| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【2009809】が含まれるスレッド

ムムたん☆ ムムム。 さん 2007/08/13 月曜日 04:03  #2002392
シャッターステージでの出来事ですが、運命の8ゲーム目、オールぶどうが出ました。

夢夢はかなり打ち倒しましたが初めて見ましたね、オールぶどう。7のV字、オール爆弾、背景スロットの形した奴登場とかいろいろ見たことはありますが。

みなさんはシャッターステージでの確定前兆演出で他に珍しいの見たことある方いましたら教えてください。

  1. 竹蔵 さん 2007/08/13 月曜日 07:46 評価 #2002482

    ムムム。 さん こんにちは

    個人的に1度しか遭遇した事がないのは7連続デカ爆弾で確定と
    オール7の真ん中だけブランクで確定ぐらいでしょうか。

    ちなみにオール爆弾(黒)はスルーも多々あるので過度な期待は禁物です。
  2. 夢追狂 さん 2007/08/13 月曜日 15:44 評価 #2002958

    俺7連続デカ爆弾でスルーしたことありますよ
    プレミアパターンかと思ったから8G目演出すっ飛ばしたらまさかのコースター逝き
    で、ステチェン後1Gで双眼鏡→Vで確定しました
    あれはなんだったんだろう・・
  3. 竹蔵 さん 2007/08/13 月曜日 23:13 評価 #2003543

    >夢追狂 さん

    デカ爆弾(黒)は内部で3連なら確定演出になりますが
    7連スルーということは内部では
    (例)2連+2連+2連+1だったのでしょう。

    ちなみに私が確定と書いた意味は確定演出という訳ではなく
    ボーナス放出に至ったという意味で書かせて頂きました。
  4. マッシー☆ さん 2007/08/14 火曜日 20:00 評価 #2004977

    めずらしいのかよくわかりませんが自身が一回経験したのが9画面全部使ってのデカ7です。
  5. 中押し派に転向 さん 2007/08/17 金曜日 09:01 評価 #2009809

    user imageだいぶ下に来ちゃいましたね。
    写真うまく貼れてると良いんですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT