| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1913269】が含まれるスレッド

BIG中のハズレ 闘魂ダー さん 2007/06/27 水曜日 10:59  #1913134
皆様はじめまして、一つお聞きしたい事があります。
昨日6狙いでこの台を打ちました。
最初の初あたり4回は200〜300であたり、連荘もせず「お、6かな?」と思い打つも次は天井であたり。
その天井BIGで一回小役が何も揃わなくて、確か6は純ハズレが1/8192だったな〜と思い、天井にも行っちゃったし6じゃないなと思い止め。
したらば途中で金札がささりその台が6で、終日はまらずに安定して5000枚ほどでていました・・・
BIG中に何も揃わずは純ハズレでいいんですよね?
しかし6でステージ移行もはまらずに13〜14回したのにまさか天井に行ってしまうとは・・・はぁ〜

  1.  YSK さん 2007/06/27 水曜日 12:41 評価 #1913269

    user image設定6
    BIGのフルーツゲーム中のハズレは1/8192で、何も揃いません。

    加えて中段チェリーは1/546で発生します。
    ただし、取りこぼしゾーンがあって、中段チェリーを取りこぼすと、何も揃いません!

    取りこぼし目は過去ログ #1850060 にて報告されています。
  2. 夢夢好き さん 2007/06/27 水曜日 23:20 評価 #1914015

    闘魂ダーさん、御愁傷様です。
    「6」で天井はきついですね。
    私は、逆ケースで高層住宅が何軒か並んでいるような設定悪そうな台で、天井BBゲーム中に中段
    チェリー出て来ました。
    こんな場合は、中段チェリーに惑わされることはないのですが、「6」台で天井、BB中のハズレ
    (YSKさんの書かれているように中段チェリー取りこぼしの可能性台と思いますが)で止められたの
    も無理なかったかな、と思います。
    でも途中で、スロステなど特殊Sには行かなかったんでしょうか?
  3. 闘魂ダー さん 2007/06/28 木曜日 13:34 評価 #1914955

    なるほど、中段チェリーの取りこぼしの可能性もあったわけですね。
    確率的にはハズレより中段チェリー取りこぼしが濃厚ですね。
    スロットは1回移行しましたが、もちろんスカ。
    途中シャッターにも2回移行するも、スカ。
    ともかくチャンス目も全然でなかったので、妙なヒキで低確ループしていたのかもしれません。
    ムムの6は打った事なかったんで楽しみだったんですけど、こんな形で捨ててしまうとは自分のヒキを呪いましたよ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT