| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【2017615】が含まれるスレッド

カウントダウン 珈琲タイム さん 2007/08/20 月曜日 13:54  #2015610
皆さん、こんにちは。

残り少ない期間も夢夢を打ち続けようと頑張っていますが、流石にMHも設定が厳しくなってきましたので、
以前のように1日中打ち続けるのが難しくなってきました。
財布が持ちません。

以前は殆ど天井を味わったことが無かったのですが、最近は毎回のように出くわします。
撤去間近の台としては仕方無いのでしょうね。

最近のパターンは1500〜2000枚程度まで早く到達するのですが、ズルズルとやられて、結局負けて帰
宅することが増えました。

撤去までに見たことの無い演出を一つでも多く見たいと通っているのですが、昨日は“マンマー改が左に避け
る”のを初めて見ました。
以前どなたかが報告されていましたが、いつかは見るだろうと思っていた演出の一つでした。
昨日は少し勝ちを得ましたが、それよりも非常に不自然な左への避け方を拝見して嬉しく思っています。

その演出では当たりませんでしたが、その後同じステージで無事BBを獲得しました。
皆さんも頑張っておられますか?

  1. 中押し派に転向 さん 2007/08/20 月曜日 17:19 評価 #2015832

    コーヒータイムさま、

    MHの夢夢も、すっかり回収台のような挙動…
    7月末までは絶好調だったのに、4号機がなくなってきた影響で、夢夢が埋まるようになってきた8月から、どうにもこうにも連しなくなってしまいました。

    1500枚の壁が、非常に高くて越えられません。
    でも残り1ヶ月なので、悔いの残らないように、せっせと夢夢と向き合っております。

    ハンマー逆方向よけ、見ましたか!
    私も以前、ここの板で報告させていただきましたが、あれ一回っきりです。
    でも感動の瞬間でした。
    もう一回味わいたいです。
  2. マブルンブルン さん 2007/08/20 月曜日 20:31 評価 #2016045

    最近、めっきり勝てなくなりました^^;
    ちなみに夢夢は期限いつまでですか?
    MHでは増台しまくりですww
  3. コーヒータイム さん 2007/08/21 火曜日 00:28 評価 #2016815

    中押し派に転向 さん、マブルンブルン さん ご意見ありがとうございます。

    私が読ませて貰ったのは、中押し派に転向さんが書き込まれたものだったかも知れません。
    確か曲がり方が不自然だというような内容だったと記憶しております。

    私が見たときも、いかにも右に曲がるように見せかけておいて、急に左に曲がって…おいおい、ハンマー
    改くん!って感じで、ちょっと感動しましたね。

    MHも平日はそれなりに熱く、若いスロッターで華やいでいるようです。
    逆に放っておいても客付きの良い土日は完全に回収モードに入った気がしております。

    多分他の撤去台の例と同じだと考えられるので、ギリギリまで設置されて…9月18日の休店日に入れ替
    えがあるのでは?!と考えております。

    どうにかそれまでに未来/夢夢テレフォン/砂嵐+リプ揃いを見たいと願っております。
    左曲がりのハンマー改を見た今となっては、他には第3停止/ピースぐらいしか残っておらず、是非達成
    したいと思っています。

    他の出現率の低いと言われている演出は結構画像に残したり出来ましたのが、プレミア的な演出を出来る
    だけ実戦で体験したいと思いながら毎週通っております。

    まだご覧になっていない演出、ありますか?
  4. 中押し派に転向 さん 2007/08/21 火曜日 08:56 評価 #2017284

    user imageん〜と、ですね…
    贅沢な話になってしまいますが、携帯機種変する前に写メった砂嵐レモンをもう一度見たいです。

    あと、恩恵は全く無いくせにレアな、JACハズレ…
    これも写メっときたいです。

    たぶん夢夢が撤去されるであろう頃は、仕事の都合で打てなくなりそうなので、今のうちに打ち倒したいです。
    昨日から、MHの夢夢はバラエティコーナーへ移動していました。
    他の機種と互い違いに9台、という形に配置されてしまい、カニ歩きするには非常にツライ状態です。
    前兆捨て台が2台も有ったのに、どちらも単発…勝てません。

    昨夜は久々にエンバーンのカッター攻撃見れました。
    過去に一回だけ、スルー経験有りましたので、ドキドキしましたが、“ピロリロリ〜ン♪”ではなく、普通の次G復活「まぁだまだ〜!」で、やっつけてくれました。
    ロボありがとう!!
    JAC中に出てくるロボは、ガセシャッターばっかり連れてくるけど。

    話がだいぶそれましたね。
  5. 珈琲タイム さん 2007/08/21 火曜日 13:09 評価 #2017615

    user image中押し派に転向さん、貴重な画像ありがとうございます。

    実機で興奮すると思いますが、私のコレクションに加えさせていただきます。
    エンバーンのカッターも何度か目にしましたが、最近は見ていません。

    レアな演出も見るときは一日に何度も見たりするので、残りの休日…9日に賭けてみたいと思います。
    ウィンク&ピースもブルーサーチもここ二ヶ月で画像に納めることが出来ましたので、まだまだ希望を捨てて
    いない私です。

    実機で確認できたらご報告いたします。
    重ね重ねありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT