| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1925069】が含まれるスレッド

レア画像など・・・。 ナナより夢夢 さん 2007/07/04 水曜日 12:59  #1925069
撤去される前にレア当たりしました。(嬉)
みなさんはレア画像持ってませんか?
「驚き」「桃の木」「大ラッキー」です。
私は過去3度ほどしかお目にかかったことが無いです。

  1. ダギ さん 2007/07/07 土曜日 04:21 評価 #1929913

    こないだ天井間近のステチェンで4ゲーム目にいきなり大ラッキーと叫ばれました。
    挙句RB。。悪女め!
  2. ぽしちゃ さん 2007/07/07 土曜日 04:37 評価 #1929920

    それは結構出る気がしますけど
    まぁレアなんでしょうかね

    相当打ってますけど今日はじめてみたのは
    かなり高確率みたいな演出がつづいて
    恐竜ステージ?で右から夢夢ちゃんじゃないナナちゃん?が出てきて スロットステージってのははじめてみました。宇宙ステージでナナちゃんは結構あるけどねー
  3. しゃも さん 2007/07/09 月曜日 20:16 評価 #1933956

    こんばんわ。

    大ラッキーは山椒の木より見る気も…(笑)
    まぁ、人によって演出の差がありますからね〜。

    自分は意外に恐竜STで、ステップ5での当たり
    は少ないですねー。
  4. 中押し派に転向 さん 2007/07/10 火曜日 08:53 評価 #1935135

    先週末、1056Gで夢夢ちゃんに『大ラッキー!!』言われてRB…
    悪女ですよね…
    更に貢いでしまいました。
    完全にもてあそばれています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT