| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【2058761】が含まれるスレッド

ミニゲーム 中押し派に転向 さん 2007/09/11 火曜日 09:21  #2058761
先日、夢夢モンタージュの1G目で出た顔に違和感を感じたので、写メっといたんですが、これって普段見ない並びでしたよね?

ちなみに、この時は2G目が全モザイク、3G目で夢夢揃って“Vを狙ってね♪”でした。

何回か報告しておりますが、とにかく連しないMHの夢夢。
ちょっとでも楽しんで打ちたい私は、こんなモンタージュの違和感でも写メっている次第です。

  1. 上昇気流2007 さん 2007/09/11 火曜日 12:37 評価 #2059007

    爆笑モンタージュですね
    たしかに、違和感を感じますね
    みたことあったっけ。。。。さすがにパターンまで覚えてないけど
  2. どうにかこうにか さん 2007/09/11 火曜日 20:11 評価 #2059559

    中押し派に転向さんこんばんは。
    太マユ+のび太目は放出確定ですね^^
    他に太マユ+キツ目+タラコ唇、はちまき+キツ目、はちまき+のび太目+出っ歯があったと思いますが、
    なかなか出てくれないですよね^^;
    夢夢打てるのもいよいよ今週末が最後になりそうなのでいい思い出ができたらいいですね。
  3. 珈琲タイム さん 2007/09/12 水曜日 11:32 評価 #2060995

    皆さん、こんにちは。

    以前もここで確定パターンがあることを読んだ覚えがありましたが…、そんな複数のパターンがあったんで
    すね。
    土日通って一年半ですから目にはしているのでしょうが、そういった見方はしていなかったので、今更なが
    ら今までの認識せずにレバーを叩いていた時間が惜しまれます。

    私に与えられて、しかも限られた日数では確認出来ないかも知れませんが、何としても認識した上で経験して
    みたいです。

    勝てないまでも長い時間座って居たいので、連しなくても200Gぐらいで引き戻して、シャッターでもガセ
    ることが少なく、プレミア&確定演出満載の一台を神様が授けてくれることを祈ります。
    結局、最後にもう一回6打ってみたいのですが…。

    中押し派に転向さん、有意義なスレありがとうございました。最後の最後にまた意欲が湧いてきました。
    他の方々のご意見も大変参考になりましたので、早速今夜会社帰りに向かってみます。
  4. 中押し派に転向 さん 2007/09/13 木曜日 09:43 評価 #2062791

    >上昇気流2007さん

    一瞬『う゛っ』と思ってしまう並びなので、確かにビビリます。
    どうにかこうにかさんが仰っているパターンも、なんとか自身で確認してみたいです。

    >どうにかこうにかさん、

    そうですね、私も以前にそのようなスレが有ったように記憶していますが、特に気にしていませんでした(甘いですね)。

    >珈琲タイムさん

    実は昨日、夏休みというか、仕事をお休みいただきまして、半日夢夢打ちましたが…駄目です、完全に回収台と化しておりました凹
    夢夢は、私の中では数少ない、お気に入りのうちの1台なので、もうちょっと年をとってホールで打てなくなったら(目押しできないくらいってことですね)、実機買おうかと考えております。
    あとは置き場所の問題かな…

    その昔、パソコンが世の中に流通しだした頃(Win95の頃ですね)、『デスクトップPCなんて、うちには置く場所無い!!』と世間では言われていましたが、今ではなんてことなく、当たり前のように一家に一台以上、といった感じですし。
    とりあえず実機を買ってしまえば、置き場所は後から付いてくるような気がしています。
    余計な話でしたねm(._.)m
  5. 珈琲タイム さん 2007/09/13 木曜日 15:57 評価 #2063197

    中押し派に転向さん、こんにちは。
    実機購入のアイデアは以前から私も思案しております。

    田舎の一戸建てで多少の音も家族の理解さえあればクリアー出来るので、状態の良いものがあればと考えてい
    ます。
    昨夜MH行って来ましたが、熱そうな台には既に朝からお客さんが着き放しで、残っている台は回収台っぽく
    て…気になった台で5Kだけ回してきました。

    当然のように私の選んだ台の夢夢ちゃんはお淑やかで活動的ではありませんでした。
    何事も無く5K回して…

    今週末は3連休だったのを思い出し、軍資金を減らすわけにいかない!と思い直して帰宅しました。
    こんな時に限って、今日も早く帰宅出来るのですが…、迷っております。

    5号機の夢夢ちゃん出ないですかね?!
    こんな悩ましいことを考えなくても済むのですが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT