| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新世紀エヴァンゲリオン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

新世紀エヴァンゲリオン


(C)GAINAX/PROJECT EVA・テレビ東京 (C)Bisty 

<< 新世紀エヴァンゲリオン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(795件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
エヴァ ときさいこー さん 2013/02/25 月曜日 12:07 評価 #4239434
エヴァ初のARTスロット結構楽しみです。
しかししばらく打ち行くことが出来ないので
初打ちの感想お願いします!

  1. ぽぽぽ! さん 2016/02/15 月曜日 16:45 評価 #4726162

    お試し
  2. ぽぽぽ! さん 2016/02/15 月曜日 16:49 評価 #4726164

    つまらない

返信する

純A好きにはたまらない台 DCK さん 2012/04/16 月曜日 21:13 評価 #4057375
5スロで残ってる店見つけたので数年ぶりに打ってきました
赤7DDTでの演出絡んで1確、何気ない演出で第3停止でリプやベルハズレ目、レバオン熱い演出での青7の1確狙い…やっぱりこの機種が5号機で一番好きです
このリーチ目出たからこのボーナス…ってのを全部覚えててそれを実感しました(笑)

  1. DADADA さん 2014/01/21 火曜日 21:24 評価 #4406681

    私も好きな台でした。
    今でも5号機最高の台と思っていますよ。

返信する

突発演出ですが shime さん 2011/01/09 日曜日 01:17 評価 #3696927
突発演出と金シャッターについて聞きたいのですが、突発演出はBIG確定なのでしょうか本日突発でREGがだっつたのですが、今までSBIGのみしかでたことがなかったので、周りの常連さん達に聞いても記憶にないと言われたのですが?
後、金シャッター学校ステージででたのですが卓球であっさりはずれたので。ちなみに強スイカでした。
魂の奇跡はあまり雑誌とか見なかったので詳細がわからないのでどなたか教えて欲しいのですが。


    返信する

    だれが何といおうとも ガイナ厨 さん 2010/09/09 木曜日 04:55 評価 #3592043
    この台が5号機で一番面白いと思う。

    演出と出目だけでここまで楽しめた台はなかった。

    演出によってどこを狙うか、どのリールから止めるか悩み、どんな弱い演出でもいきなり子役はずれてボーナス、時折なぜか暴走したかのように連壮しだしたり・・・

    第3停止ボタンをおすまで期待をもてる最高の台だった。
    1G、1Gが楽しい最高の台でした。

    1. ドラゴンキング さん 2010/12/29 水曜日 13:08 評価 #3691141

      最近打ち始めました、廃れたホールなのでとても6は望めませんが、淡々と同じ時間を消費するなら、コイン持ちの良い機種だと思います。

      第3停止ボタンのくだりは、打ち始めて納得です。

      個人的にはREGの連荘が、地味に気が楽でよいです。

      過去ログ保管のためのっからさせていただきました。
    2. ザヴィエル さん 2011/12/18 日曜日 21:18 評価 #3973066

      一番とは言わないが面白かったなー
      演出無しでリーチ目出たり、小役はずれ目で熱くなったり。

    返信する

    パターンレインボー スーパー初心者で さん 2010/03/10 水曜日 18:35 評価 #3384908
    昨日打ってたら出たのですがよっしゃーと思い赤セブンを狙ったら外れました。パターンレインボーはなんのこやくが成立してるんですか??
    あと小役をカウントする場合何が一番重要な小役ですか?

    1. (新)そんなに さん 2010/03/10 水曜日 18:47 評価 #3384914

      板間違ってません?初代ですよ?ここは
      もうあまりおぼえてませんが、レバーオンなら
      ベルやリプの可能性が高くてボーナスの可能性は
      少なく、第一停止時ならチェ、スイカ、かボーナスで
      第一停止時のほうが期待できます。
      小役確率は各種解析サイトご覧ください
    2. ユーザーアイコン ローリング さん 2010/04/12 月曜日 17:10 評価 #3424667

      今更見ていないと思いますが答えておきますね。

      初代は子役判別はベルがメインです。
      あとスイカも設定差がありますので、ベルの補助に使います。

      2000G強程で、大まかに設定の高低が見えてくると思います。
      3500〜4000Gあれば8割〜9割がた6は見えてくるかと。

    返信する

    今更ですが・・・ JF さん 2009/11/28 土曜日 22:29 評価 #3273421
    MHに1台だけ生き残っている初代エヴァなのですが、未だにイベント時だけ打っています。

    質問なのですが、第三新東京ステージでカヲル君の格好をしたゲンドウが出てベル揃い・・・でノーボーナスでした。これってただのレア演出なのでしょうか?初体験だったもので・・・。

    どなたか分かる方がいましたらご教授下さい。

    1. めめんともーり さん 2009/11/30 月曜日 00:48 評価 #3274819

      すげー久しぶりの書き込みだw

      >カヲル君の格好をしたゲンドウが出てベル揃い・・・

      これは振り向いた顔がゲンドウだったらリプベル揃いが仕様。
      カヲルだったらボーナスだね。

      初代はこういう遊びがあったから楽しいよねw

      っつか、コスプレゲンドウは100Gも打てば1回は出てくると思うけど。
    2. JF さん 2009/11/30 月曜日 13:11 評価 #3275251

      めめんともーりさん>
      いつも液晶は見ずに打っていたので、先日たまたま目をやったら、何だこれ?となった次第です。
      そんな頻出な演出だったとは知りませんでした・・・

      教えていただきありがとうございました!

    返信する

    あすか くみのすけ さん 2009/03/23 月曜日 22:21 評価 #2957717
    アスカがキッチンで何か作ってるまま第三リール停止しても食事が出てこなくて・・・そのまま
    その後BIGが来ました


      返信する

      レア? 産卵鮭フレーク さん 2009/02/18 水曜日 19:34 評価 #2909198
      冬月「15年ぶりだな」
      適当打ちでリーチ目出現。
      あれはビビった。

      まだ高設定の入ってる時分、13時から7000枚でたよ。

      1. 佐倉紗織 さん 2009/02/21 土曜日 18:12 評価 #2913545

        初代はどこからでもリーチ目あるよw
        そこがいい所です
        7000枚おめでとうございます
      2. 感電 さん 2009/05/14 木曜日 23:31 評価 #3034371

        あり円7000枚 

      返信する

      疑問 名古屋 さん 2009/02/04 水曜日 21:19 評価 #2886619
      ストップボタンを押す時に、アスカが
      「グーデン モーデン(?)」みたいな事言って、
      小役が揃う演出ありますよね?

      その時、小役揃わず・・・
      ボーナス確定かと思いましたが普通にスルー・・・
      出目は覚えていませんが、このストップボタンの演出で、
      スイカやチェリーってありましたか?
      もしかして、スイカやチェリーの取りこぼしでしょうか?

      1. 猿鬼合戦 さん 2009/02/04 水曜日 21:23 評価 #2886624

        取りこぼしでOK
        役は忘れたけどスイチェの要目押しのやつのどっちか
      2. 萌すろったー さん 2009/02/23 月曜日 03:11 評価 #2915814

        この台は打ちつくした!といえる程打ったワケではないですが
        アスカのその台詞の時は第一第二停止の時がベルリプで
        第三停止の時がスイカ対応だったと思います。
        私はまだチェリーが揃ったのは見たことないですね。
        あの無演出の時のスイカテンパイ、ハズレで
        ボーナス確定の時の第三停止時にキャラ喋るな!と
        いつも心の中で念じて打ってます(笑
      3. Nagara さん 2011/10/12 水曜日 10:54 評価 #3915745

        そうそう、スイカだよ。

      返信する

      ただのスイカ スルー? 名古屋 さん 2009/01/09 金曜日 00:46 評価 #2847573
      質問があるので、お願いします。
      部屋で戸があいて、ミサトがタオルを首に
      かけている演出で、そのタオルが緑色でした。
      スイカを狙っても、すべって、ハズレ。
      今まで、演出ナビ否定はベル、リプレイ、スイカ全部ボーナスに移行したので驚きました。
      てっきり、ボーナス確定していたからスイカがはずれたのかと・・・。
      この場合のスイカはずれは何だったのですか?
      次ゲームでも、演出は何もありませんでした。

      1. アリスト★ホー さん 2009/01/11 日曜日 12:27 評価 #2850549

        出目が書いてないので詳細不明ですが、当該演出ですいか揃わずボーナス非成立であれば、スイカこぼし確定です。
        いわゆる「目押しミス」って事です。
      2. 名古屋 さん 2009/01/12 月曜日 22:30 評価 #2852692

        出目は3リール内のどこにもスイカは入らず、
        上段リールの更に上(リール枠外)に3つとも並んでいました。

        また、予告演出の時、子役が揃わず、発展するかと
        思ったのですが、次ゲーム無演出・・・
        これが2回ありました。
        スイカもチェリーも狙ったので、取りこぼしでは
        ないと思うのですが・・・
        回答よろしくお願いします。
      3. アリスト★ホー さん 2009/01/13 火曜日 00:38 評価 #2853125

        順押しでしょうか?
        この機種は左から押してる限り、取りこぼしがあるのが下の赤7を上段にビタ押しした時だけなので、枠上一直線(枠内スイカなし)という事であれば変則押しっぽいと感じます。

        また、次回予告で小役揃わず演出発展せずもボーナス確定なので、ボーナスでないのであればスイチェこぼし確定です。

        絶対にこぼしがないというのであれば、店を疑っていいレベルの話です。
      4. アリスト★ホー さん 2009/01/13 火曜日 00:52 評価 #2853154

        補足。
        押し順の話ですが、第一停止に限定した話ですが。
        左→上段下の赤7
        中右→枠内にスイカがない時点で、こぼしかボーナス。
      5. 名古屋 さん 2009/01/13 火曜日 18:20 評価 #2853977

        返事ありがとうございます。
        押し順は左→右→中です。
        目押しは完璧だと思うのですが・・・
        順押しの方が目押しミスを判断しやすいのでしょうか?
        この機種についての情報が乏しく、頼ってばかりですみません。
      6. 猿鬼合戦 さん 2009/02/04 水曜日 21:29 評価 #2886636

        ナビを否定すれば普通はボーナス(機種にもよるが)

        それを否定してノーボーナスならば
        目押しミス以外その現場を見てない閲覧者は
        これ以上答えようがないわけで
        目押しは完璧目押しは完璧と連呼された所で
        じゃあ店の操作でしょうねとでも言ってあげればいいのかな?

        それなりに目押しミスの可能性を完全否定したいなら
        各リールそれぞれ何番を押して何コマ滑って
        どういう出目で止まったかそれくらいの材料を用意するのが常識

        上でもスレ立ててるけど普通に目押し小役取りこぼしまくってるようだし
        目押し多分完璧じゃないですよ
      7. 百獣 さん 2016/02/15 月曜日 16:46 評価 #4726163

        赤保留

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT