| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1980602】が含まれるスレッド

 kobasikentano1 さん 2007/08/02 木曜日 00:17  #1980602
おつかれさまです。ある古本屋でむかしのスロ雑誌を見ていたら面白い記事が・・・・夢夢の一週間打って終日の出玉数値がのっていたので、雑誌を購入して携帯で撮えい記載しました。この集計は某店で閉店の際、その台(夢夢8台)がどれぐらいの収支になったかを集計し、一週間分を記載した記事です。その雑誌は2005年12月号なので夢夢が出てそんなに時間がたっていないと思います。集計を見ると一週間分の全台トータル平均機械割が100.91%と設定1を全く入れてません・・・店側の経費を考えるとかなりマイナスなのでかなり友好店なのか、なんか特別なイベントが一週間あったのか・・・・この集計をみると設定6を一週間で4台使用してますが、最高出玉台が終日打って+4641枚!最低でも+2003枚で4台の平均枚数が+3657枚と6というのは終日打てばほぼ4万以上の収支・・・こんなに6って終日打てばでるもんなんですかね?設定5は一週間で一日一回入れて7台使用し、平均で+3023枚。最高で+4781枚、最低で-578枚と浮き沈みが結構激しい・・・設定6は1〜5と違うスペックなので掴んだらやはり終日打ったほうがいいんですかね・・・
  1. ムムナナ さん 2007/08/02 木曜日 16:44 評価 #1981712

     kobasikentano1さんこんにちは。
     この記事はパチスロオリジ○ル必勝法の中古本からの抜粋ですか?^^
     設定6は確かに粘った方が勝率はいいでしょうが、私は設定6であまりいい思いをしたことがないのでなんともいえませんね。
     それに今は昔と違って店が氷河期のような時代ですから今の4号機はまさに利益を得るための回収機、設定を低くするだけならいざ知らず、ストックも消し放題という悪行三昧です。現に他の4号機の板も見ればわかると思いますが、あちこちでストックが消されていたという報告を目にします。
     したがって、今の4号機は設定が良さそうだからと安易にタコ粘りするのはどうかというのが私の結論です。まぁ、これは人によって意見は変わると思われます。
  2. どうにかこうにか さん 2007/08/02 木曜日 18:38 評価 #1981853

    kobasikentano1さんこんばんは。
    夢夢の6はかなり安定して勝てますよ。
    連荘率が低い代わりに低確から高確、前兆、スロットに行く確率も5と比べると格段に優遇されているので、天井に行くこともほぼない(500超えるのも稀)ので、
    コンスタントに初当たりが引けます。
    短いステチェンで引きまくれば一撃数千枚出ることもありますけど、基本はじわじわっと増えていく感じなんで、終日勝負向きだと思います。
    もみもみする時間が非常に長いので精神力は必要かもですが^^;
    確か勝率は85%くらいだったと思いますが、バケに偏らなければまず負けることはないと思います。
    出る時はごくごく稀に万枚近く出ますけど、平均投資は一万円以内で差枚は2千〜4千に収まることが多いですね。
    6〜7千枚くらいなら普通に出る範囲だと思います。
    夢夢の6は判別もかなり簡単ですし、6を入れるお店なら狙う価値は十分あると思います。
    私は夢夢は6以外は打ちませんけど、6を確信したらもちろん終日ぶん回し確定です^^
    4号機の設定状況はあまりよくないみたいですが、MHでは俺の空、麻雀物語含めて毎日6が入ってますし、探せば優良店もあると思います。
    あと夢夢はBIG、REGともに1/84.8でストックされるので消されても殆ど関係ないですね。
    まあスト消しするようなお店には近づかないのが一番ですけど^^;
  3. kobasikentano1 さん 2007/08/03 金曜日 08:44 評価 #1983362

    ムムナナ さん、どうにかこうにか さんこんにちわ。やはり6は結構な出玉仕様なんですね・・・。最近では夢夢あまり朝一特典無くても、朝一から打ってる人が多いので(五号機の不人気により?)、6をゲットできるのは困難ですね・・・。土曜日夢夢打ってきます!また報告入れます!
  4. kobasikentano1 さん 2007/08/04 土曜日 02:10 評価 #1985254

    ムムナナ さん!この記事はパチスロオリジ○ル必勝法の中古本からの抜粋です!^^良くご存知で^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT