボイ台が入るんだろなあ・・・

      ハイビスカス。今までありがとう。
    3. しおお さん 2007/09/10 月曜日 18:57 評価 #2057158

      ニューハナ、気をつけてください。

    返信する

    フリーズ はいびはいび さん 2007/09/02 日曜日 07:56 評価 #2040557
    昨日、打っていたときにボーナス後クレジット、50枚を維持しながら手入れで消化していると台がフリーズしてしまいベットができなくなり、店員が設定変更をしないと直らないと言って営業中に設定を打ち直しをして復帰しました。この機種は、このような打ち方をするとフリーズするんですか?皆さんのホールはどうですか?
    1. バケラッタ3 さん 2007/09/02 日曜日 09:37 評価 #2040657

      そんなことは、無いと思いますよ。

      元の設定に、戻してくれてるかが疑問ですね
      今は、設定教えるのは基本的に禁止ですし。

      何か、キナ臭いですね!
    2. はいびはいび さん 2007/09/02 日曜日 15:18 評価 #2040882

      説明では、打ち直しなので設定はそのままとの事。
      台を空けて電源をオフ。クレジットの表示部分を
      タオルで隠して打ち直していました。
      コインサンドの所に「50クレジット満タンにしたままの手入れでの遊戯は、トラブルの原因になります」
      との注意がしてありました。この店では、初めて
      ハイビを打ったため気づかずにエラーがでました。
      何か対策の為にやっているのでしょうか?
      営業中の設定変更、打ち直しはトラブルとはいえ法に触れていますよね?
    3. 華ドンちゃん さん 2007/09/04 火曜日 13:16 評価 #2044722

      以前行っていたホールで、営業時間中(18時〜)に「くじ引き」で設定5or6に変更できるというイベントをやっていた事があったので、トラブルの場合でも違法性は無いのでは無いかと思います。ただ、最近はバケラッタ3さんの言われる様に「設定告知」「設定公開」はしてはいけないと各方面からの指導があり色々とうるさくなってきているので実際に今回のケースが違法か否かはわかりません。ちなみに、私が行っていたホールではこの様なトラブルが発生した場合は、その台の使用を中止して、お客さんには別の台に移ってもらっていました。満席の場合にどうするかは不明です。
    4. 肉人 さん 2007/09/05 水曜日 00:29 評価 #2045799

      私のMHにも「特殊なメダル投入を行うと遊戯出来なくなります」との張り紙があります。
      しかも、MHは「復旧いたしません」とも・・・・。
    5. バケラッタ3 さん 2007/09/05 水曜日 04:51 評価 #2046197

      気になったので、近所の店見ましたが、
      変な張り紙無かったです。

      結構、張り紙あるんですかね?
      どの道、あとわずかな命ですが。

      店員に聞いても、問題無いですよ!
      と言われましたが。
      神奈川なんですが、地域によるんですかね〜?
    6. はいびはいび さん 2007/09/05 水曜日 08:44 評価 #2046339

      こちらは、福岡です。
      他の店を見てみましたが、他の店は大丈夫でした。
      かなり気になりますが、この店は優良店で客付きも
      良い店です。なにか対策のためにやっているのかな?
    7. 華ドンちゃん さん 2007/09/05 水曜日 14:38 評価 #2046731

      余談ですみません。数年前にあった沖スロのハイハイシオサイはクレジットを満杯にして手入れでコインを入れて「コイン詰まり」を発生させるとエラーのリセット後に光りやすいというのがありました。今回の件と関係ないと思いますが。

    返信する

    こんなの、あり? 悪魔大王 さん 2007/08/22 水曜日 00:35 評価 #2018890
    朝一からハイビを打ちました・・・(T-T)
    BIGが399Gで来ました。
    次!299GでREGが来ました。
    次!!199GでBIGが来ました。
    延々とこの繰り返しで投資追加をしました。
    BIG13 REG9 ・・・一度も連荘しなかったです。
    これだけの数が光ってたのに・・・1度も(T-T) 信じられない。
    見た事も聞いた事も無い・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

    1. 80 さん 2007/08/22 水曜日 12:51 評価 #2019616

      高設定、中間設定ほったらかしとかするとすぐストックなくなります。後、末期なのでストック消去とか。
      浅い当たりでの単発続いた台で、天井突破したこと2度ありますし、REG連した台と、浅い当たりでの単発(連後も含む)は、危険です。
       ちなみにMHでは、誰かがハマッテくれないと、連しない、ジャイアントパルサー状態になってますw
    2. 悪魔大王 さん 2007/08/22 水曜日 22:41 評価 #2020393

      80さん、ありがとうございました。m(_ _)m

      >浅い当たりでの単発(連後も含む)は、危険です。

      本当ですね。
      まるでアイムジャグラーのようでした。(T-T)

      >ちなみにMHでは、誰かがハマッテくれないと、連しない、ジャイアントパルサー状態になってますw

      ヾ(@^▽^@)ノわっははは・・・何となく分る気がします。

    返信する

    打つ時間帯 華に散りけり さん 2007/08/21 火曜日 00:32 評価 #2016840
    最近やたらハイビを光らせることに夢中になってます。
    やる台はハイビスカスかイミソーレがほとんどです。

    結構毎回思うことなんですが
    ハイビスカスを朝から打つととてつもない投資金額になることが多いです。
    一日の結果を見れば高設定だろうけど
    朝一はハマり、数連の繰り返しが多いと感じちゃいます。
    ツレは朝一から26連 BB確率40分の1とかありえない引きしてましたが、自分のMHは回りも朝一投資がかなりいってる台が多いです。
    結構な確率でよく設定5.6を入れてくる店です。

    夕方や夜からの爆発(5000〜6000回転)が結構あるので最近は朝一はハイビスカスは避けてます。
    みなさんはどうですか?

    1. 戦利 さん 2007/08/21 火曜日 13:27 評価 #2017646

      こんにちは。
      私の場合は朝から打つ派です。
      それは、単純にハイビが好きだから(笑)
      まー、それもあるのですが、ハイビは設定2.3.4
      くらいだと動きが安定せずに波の荒い台ですから、
      朝から連荘する台や、朝はまり後、夕方くらいから
      連荘する台がほとんどです。
      MHも含め設定公開の出来ない今、設定は推測でしかありませんが、朝から調子の良い台で高設定?
      と思いながら打つのも楽しみです(それはハイビが好きだから)
      残りわずかかと思いますが、本気で勝ちにこだわるのなら夕方から美味しそうな台のみ打つのが正解でしょう。
      しかし、ある程度そのホールの台の稼動や波を日々参考にしないと900G超えでヤメた台も
      1500天井REG単発となるときもありますで。。。。

    返信する

    スベリベルが… 髭越え出来ない さん 2007/08/20 月曜日 13:23 評価 #2015576
    どんなものかイマイチ分かりません。
    左リールがスベルってことですか?
    だとしても物凄く大袈裟にはスベッてこない気がするのは私だけですか?


      返信する

      設定5 キューティ さん 2007/08/17 金曜日 15:10 評価 #2010206
      先日とあるホールで朝一クレ落ちイベントがあり、設定5をゲットしました。
      しかし、打てども打てども連荘せず、クレ落ちの11時くらいから21時くらいまで打ち続け、総回転数約6000G、BB9回RB11回でした。そのうち初あたりは10回ほどで、ほとんどが単発か2連どまりでした。
      最大連荘でBB2RB2の計4回です。
      100G以内の早い引き戻しは1度だけ、
      1000越えは確か3、4回あった気がします。
      最大はまりは1350Gくらいでした。

      また、600、900、1200で当ることは一度もなく、1500までは一度も連れて行かれませんでした。

      果たしてこの台は本当に設定5だったのでしょうか?
      ただの引き弱でしょうか・・

      1. スロ信者 さん 2007/08/17 金曜日 19:19 評価 #2010398

        まぁ6以外ははっきりいって分からない台ですからね〜6でも絶対と言い切れる程には行かないですし。
        5のヒキ弱といえばそうだと思いますが、自分としてはガセだったのでは?と思います。

      返信する

      質問です yukie さん 2007/08/17 金曜日 01:41 評価 #2009526
      こんばんわ。
      私は沖スロ初心者なんですが、
      明日ハイビスカスを打とうと思っています。
      質問なんですが、ハイビスカスの高設定と低設定の差はどこにあるんでしょうか??

      もしよろしければ教えてください。

      1. スロ信者 さん 2007/08/17 金曜日 19:25 評価 #2010402

        簡単にいうと6だけ初当たりが軽い。1〜5は軒並みに当たりやすくされているが、きちんとは判別は難しいです。
        初当たりはスベリベルからの高確移行抽選に当選後、その高確中の解除(約1/3)に当選すると当たりです。
        天井、中段チェ、純ハズレでも当たる。
        あと初当たりからの連チャン(ボーナス後、高確率スタートという意味)が1〜5は共通で約67%、6が50%となってます。
        引き戻しもありますが、考慮する必要はそんなにないです。
      2. yukie さん 2007/08/20 月曜日 02:22 評価 #2015089

        スロ信者さん返信ありがとうございます。
        参考になりました。

      返信する

      ムカ 121212121211 さん 2007/08/09 木曜日 18:54 評価 #1996061
      朝一700回転過ぎに初当たり。でも1回でおわってしまった為辞めようかどうしようか正直迷った。なぜなら朝1、化けたんで終わって600回転を過ぎていた台があったからだ。(900位の解除を期待して)
      自分の台は50回位で辞めようとしてたらやたらその時点のクレジットでベルがそろいまくり75回転ぐらいまでいった。ようやくクレジットがなくなったので移動したらひょっこり来た人に千円でだされてしまった。
      ビック7連バケ2連、そして68回転くらいでまたビック単発、そしてどどめは80回転ぐらいでまたしてもビック5連ばけ3連。自分がやっていればうはうはと思うとやりきれない 今日でした。そんな悲しい経験ありませんか???投稿まってます

      1. よくあります さん 2007/08/09 木曜日 22:30 評価 #1996438

        やっぱ良くあると思いますよ!
        逆に自分も美味しい思いもいっぱいしました!?
        昔はアラジン、カンフウ烈伝、ミリゴ、サラ金と自分が
        辞めたとたん1万5千枚とか2万枚とかホントやり切

        無いという時代もありました・・・
      2. 戦利 さん 2007/08/10 金曜日 17:04 評価 #1997835

        確かにハイビで止めた台にひょっこり座られて出されてことは良くありますが、121212・・・・さんの場合、引き戻し濃厚っぽいので、もう少しまわせば良かったですね。
      3. 突確だめぽ さん 2007/08/11 土曜日 00:24 評価 #1998651

        ひょっこりと言うかボーナス後でそれだけ浅い回
        転数で捨ててあるのなら引き戻しに期待して座る
        人も多いと思いますよ。

        で、私が気になるのはあなたが900天井を狙い
        に行って何Gでボーナスを引いたのか?そして何
        連したのかの方に興味があります。

        オカマ掘られて悔しがっている位ですから先に打っ
        ていた台よりも出たという事は無さそうですけれ
        どもね。
      4. ポパイ中毒 さん 2007/08/11 土曜日 06:51 評価 #1999182

        私なら、というよりたいていのMHの人はベル揃いまくり・・・という時点で引き戻しモードに期待して133Gまでは回します。(MHでは皆無の)ボーナス後2桁回転で残っている台があるなんて羨ましい限り・・・
      5. 悪魔大王 さん 2007/08/12 日曜日 00:53 評価 #2000372

        私なんて私なんて…(T-T)
        1507まで回して天井行ってまた天井行って200まで回して
        次の日、他の人が1kで16万持ってったのよぉぉぉ
        。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。わぁぁぁぁん
      6. 投資家です さん 2007/08/13 月曜日 15:21 評価 #2002945

        rtゲーム数で引かれたわけではないので
        あきらめるしかないでしょうね。
        悲しい経験は1503化け単発くらいですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT