| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【2010085】が含まれるスレッド

ご質問です。 kobasikentano1 さん 2007/08/16 木曜日 12:56  #2008096
恐竜ステージで良く、湖からネッシーの影が出てきますが、レバーONで出て直ぐ消えたり、レバーONで出現⇒第3停止で消えたりしますが、高確との関係はあるんでしょうか?

昨日意外なプレミア?を見ました。恐竜ステージで「ピロリーン?」の効果音と共に⇒小恐竜3匹⇒2匹⇒1匹⇒小恐竜出現3回飛び跳ね恐竜追っかけ演出⇒失敗⇒再度「ピロリーン」の効果音⇒なにも演出おこらず⇒再度「ピロリーン」効果音何も演出おこらず⇒火山演出⇒ボーナス。「ピロリーン」の音の後に何もなかったのでおかしいな?と思ったら即ボーナスでした。これってバグですかね? 又初めて見たボーナス確定演出もありました!海ステージで双眼鏡⇒5羽カモメなにも揃わず⇒視界良好!で強チェリー⇒双眼鏡演出でダブル魚赤 スイカ揃い矛盾?⇒!!!で黄色潜水艦対決⇒ボーナスで、ダブル魚赤 スイカ揃いの矛盾確定演出は初めて見ました。夢夢はまだ見たことのない演出が多数ありそうで、ある意味そういった演出を見るのも楽しいかぎりです!みなさんはプレミアの中のプレミア級の演出(バグ?も含め)みた事ありますか?

  1. 中押し派に転向 さん 2007/08/16 木曜日 15:44 評価 #2008231

    kobasikentano1さん、
    ココの板で、この辺の話は出てますので、検索していただくと出てくると思いますよ。

    ・ネッシー
    前兆確定だったかと。
    ほっとする一瞬ですね。

    ・影だけ
    自分的には高確以上濃厚程度かと。
    しょっちゅうスルーしますね。

    >恐竜ステージで「ピロリーン?」の効果音と共に〜ですが、

    ・小恐竜3匹⇒2匹⇒1匹
    ・小恐竜出現3回飛び跳ね恐竜追っかけ演出⇒失敗
    これら二つが連続しただけでしょう。
    どちらも高確低確ともに出る演出ですね。

    ・「ピロリーン」の効果音⇒なにも演出おこらず
    これは前兆確定のはずです。

    ・双眼鏡⇒5羽カモメなにも揃わず
    プラム以外のチャ目の可能性有ります。
    ハズレ目であれば、高確以上確定だったかな?

    ・視界良好!で強チェリー
    たまーに有ったよーな気がします。これは記憶曖昧です。

    ・双眼鏡演出でダブル魚赤 スイカ揃い矛盾?
    原始、航海Sでの小役矛盾は前兆確定ですね。

    レア演出の話は、私も大好きなので、ここの板で見たり報告させていただいています。
    ・未来Sのブルーサーチ
    自分的には、これが一番遭遇率低いような気がします。

    ・未来S画面隅で光が変な動きをする
    これは自分も未確認なので、良く分からないんですが…
  2. ゆうぼん さん 2007/08/16 木曜日 19:11 評価 #2008475

    ネッシーって見たことないんですが、効果音もなくさりげなく出現するのでしょうか?(影みたいに)
    それだったら見逃しちゃいそうですよね・・
  3. コーヒータイム さん 2007/08/16 木曜日 21:36 評価 #2008696

    皆さんこんばんは。

    ネッシーは無音でソォッ〜と出現します。
    そしてソォッ〜と沈んで行きます。
    レバーONで出現して、第3停止で引っ込みますので、相当注意していないと見逃すと思います。

    でも一日に二回見たこともありますので、中押し派に転向 さん/・未来Sのブルーサーチの方が出現率は
    レアだと思います。
    ネッシーは色も派手ではありませんからね。
  4. kobasikentano1 さん 2007/08/17 金曜日 08:43 評価 #2009790

    >中押し派に転向 さん
    ありがとうございます。ネッシー影はあまり意味なしですかね・・・未来Sのブルーサーチですがまだ見たこと無いです・・・結構気づく演出なんでしょうか?

    >ゆうぼん さん
    結構さりげないです・・・

    >コーヒータイム さん
    僕はネッシー一度に2回出現した事あります・・・ネッシー出現⇒レバーON 再度ネッシー出現。得なのか損なのか・・・入ってれば結構前兆演出って頻発しますよね。
    >未来Sのブルーサーチの方が出現率はレアだと思います。
    結構夢夢やってますが、見たことの無い演出まだありそうな気がするんですよね。
  5. 中押し派に転向 さん 2007/08/17 金曜日 12:23 評価 #2010034

    user imageそーですね、ネッシーはニューって感じで出てきますね。
    湖前面を夢夢が通過した頃に出現を確認したら、第3リールをストップしないでおくと、ウェイトぎりぎり(デモに切り替わるちょい前)で背景一回りしますので、もう一回見れますよ。
  6. 中押し派に転向 さん 2007/08/17 金曜日 12:26 評価 #2010037

    user imageで、ブルーサーチですが、こちらは以前ここの板に載せた記憶が有ります。
    過去に1回見たかなー、くらいですね。

    ネッシーと同じく、派手な音を伴わないので、周りには気づかれにくいため、ひそかに喜ぶことができる演出なので、私は大好きです。
  7. kobasikentano1 さん 2007/08/17 金曜日 12:32 評価 #2010044

    >中押し派に転向 さん
    おお〜 ↑これが未来Sのブルーサーチ演出ですか・・・どれだけ派手なのか見たこと無いのでわかりませんが、写真だけ見ると知らなければ普通に見過ごしそうな演出ですね。自分的になんか某スロ(○斗)と勘違いしてリプレイ演出(ブルーなので)と思い込みそうな・・・・
  8. 中押し派に転向 さん 2007/08/17 金曜日 13:08 評価 #2010085

    user imagekobasikentano1さん、

    そうですね、初めて見た時は、『りぷ??』って一瞬パニクりました('・ω・')

    昨夜は最悪のパターンで撃沈いたしました…
    一台目、10kでバケ。
    ボナス後の未来Sで、久々の大落雷(!)感動したのもつかの間で、バケ…そのまま飲まれて台移動。
    二台目、250Gくらいからスタート。
    とりあえずステチェンまで低確っぽい演出に我慢していたら、逆まわりステチェン(原始→未来)。挙動が高確っぽいので継続すると、ステチェン先はシャッター(orz)
    軽〜くスルーされ、20Gほど続けていると、明らかに高確(原始ちび1→2→3→ティラノ)っぽい。
    で、またまたステチェン先は逆周り(→未来)。
    そんなこんなで止めるに止められないまま、900G手前あたりでBB、単発………

    余計な話で長くなってしまいましたね、失礼いたしました。
  9. 夢夢好き さん 2007/08/18 土曜日 21:49 評価 #2012258

    皆様のレスを拝見すると、結構ブルーサーチ出にくいようですね。
    私は運良く、5回ほどみています。一方、ネッシーの方は未だ1回だけ、それもRBでした。
    最近、夢夢打ってませんが、一昨日に久々に1Kだけ打ちました。履歴が悪く(連+天井)、1回ステ
    チェンして様子見ようと思いましたが、2Gでステチェン、どう見ても低確濃厚演出だったので即止
    めしました。それにしても、隣の台が「6」確札刺さったのに(9:00)、座ってるおじさん一向に
    回そうとしませんでした。15分ほど、他の台打って帰宅するとき、全く回されてませんでした。
    打たないなら、席譲ってくれ〜、心の中で叫んで帰宅しました。
  10. スロッター1234 さん 2007/08/19 日曜日 01:43 評価 #2013160

    kobasikentano1 さん,こんにちは・・・。

    原始でピロリーン1→2→3匹の後、恐竜群通過ってのもあります。前兆確定です。

    私の見たプレミア(になるのか)は、JACゲームの8ゲーム目の時『$$$』がフラッシュしてボーナス終了ってのがありました。
    RBの時1回と、BB(2回目のJACゲーム)1回だけ見ました。
    この後は前兆stからBBでした(V!)。

    そして変なプレミア(?)は、RB中は画面の左上に
    1−08・・・1−07とカウントダウンを表示するところが・・・何も表示され無かった・・・。
    右側の獲得枚数はちゃんと表示されてましたけどね。
    これは後にも先にも1回だけでした・・・。
    この後は、特に何も起こらなかったな・・・。

    航海STの嵐の後、夢夢ちゃんが「あー怖かった」って言うのが有るらしいのですが、見た方居ますか?。
    信憑性も判らないのですが。
    これが本当なら、幻のプレミアで終っちゃうかな・・。

    洒落にならない?プレミアでは・・
    順調にG数を重ねること1077G位でステチェンでシャッター・・・がスルー(うそ〜〜!?)にてコースターからステチェン・・・。
    再びシャッターに戻って(?)BB!。(ホッ)
  11. kobasikentano1 さん 2007/08/19 日曜日 05:26 評価 #2013375

    >中押し派に転向
    昨日ブルーサーチ見れました!これが話題の!と見た瞬間に感動しました。直ぐに当たらず、その後夢夢キャッチャーで金7キャッチを通過してロボ対決勝利!でREGでした・・・しかし中押し派に転向さんが↑のスレで書いて頂いた通り、夢夢はやっぱり止め時が難しい・・・ああ通常だなと思ってやめるとオカマほられたり、続けようと思うと天井にいったり。設定よくてもハマらない保証はないので、どうやめどきを判断する僕も困ってます・・・
    >夢夢好きさん
    設定6を放置するとは、なんともけしからんですな・・・かといって6でも出るという保証はないんですが、やるなら設定が高いとわかってるのがいいですよね・・・低設定でも一撃が結構でかいですが、低設定のハマリのマイナスの方がへこみますからね・・・
    >スロッター1234さん
    色々見れてうらやましいです。結構バグは多いと板で聞いているので、プレミアムなのかどうか見たことのない演出は??があります。「あ〜怖かった」というのがあると書いてありましたが、夢夢の場合、音声が結構聞き取りにくいので、なにを言ってるのかわからいのが結構あります。あまり意識してないので、聞いた事あるかもしんないですね。今日は「視界良好!」でチャンス目揃い、いきなり嵐に入るプレミアムがありましたが、言ってたのかな?
  12. 夢ちゃ さん 2007/08/20 月曜日 13:08 評価 #2015557

    横から失礼です。
    スロッター1234のいう$$$がフラッシュというのは
    長押しでするフラッシュとは別のものでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT