| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1794841】が含まれるスレッド

姿を消す・・・ kayon* さん 2007/04/23 月曜日 04:02  #1794775
スロット大好きなんだけど、難しい物は全くしません。
お気に入りはやっぱり夢夢ワールドDX
どなたか教えてください。夢夢ちゃんが姿を消す事がありますよね・・・
あれって何か意味あるんですか?
それと、恐竜が持って来るあの銀色の卵・・・
わくわくする必要ない物なんでしょうか・・・?

  1. ナナより夢夢 さん 2007/04/23 月曜日 08:20 評価 #1794841

    user imageこの板にも載ってるけど、チョイ熱程度です。
    前兆かステチェンかってとこ!
  2. ♀すろったー さん 2007/04/23 月曜日 10:17 評価 #1794966

    夢夢は演出に関してはかなり難しい方だと思いますが…(^^;
    まあそれは置いといて質問の件ですが

    ≪夢夢消える≫
    【原始】
    ・歩きながら消える1回…チャンス目対応(高確以上濃厚)
    ・歩きながら消える連続3回…前兆確定
    ・夢夢こっち向く→「な〜に?」→ウィンク→消える…高確以上確定
    ・夢夢こっち向く→「な〜に?」→ウィンク→消える→ピース…前兆確定
    【航海】
    5G以内にステチェンしなければ高確以上確定ですが、前兆の可能性が非常に高いです。
    【未来】
    第3停止以外で消えたら前兆確定です。
    第3停止で消えたら高確濃厚くらいかな。

    ≪チビ恐竜タマゴ≫
    第3停止にマダラ竜だったら高確以上確定です。
    それ以外はチャンス目対応で高確以上濃厚ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT