| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1822624】が含まれるスレッド

 スロかつ さん 2007/05/09 水曜日 00:45  #1822111
JACゲーム中ロボ出てきてよしっ! エンディング画面で流れ星! うっしゃ〜!! ドキドキしながらBETで古代ステ・・・嫌な予感・・・演出地味っ! スルーしました(涙)
夢夢の引きって何なのかね〜 夢夢歴、最悪の演出BEST3に入れました!!!
ちなみに好きな演出は「古代ステ・・ちび恐竜7引っぱってくるやつ」とかティラノ「ギョッ?」で投げ飛ばしとかスロステデカ7&3連デカ7とか、やっぱりBIG確定はうれしいっす!
みなさんはどんな演出が好きですか?

  1. 演出が好き さん 2007/05/09 水曜日 04:01 評価 #1822391

     > エンディング画面で流れ星!‥スルーしました

     流れ星通常ステはBIG確定なのでバグor見間違いはなかったですか??(そんなことが起こるなんて信じたくない(・_・ )( ・_・))

     流れ星後→通常ステ=BIG確定、シャッター=ボーナス確定、スロステ=特典なし、のはずです。

     > みなさんはどんな演出が好きですか?

     流れ星が大好きです☆BETのどきどきがたまりません( ̄∀ ̄)ノ あと航海で演出なしチャンス目が好きです(質問内容にそえていないですが‥たいがい前兆なんで)
  2. 中押し派に転向 さん 2007/05/09 水曜日 10:49 評価 #1822619

    user imageロボ&流星でスロットスルーは有りますが、通常ステでスルーですか…
    信じたくないですね…
    もちろん経験ないです。

    私は航海Sで、“風が…”以外の吹き出し次G嵐、という展開です。
  3. 中押し派に転向 さん 2007/05/09 水曜日 10:51 評価 #1822624

    user imageすみません。

    私は航海Sで、“風が…”以外の吹き出し次G嵐、という展開が好きです。

    でした。
  4. ♀すろったー さん 2007/05/09 水曜日 16:31 評価 #1822901

    好きな演出?わたしも参加しよ〜っと♪

    原始S…ティラノブン投げ、火山復活爆発、イテッ×3、第3停止『ギャオー』

    航海S…たい焼き、カモメV字、「!!!」から「驚き」、嵐で3G目の第3停止に雷

    未来S…エンバーン戦ピロリロリーンで復活、ナナ往復

    う〜ん、書きすぎた(^^; 確定演出はみんな好きじゃー!
  5. 上昇気流2007 さん 2007/05/09 水曜日 17:26 評価 #1822937

    こんにちは、

    いくつもあるけども、しいていうと、
    原始ステージの湖から恐竜がにょ〜〜〜〜〜っとでてくるやつ。にょーっと出てくる姿がたまりません。
  6. 夢夢好き さん 2007/05/09 水曜日 23:24 評価 #1823571

    スロかつさん、今晩は。
    私も流れ星の後、通常Sでスルーは信じたく無いですね。今日も流れましたが、少々時間は掛かったものの、95G目で火山再噴火でボーナスでしたよ。

    ところで好きな演出は、♀すろったーさんが書かれているのに上乗せして、未来のブルーライトも好きです。
    あと特殊Sでは、スロステのレバーオン時「ピュイーッ」て鳴った時ドキドキしますね。ハズレを祈ってます。またシャッターでは、7G目までで黒の小爆弾爆発がらみですかね。どうせだめだろうと思っているのに、ドカーン、たまりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT